5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】テスラ「ノイトラ様」←こいつ

5chアニ速

【BLEACH】テスラ「ノイトラ様」←こいつ_1


ノイトラの影に隠れがちだけどこいつも大概拗らせてる気がする

5chアニ速

こいつも元十刃なんかね

5chアニ速

いつ片目無くしたんだろ

5chアニ速

元々は同僚って感じだったのに

5chアニ速

後々様づけして従属官になってるんだよねコイツ

5chアニ速

破面らわりとジトっとした感情向けてるやつが多いけどこいつだけヌメっとしている

5chアニ速

逃げろテスラ言ってくれるからノイトラなりにテスラは大切だったのかな

5chアニ速

こいつ自分で目抉ったのかな…

5chアニ速

ノイトラと同じ視座に立つために

5chアニ速

抉ったにしては傷跡が不自然

5chアニ速

タメ口の時は両眼あったし従属官になる前後あたりに戦闘でついた傷じゃないかな

5chアニ速

織姫⇄一護←ネル←ノイトラ←テスラ

5chアニ速

虚は救われない存在すぎる

5chアニ速

呼び捨てにしてた頃は初対面でアジューカス同士だから同格だと思ってたんじゃないかな



5chアニ速

だとしたらそのあとこいつを従属官にするのはどんな心境なんだろう…

5chアニ速

やめろッ!こんなものーーッ!

5chアニ速

新しい絶望にめざめたな

5chアニ速

でも実際TSラは人気出ると思うのよね

5chアニ速

ノイトラは周りにはあんな態度なのにスレ画とかザエルアポロとか仲いい奴は結構いるんだよな…

5chアニ速

ノイトラの声で歌うのしんどそうだな…

5chアニ速

テスラ肉村だったんだ…

5chアニ速

あの時のザエルアポロは利害が一致しただけてか言ってなかったっけ

5chアニ速

まあ目的の為なら協力もやぶさかではないって事だけど

5chアニ速

ザエルアポロは同僚のこと見下してそうだけどそれはそれとして付き合い良さそう

5chアニ速

解放後の姿も予想外だしあの見た目でネチネチ嬲りだすのも予想外すぎた

5chアニ速

地味にノイトラがぶった斬られるまで生きてたっぽい

5chアニ速

ノイトラの最後の回想はテスラの視点なのよな

5chアニ速

他の回想はノイトラの心の声とリンクしてるけどあの回想はノイトラの心の声がない

5chアニ速

まあそもそもあの回想始まった時点でノイトラ死んでるっぽいし



5chアニ速

最後の渾身のチャドパンチを軽く止められる程度には強いっぽい

5chアニ速

従属官の中だと結構強そうだったけど相手が剣八じゃな

5chアニ速

全く話題にならないけど見た目は超好き

5chアニ速

もっとノイトラとの関係を堀さげてほしかった…

5chアニ速

悪い敬語イケメンに押さえつけられるヒロインの図いいよね

5chアニ速

かつては同格いつの間にかノイトラに心酔してるからね

5chアニ速

エスパーダ落ちなのかな

5chアニ速

タメ語なだけで同格だったかまでは分からなくない?

5chアニ速

やたらピンポイントなバリア付きの変な刀で笑う

5chアニ速

この人はちょっとねっとりし過ぎてて変なキャラ付けしにくい

5chアニ速

最後泣いてたよねテスラ

5chアニ速

ノイトラが望みをかなえられた嬉しさ3

5chアニ速

死んでしまった悲しさ7くらいかな

5chアニ速

もうこれだけでこじらせてるのがよく分かる

5chアニ速

なんだその刀すぎる…



5chアニ速

お互いに切磋琢磨しあう関係だったのにどうして…

5chアニ速

ゴリラになる帰刃

5chアニ速

イノシシじゃ無かったっけ?

