5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】個人的な戦犯ランキング

5chアニ速

【呪術廻戦】個人的な戦犯ランキング_1


個人的な戦犯ランキング
1 五条
2 九十九
3 パパ黒

パパ黒は与えてる影響がヤバい


5chアニ速

渋谷は真人VS虎杖東堂がカッコ良すぎて好き
あの全員ゾーン状態に入ってる感じが堪らん


5chアニ速

そろそろ宿儺も深堀りして欲しいところやな
チラチラ見せてくる料理人要素は何なんや


5chアニ速

原作、1期みて無いんやが天内ちゃんてたまたま選ばれたんか?
J Kやなくてもニートでよくない?


5chアニ速

単純に反転術式出し尽くさせるか無量空処通すかのゲームになっとるのクソつまらんよな 理屈云々じゃなくて地味
そんでもってスクナが読者側に提示しとる隠し手札大量に見せびらかして余裕ある状態だからなんか冷めるわ


5chアニ速

片手は簡易領域から出て落としてもう片方も真人に一瞬触れたからおじゃんやぞ

5chアニ速

回游は秤や真希の戦闘削って虎杖の戦闘と成長増やすべきやった
このままだと虎杖はラスボス戦闘無しか不自然なインフレパワーアップするしかないやん


5chアニ速

観戦人数多すぎやわ
日下部乙骨虎杖だけでええやろ


5chアニ速

日下部ってあのいい草から領域展開出来そうだよな

5chアニ速

OPベストカット


違う意味でベストカット


5chアニ速

投射呪法の24フレーム表現どうするんや?

5chアニ速

九十九とかいう大戦犯


5chアニ速

五条は後はもう適応マコラ倒すだけじゃね
格付けは決まったようなもんだし


5chアニ速

黒閃猿空間に行ったと言う話出てたけど
それがほぼ必殺技になってる人もいるんですよ




5chアニ速

そもそもアニメって何フレームなん?

5chアニ速

また死んだのか

5chアニ速

撃たれること分かっていても結構ショッキングだったな
にしても進み早すぎてワンクール持つんかこれ
あと五条覚醒してパパ倒して終わりやん


5chアニ速

つくもって実際黒幕やろ?
けんじゃくとのやつもプロレスなんやろ
わかる


5chアニ速

真人は順平とお母さん、あとメカ丸絡みでめっちゃ嫌いになったわ
悪役としては100点


5chアニ速

黒閃ちょう強いみたいな扱いだったけど
バシバシ決めてもぜんぜん死なないから
強い技感まったくないんだよな


5chアニ速

真人が最後に虎杖からみっともなく逃げるシーン好き

5chアニ速

0.2秒無量空処の
300秒くらいで呪霊全滅させるシーン
どう描くんやろな
長回しにしたらくどいし


5chアニ速

コミックスでなかったからしゃーないんやけどじゅじゅさんぽないのは寂しいよな

5chアニ速

0以外で1番面白い過去編があと2話で終わるって結構キツイな
ごじょせん出なくなったら見なくなるかもしれんわ


5chアニ速

仙水は多重人格設定がね

5chアニ速

マコラを国選でワンパンするために温めてたんやで

5chアニ速

五条の黒閃は正直みたい
無下限封じられた今しかないぞ


5chアニ速

呪霊が毎回食べるのが楽しみになるくらい美味だったら夏油闇堕ちせんかったやろうに

5chアニ速

虎杖は確かに出番も大した成長もないけど真人編までは一番人間臭くて好きなんやけどなあ



5chアニ速

本編の五条なんで宿儺に負けたん?

領域を展開しすぎてもはや理由わからねぇ


5chアニ速

映画にも2期の序盤にも不在の主人公
ええんかこれ


5chアニ速

あの五条の強さ知ってると命懸けの仕事してるのも馬鹿らしくなるよな1人でちょっと行かせれば術師が死ぬかもしれん仕事も一瞬で終わりな訳やし

5chアニ速

そういや漫画の摩虎羅ってどうやって五条に仕込んだんや?

5chアニ速

まぁ本編の敵が異常なだけで本来の呪術師って雑魚狩り専門みたいな感じなんでしょ

5chアニ速

そらマコラで道連れ出来るとはいえほんまに壊されたら引き継ぎあるとはいえ使えなくなってく術式はあれほんまに有り難がるもんなかと思うんやが

5chアニ速

十種影法術「🐕と[emoji:1D7]と[emoji:1D3]と🦅と[emoji:1CC]と🦌と[emoji:1D1]と🐇貸してやるからあらゆる事象に適応するバケモンを倒せ」

とんでもないクソ術式やんこれ


5chアニ速

なんで呪術師やるのかに関しては術式持ってるからってのが全てやろ 
能力を良いことに使えば自ずと呪術師で悪事に使えば呪詛師ってだけや


5chアニ速

すまん、まだゼロしか見てないんやが乙骨くんって最終パーティにも入れる強さなん?
ドラボゴで言う天津飯とかになったりする?


5chアニ速

五条ってもしかして目を取り上げたら弱い?

5chアニ速

宿儺の今の戦闘やけど必中で術式中和されてて五条生身やのに反転術式使える暇あるぐらい耐えれるのなんでなん?渋谷でビルとか木っ端微塵に切り裂いてたけど五条って体鉄筋ビルより硬いん?

