5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたサイヤ人

5chアニ速

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたサイヤ人_1


ブラックフリーザのおやつ

5chアニ速

マジふざけんなよと思ったやつ

5chアニ速

フリーザ好きだけどフリーザ盛られても嬉しくないんだよな

5chアニ速

アルティメットでスーパー化に頼らないとか言わせてたらスレ画で鳥山から刺されたとよたろう…

5chアニ速

これサイヤ人の変身じゃないし

5chアニ速

手合わせの段階とはいえ悟空の身勝手で普通に対応できてるんで

5chアニ速

すでにボロボロだったとはいえ全く反応できずにワンパンで倒してきたブラックフリーザの方がまだ底がわからない

5chアニ速

なんにせよ憶測でしかないって話?

5chアニ速

同人ではしゃぐな

5chアニ速

悟空の身勝手の精度は低いにしろビースト悟飯のには反応できてるからね…

5chアニ速

悟飯が最強じゃないと気が済まない人?

5chアニ速

普段ろくに鍛えてねえやつがちゃんと修行してる人に勝てるような都合のいい世界じゃないんでこの作品

5chアニ速

だって最強(ただし天使や破壊神は除く)が大前提だし

5chアニ速

黒フリは身勝手と我儘をワンパンで倒すとかちょっとやりすぎなレベルで強い



5chアニ速

インフレに4か月で追いついたやつが10年しっかり仮想敵想定して鍛えりゃそりゃメチャクチャ強くなる

5chアニ速

そもそも超持ち上げてる奴ってドラゴンボール大して好きじゃ無さそう

5chアニ速

このなんでもいいからとりあえずケチつたい感

5chアニ速

昔に魂を囚われたおじさんは新しいものを否定しないと死んでしまうんやな

5chアニ速

憶測で文句言う奴は何言ってもダメ

5chアニ速

そもそも漫画版超とアニメ超でパワーバランスが違うの今に始まったことじゃないのに何言ってんだとしか

5chアニ速

悟空が最強じゃないと気が済まない人?

5chアニ速

悟飯の話してんのになんで悟空…???

