5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モーニングという雑誌www

5chアニ速

モーニングという雑誌www_1


読むと元気になる?

5chアニ速

モーニングって名前の割には朝に読むもんじゃない連載多いよな

5chアニ速

アンメットとかリエゾン読んでどうやって元気になれと

5chアニ速

なんでこんな暗い漫画ばっかりなんだろう

5chアニ速

あのジョーカー漫画良かったよね

5chアニ速

きのうジョーカー食べた

5chアニ速

だんドーン面白いけど元気になる内容ではないよなあ

5chアニ速

島崎とだんドーンと焼いてるふたりは読んでる

5chアニ速

スレ画の漫画は色々あるけど

5chアニ速

「島崎は静かに暮らしたい」と言っても通じる話ではある

5chアニ速

正直戦場にあと何日って台詞ない方が良かった

5chアニ速

島崎さんに静かで穏やかな暮らしをさせてやりたいよ

5chアニ速

地獄ゴルフ久しぶりに真っ当なゴルフやってた

5chアニ速

編集にせっつかれたんだろうなという展開の速さでダメだった



5chアニ速

これでプレすら通らなかったら…もうあきらめよう!!

5chアニ速

多分ダメだろ

5chアニ速

ワンオペジョーカーって雑誌連載だったんだ…

5chアニ速

さらに言うとひよこクラブでも連載していたと言うからな

5chアニ速

辛い漫画を読んだ後は

5chアニ速

クッパパと昨日何食べたと島耕作で元気出す

5chアニ速

元気になれそうなので思い出したのはゴンくらいだわ俺

5chアニ速

シマコーって元気になる内容か…?

5chアニ速

最後の砦っぽいクッキングパパもたまに暗いというか…

5chアニ速

マタギガンナー好き

5chアニ速

クッキングパパで相殺できるやろ

5chアニ速

へうげものなら…

5chアニ速

本気で元気になれるの猫奥くらいだよ

5chアニ速

医療関係の漫画がどれもお辛いんですが…

5chアニ速

リエゾン辛いか?



5chアニ速

めちゃくちゃ辛い内容だろ

5chアニ速

暗い漫画の代表では?

5chアニ速

ボールパークは女の子だけに搾ってくれないかな…

5chアニ速

早く山野仁成つええ!!見せてくれ

5chアニ速

元気になる医療漫画としてK2連れてきてよ

5chアニ速

とりぱんだけじゃ弱いな

5chアニ速

サライネス連れてきてくれ

5chアニ速

島崎おもしろいけど読んでると元気はなくなる

5chアニ速

ビックリするくらいスカッとする漫画が無い

5chアニ速

女の子可愛くなってるからな

5chアニ速

バトルスタディーズ好きよ

5chアニ速

二世社長の社交ダンスのやつも結構悪くなかったけど終わってしまった

5chアニ速

これはちゃんと終わったのでまあヨシ

5chアニ速

望郷太郎もドローン出てきて終わりも見えてきた

5chアニ速

アレってへうげものの次回作だったんか…



5chアニ速

宝石の国面白いよな!

5chアニ速

大人が社会にもまれる漫画多いな…

5chアニ速

それはまあ雑誌のカラー的に当然ではある

5chアニ速

へうげ連載時は割と全盛期だったな…

5chアニ速

望郷太郎は長期休載挟みつつ一つだからまだいいけど

5chアニ速

グラゼニシリーズはどれかに絞られねえかな

5chアニ速

90年代とか情念とか怨念を感じるような漫画多かったよ

5chアニ速

グラゼニ面白いけど交互にやられるとな

5chアニ速

今こういうのが流行ってるという事でもある

5chアニ速

島崎急に生えてきて話題になったのすごいな

5chアニ速

画風にふと守村大が過る

5chアニ速

つかスレ画みて無料読んできたとこなんだけどな

5chアニ速

いまどきの漫画ほんと読まなくて知らんもんで

5chアニ速

面白いな話の始まり

5chアニ速

神江里見が近いかもな



5chアニ速

きのう何食べたは還暦で結婚式やったので

5chアニ速

終わるかもしれん…

5chアニ速

今週何が休載なのかがぱっと分かりづらい雑誌

5chアニ速

コミックdaysで最新話が単話で買えるのいいよな

5chアニ速

昔はすごい雑誌だったんだけどな

5chアニ速

八田まんじゅう度は低かったけどギリシャ編は面白かった

5chアニ速

元々これの電子化目的でDaysに入ったから今でも読むの一番多いなぁ

5chアニ速

他に呼んでる漫画雑誌の面子が気になるな…

5chアニ速

グラゼニが昭和と大リーグ編交互にやる理由を分からないままもう5回目くらいの入れ替わりになった

5chアニ速

何だかんだで島耕作面白いんだよな…

5chアニ速

早く剣持社長が転落してほしい

5chアニ速

だんどーん面白くなってきた

5chアニ速

展開早い方がいいな

5chアニ速

昔CITYが連載開始した時に読み始めたんだけど

5chアニ速

あれはまさに読むと元気になる漫画だと思った



5chアニ速

最近ヤンマガが新連載まともで読めるもん増えたから

5chアニ速

モーニングが今読んでる雑誌の中だと一番酷いな

5chアニ速

こういう呼びかけるタイトル名で自分の名字が使われてると読む気すら起きなくなるからやめて欲しい

5chアニ速

せやかて二階堂

5chアニ速

柳沢教授ってモーニングだったかな

5chアニ速

不思議な少年は好きだった話をひとつスクラップで置いてあるな

5chアニ速

働きマンもだな

5chアニ速

8月31日のロングサマーいいよね…

5chアニ速

コウノトリってまだやってる?

5chアニ速

何度かオシャレになろうとしてるけど根っこにある血と汗と涙みたいなものが消せないイメージ

5chアニ速

別に消すべきでもないけど

5chアニ速

二階堂地獄ゴルフ結構好き

5chアニ速

リエゾンは読み応えあるんだけど基本重い現実を突きつけてくるから一呼吸置かないと読み始められない

5chアニ速

アンメットはまだ軽いノリもあるが

5chアニ速

二階堂って福本漫画キャラにしては意外と社会性高いよね…



5chアニ速

小説原作をマンガ化