5chアニ速

乙骨さんは天使の術式コピーしたら宿儺ボコれるから禁止カードや

5chアニ速

真人「お互い元気いっぱいだな」

ここを早く見たいわ 呪術一熱いシーンやろ


5chアニ速

リカちゃんに宿儺の指食わせたら宿儺の術式使えるようになるのかな

5chアニ速

高専て術師集めてる割に育成力低いよな
伏黒も宿儺が覚醒させた様なもんやし




5chアニ速

日本でなんでピストルだよって思ったけど呪力あるくせに密かに見下してるなんの呪力も無い伏黒父に人間が発明したモノで重要人物殺され守りきれなくてプライドズタズタになったから闇落ちしたんやっけ夏油って

5chアニ速

ふーん俺が夏油ならまず家入硝子殺すけどなぁ

5chアニ速

最強の術式は天使のやつとと呪霊操術で決まりでええか?

5chアニ速

リカとか普通に宿儺に取り込まれそう
愛とか涙とかクソ馬鹿にしてるし


5chアニ速

主人公が変に悟って自分のこと歯車だの言いだして職業軍人みたいになるってなんやねん

5chアニ速

五条の極の番はなんやろか

5chアニ速

パパと真人やりあってほしかったわ

5chアニ速

現在の主力が五条乙骨秤真希って
もう初期メンまったく関係ないの悲しいなあ


5chアニ速

いうてマコラって8個までしか適応できないから
マコラ以外の9種類を集めていけば
適応されないやつが出てきて勝てるようになってるんだよな
かなり考えられてると思うで


5chアニ速

普通に虎杖好きやぞワイは
あのキャラで出自がクッソ悍ましいのがええわ
あと小沢回もええな


5chアニ速

死亡フラグ立てる乙骨にほんまイライラするわ
野球見に行って本当に勝利か…?とか言ってくる奴みたいや


5chアニ速

無量空所ってくらったら完全に戦闘不能に陥るイメージやってんけど術師のレベルで回復時間ちゃうなら微妙な領域展開よな

5chアニ速

モブサイコと世界観似てない?

5chアニ速

無惨とマキマと宿儺なら3馬鹿ラスボス誰が強いんや

5chアニ速

虎杖が強くなったのかと思ったら宿儺にデバフかかってただけだったの嫌い



5chアニ速

クオリティえぐないか?呪術1期出来良くないイメージだったけどどうしたんだこれ
気合の入れ方異常だろ


5chアニ速

てかずっと疑問やってんけどマコラの調伏って多人数でもできるんやんな?伏黒がごじょせんに頭下げてワンパンして貰えばよかったのでは?

5chアニ速

虎杖は入れ替え能力と多分簡易領域は覚えたから…

5chアニ速

撃たれるシーン理子の正面姿がよかった
なんで原作と変えるの


5chアニ速

モブと五条悟と勇次郎ってどっちがつよいの?

5chアニ速

小沢回ぇぇと思うわ
芥見は短編かくの上手やね


5chアニ速

かわいい女キャラなしで男からも結構人気あるんだよなこの漫画

5chアニ速

そもそもなんで宿儺ってマコラ倒せたんやっけ?
ガコンする前に焼き殺したんやっけ?


5chアニ速

御三家ってなんで宿儺に潰されなかったの?
宿儺のころもあったよな?


5chアニ速

十種影法術
影ないと使えませんw破壊されると二度と使えませんwまこら強いけど歴代誰も調伏できてませんwウサギとかいう使い道ないカスもいますw
こいつが五条に対抗できる術式とか言われてる理由


5chアニ速

みんなは御厨子の詳細なんだと思う?
料理説とか地獄説とかが有力だけど


5chアニ速

理子死んだ原因は呪術持ってない一般人の教団のせいや
双子の子供呪術師が村民の一般人に殺されそうなところ見て
再現性あるやんけって闇落ちやな

一発目で落ちなかっただけで確かに仙水よりは強度あった


5chアニ速

1期は宿儺の「俺と」「お前がだぞ?」の見せ方で分かってないなと思ってから見てないわ

5chアニ速

宿儺が完全体じゃないという事実
体は伏黒やしどうやって倒すん?


5chアニ速

術式あるけど呪力使える身体じゃありませんってその分天与呪縛してもらえるん?



5chアニ速

渋谷編はサイコロステーキどうするんやろな
やっぱ顔面真っ二つはマイルドにするか映す角度変えるんかな


5chアニ速

天内生存ルート
順平高専入学ルート
ほしい


5chアニ速

歌姫の顔の傷ってなんでついたんだっけ?

5chアニ速

0見たけど夏油ダサすぎるだろ
あんだけイキッてて入学したばっかの奴にボコられるのかよ


5chアニ速

バスケのシーンは理想語ってる夏油のシュートが外れてたりかなり良い演出してると思うけどな

5chアニ速

ポケモンになってからのマヒトって出番あった?
そこら辺から単行本買うのやめちゃって全然話分かんないや


5chアニ速

ゼロで言いたいのはミゲルはどんだけ強かったんかと
特級3人以上の働きしてるやんけ


5chアニ速

乙骨規格外の強さかと思ってたけど思ったより底浅そうでガッカリや