5chアニ速

孫悟飯ビーストであってサイヤ人の変身関係ないしな

5chアニ速

昔からアニメと漫画で描写違う事多々あったのに今更

5chアニ速

子供の頃にDBの強さ談義してた頃を思い出すスレだ

5chアニ速

まるで成長していない…

5chアニ速

まあ談義どころか一人で妄想語ってるような状態だが…

5chアニ速

ネームからの憶測で語ってる馬鹿か3月発売のVジャンプの内容を何かしら違法な方法で取得してる犯罪者になるけどどっちだ

5chアニ速

わざわざ分けなくても「馬鹿」の一言で十分だろ



5chアニ速

ビーストがハーフサイヤ人の穏やかさに押し込められたサイヤ人の本能的なのだったら悟天とかトランクスにもチャンスあったんだがな

5chアニ速

種族とか全然関係ない変身だよ

5chアニ速

だからそう言っている

5chアニ速

流石にフリーザは食傷気味だしそもそも悪い事したら殺すって言ったんだから悟空は責任取ってフリーザ殺せ

5chアニ速

悟空ってもうフリーザ殺せるほど強くないし

5chアニ速

ぶっちゃけ強さとかその辺より見た目がダサいと思うビースト

5chアニ速

髪の毛もっさもさだよもっさもさ

5chアニ速

モッサモサもちょっとアレだけどまぁ超サイヤ人は髪増えるもんだしな

5chアニ速

なにそのシルバーは…

5chアニ速

金髪碧眼ならいいってのかよ

5chアニ速

その辺言い出したら現状のヒーローズ世界で多分最強クラスになってるオゾット連れてくるぞ

5chアニ速

ヒーローズは悟天とトランクスがガキのままで時系列遅れてるからたぶんそんな強くないぞあいつ

5chアニ速

どうせダイマでもっと強いやつ出るだろ

5chアニ速

何の話してるんだ…

5chアニ速

ぶっちゃけダイマはGTの二の舞いになる気しかしない



5chアニ速

小学生みたいな会話で好き

5chアニ速

俺の好きな奴が最強 そんなんでいいんだよそんなんで

5chアニ速

正直結論を急ぎすぎとしか思えない

5chアニ速

フリーザはめっちゃ修行したけど悟飯ちゃんサボってるし…

5chアニ速

フリーザくらい本気で修行したら誰も勝てないかもしれない

5chアニ速

今の鳥山のコメントなんてノイズみたいなもんだろ

5chアニ速

出た…「原作者が勝手に言ってるだけ」

5chアニ速

ドラゴンボール完結した後に爺がなんか言っててもそれは公式じゃないんだわ

5chアニ速

修行しまくってるのにすぐ追いつかれたり抜かれたりする悟空ベジータってそんなに強くないのでは

5chアニ速

地力では悟飯たちに抜かれてるけどテクニック面ではまだ上を行ってるイメージあるな

5chアニ速

地球の神龍の潜在能力解放くらいでインフレに追いつくのはちょっとな

5chアニ速

でも地球のドラゴンボールが敵になったら悟空4より強いじゃん

5chアニ速

映画の劇中だと頭脳コントロールだけまだ(=パワーは100%完成)ってところだったなセルマ

5chアニ速

ピッコロさんって実力差が開いてた時期もなんか知らんが肩を並べて戦っていた印象が

5chアニ速

仮に上の身勝手がどうこうを根拠にするにせよフリーザが倒したのって満身創痍の兆しの方だしでどうとでも解釈できるだろ



5chアニ速

更にこの時よりも修行して悟空とベジータが強くなってる可能性もあるしね

5chアニ速

それ悟空ベジータに限らずフリーザにも同じこと言えるんだよね

5chアニ速

じゃあ悟飯のビーストが土壇場で更にパワーアップするかもしれないってこと?

5chアニ速

目の前で嫁さんと娘と母親殺されたら多分上がる

5chアニ速

コントロールできるようになったからまたキレされたら多分

5chアニ速

今となっては効果が薄くなってるとはいえ死にかけからの復活パワーアップもあるしな

5chアニ速

まず超描いてないだろ鳥山

5chアニ速

ウーブとかいう負債

5chアニ速

負債なの?時系列的に出てないだけじゃないの?

5chアニ速

KAKALOTのDLCでやるのに負債?

5chアニ速

鳥山関わった上で話めちゃくちゃになってる超と比べたら鳥山関わらずにあの出来のGTの方が遥かにマシだよな

5chアニ速

フリーザが精神と時の部屋っぽいところで10年こもってやっとブラックだから伸び代自体がどうなるかはわからんな

5chアニ速

漫画家のパワーが強くなって編集が制御できなくなったら面白くなくなる漫画ってあるよね

5chアニ速

まあ純粋ブウの生まれ変わりとかこの後出てこられても所詮純粋ブウでしょ?ってレベルだし…

5chアニ速

むしろ超でインフレしまくった上で最終回に繋がるから潜在能力とんでもないことになってない?



5chアニ速

ピッコロと悟飯が何かイベント挟むと急に強くなるなんてよくあることだし

5chアニ速

じゃあ悟空はなんでザマスにチチと悟天殺されたのにパワーアップしなかったの?

5chアニ速

パワーアップはしたよ

5chアニ速

したけどロゼが強すぎた

5chアニ速

ビーストは超サイヤ人ではないからここから超サイヤ人上乗せするかもしれん

5chアニ速

ビーストって言うくらいだから4みたいになりそう

5chアニ速

サイヤ人だから

5chアニ速

悟空のスイッチはクリリンだから

5chアニ速

悟飯じゃないから

5chアニ速

漫画超の話ならまさにウーブが出てくるエピソードあるじゃねえか

5chアニ速

あれのどこがパワーアップなんだよ

5chアニ速

気合い入れてちょっと反撃したらパワーアップなの?

5chアニ速

今までも一段階強くなってもその後そんなに間も置かず敵や周りが追い付いつくのを何度も繰り返してきたじゃん

5chアニ速

フリーザが最強クラスになってる現状を知っておいて今更ブウがどうこうと言ってるのはギャグすぎない?

5chアニ速

悟飯鍛えたの8割以上ピッコロさんだし



5chアニ速

悟天はなんか勝手に超サイヤ人になってたからな