5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠仁「My JUJUTSU KAISEN」

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠仁「My JUJUTSU KAISEN」_1


くっそうこんな衝撃展開バレで知りたくなかったぁ…

5chアニ速

ないとも言いきれねえ

5chアニ速

虎杖の本名やっぱ呪術廻戦だったのか…

5chアニ速

スーパー化する必要ある?

5chアニ速

容赦しなくなるし

5chアニ速

Don't worry

5chアニ速

My JUJUTSU KAISEN…

5chアニ速

本バレは一護だからコラだな

5chアニ速

オラに呪力を分けてくれーっ!

5chアニ速

サプライズ悟空理論

5chアニ速

なんで絵上手くなってんだよ…

5chアニ速

who is this guy…

5chアニ速

芥見先生のアイデアがどんどん狭められて苦しそう

5chアニ速

これで狭まるアイデアなんか全部ボツにしろ!



5chアニ速

あーついにバレちゃったか…本バレです

5chアニ速

このすっくん格好いいね

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナは?

5chアニ速

なんでもうどっかで一戦やってきた感じなんだよ

5chアニ速

領域展開「呪術廻戦」

5chアニ速

そろそろタイトル回収しときたいよな

5chアニ速

エネルギ─…

5chアニ速

まあ悟空は既に神の領域にいるし勝ち確だろ

5chアニ速

あーこれすごろく空間を遊戯さん召喚で攻略したボーボボリスペクトか

5chアニ速

こち亀連載記念とかのコラボで全部の漫画に両さんが出てくるやつじゃん

5chアニ速

俺の方が面白い展開描ける展開きたな

5chアニ速

どんどん描いていくべき

5chアニ速

銀魂なら許されそうな展開

5chアニ速

すみません、集英社…

5chアニ速

私のリーク本物じゃない。



5chアニ速

悟空さ好きね…

5chアニ速

悟空は切断には弱いから勝てないだろ

5chアニ速

ビーム兵器で倒せるしな…

5chアニ速

おそらくフリーザ戦を戦った直後の悟空が転送されてきた

5chアニ速

集英社に通報するね

5chアニ速

ART BYはわかったよ!

5chアニ速

あー腕がピッコロだったの"そういうこと"?

5chアニ速

次回で打ち切りになってる展開が一番マシ

5chアニ速

俺が見たバレでは両津だったよ

5chアニ速

でもメロンパンの極の番はモロにうずまきだったからな…無いとは言い切れないよな…

5chアニ速

ナルトじゃないのは返り討ちにされそうだからかな

5chアニ速

ナルトだと虎杖の全ての苦痛を移される

5chアニ速

オイオイ神展開かよ

5chアニ速

まぁでもやるかもな嘆願猫

5chアニ速

でえじょうぶだ



5chアニ速

伏黒はドラゴンボールで生き返る

5chアニ速

領域外から別の人間を呼び込んだのか…!?

5chアニ速

ハチャメチャが押し寄せてきそうじゃん

5chアニ速

まあ悟空も死ぬんだろうな…

5chアニ速

宿儺が空間切ったから繋がった

5chアニ速

が最近だと一番面白かった

5chアニ速

呪力ゼロ、拳のみ、勝者ありの煽りがめちゃくちゃかっこいいと思う

5chアニ速

絶対にここで決着をつけるって意思が現れてていいよね

5chアニ速

悟空さはコラボ相手に強さを合わせるから駄目

5chアニ速

ルフィとかトリコとも共闘するしな…

5chアニ速

俺は海鮮…のゴリ押し感正直かなり好き

5chアニ速

深夜だから駄目だった

5chアニ速

MY NAME IS KAISEN

5chアニ速

明日学校で広めていい?

5chアニ速

ソカモナってやつ見たことない



5chアニ速

確か五条先生が復活するやつ

5chアニ速

もう大丈夫だ呪術廻戦で耐えられない

5chアニ速

む、それは失礼した

5chアニ速

エミヤ出そうぜ!

5chアニ速

ガンガン画力上がってない…?

5chアニ速

五条仙豆くえ

5chアニ速

ドントウォーリーマイジュジュツカイセン…じゃねぇよ

5chアニ速

誰だよジュジュツカイセン

5chアニ速

MY NAME IS KAISEN

5chアニ速

JUJUTSU KAISEN

5chアニ速

この偽バレはどうしたいんだよ…

5chアニ速

鬱漫画にコブラ登場させるみたいなもんだろ

5chアニ速

「呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり」の煽りの熱さは奇跡的

5chアニ速

せめて嘘でも光の漫画にしたいじゃん?

5chアニ速

急に虎杖がKAISEN…って名乗り出すの外人も「KAISENって何?」ってずっと思ってたのかな



5chアニ速

日本人だって思ってるだろう

5chアニ速

もう代わりに描いてくれ

5chアニ速

本編より面白そう

5chアニ速

虎杖が呪力禁止領域張ってステゴロで戦うの普通に強いからだめ

5chアニ速

虎杖(海鮮)

5chアニ速

存在しないフレンド

5chアニ速

何を言っている?

5chアニ速

JUJUTSU KAISENだ

5chアニ速

まあ作品自体を救いに来たって意味ならこのセリフも分かる

5chアニ速

宿儺悟空知らねぇのかよ

5chアニ速

無量空処→infinite void

5chアニ速

伏魔御𢊍子→malevolent shrine

5chアニ速

自閉円頓裹→self embodiment of perfection

5chアニ速

とかだからenergy absorption arenaも海外の領域名としてはありそうな方かも知れない

5chアニ速

英語圏のやつだけ騙せればいいバレだから漢字にする必要はないもんな



5chアニ速

これ見るたびにもうちょっと難しい英語や