5chアニ速

マクロス主人公コンビ…

5chアニ速

すげえめんどくさい拗らせ方してるノイトラに陶酔して付き従うイケメンって絶対内面凄いことになってそう

5chアニ速

頭イノシシだけどそれ以外はゴリラっぽかったかな

5chアニ速

ノイトラの性格で逃げろテスラ!!ってセリフ出てくるのは相当な仲良しさを感じる

5chアニ速

ノイトラと破面になる前からの付き合いなのかと思ってたけどそうすると後から知り合ったネリエルに拗らせていくの見てどう思ったのか

5chアニ速

忠臣みたいな面をしているが言う事はあまり聞かない

5chアニ速

ノイトラのこと守るべき対象とかそんな感じに見てるからネリエル程じゃないけど結構ムカつくこともあったと思う

5chアニ速

一人だけの従属官はリリネットとテスラとヤミーのだけん

5chアニ速

全員主従ともに色々こじれた関係っぽい

5chアニ速

ヤミー結局だけんは殺さなかったな

5chアニ速

えっあの犬ってペットとかじゃなくてフラシオンなの…

5chアニ速

クッカプーロも仮面が顔の上半分にしか付いてないから犬型の破面なんだよな



5chアニ速

ちょっとネル←ノイ←テスラの横恋慕本を見てみたくなってきたぞ

5chアニ速

そういやアーロニーロやゾマリにも従属官いたのかな

5chアニ速

あるんだろうな…と思ったらやっぱりあったノイトラとのCP

5chアニ速

チャドをいじめる為だけにあるような謎形状の刀

5chアニ速

ネルノイトラテスラの関係は少女漫画じゃなくてもっとどろっとしてそう

5chアニ速

チャド編のチャン一とチャドみたいな力関係だったのかも

5chアニ速

スマートなイケメンが帰刃したら筋肉ダルマの猪になるってのが逆にオサレで好き

5chアニ速

そういやそんな名前だったっけ…と思って検索してたら

5chアニ速

腐向けや夢女子っぽい画像やコスプレが割と出てきて

5chアニ速

こんな人気だったのこいつ!?ってなってる

5chアニ速

まあcv肉村のイケメンだし…

5chアニ速

まあわかりやすく女人気出るタイプのキャラだと思う

5chアニ速

ノイトラに対するじめっとした距離感が

5chアニ速

ウルキオラ死んでだけんが足元に来て怒りが冷めちゃうヤミーはさぁ…

5chアニ速

読み返すとマジで気安いというか仲いいのがまた…



5chアニ速

ナキームですらレイヤーいるんだぞ

5chアニ速

cv肉村で見た目は癖のないイケメンで敬語で喋る

5chアニ速

むしろ人気出なそうなイメージが湧かない

5chアニ速

昔はタメ口利く間柄だったのが今は主従関係になってるってのもなんかこう乙女心くすぐる要素な気がする

5chアニ速

設定上もウルキオラはヤミ―相手に気安く話すらしいからな…

5chアニ速

まずノイトラはフェミニスト全員にケンカ売ってそうな性格してるが女性人気めちゃくちゃ高いからな

5chアニ速

こいつの言動は姫騎士みたいなもんだし…

5chアニ速

良い意味でその辺の格好悪さ惨めさが刺さるとかなんとか

5chアニ速

裏返しだからな

5chアニ速

わかりやすくこじらせまくってるノイトラの忠心だけでも相当なのに過去描写ではタメ語とか妄想掻き立てられすぎる

5chアニ速

ノイトラは女見下した言動しつつ本心は自分より強い女に殺されて死に隊とかいう屈折した性癖だから…

5chアニ速

テスラはノイトラに死んで欲しくね~!って感じなのかな

5chアニ速

死んで欲しくないけど望みは叶えてやりたいみたいなぐちゃぐちゃした感じだと思う

5chアニ速

BLEACHジメジメした男キャラはお姉さん方に人気だよ

5chアニ速

石田父とかもジメジメしてるけど人気なのかね?



5chアニ速

屈折ぶりでは割と作中でもトップクラスだしなノイトラ…