5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】253話 感想...宇佐美

5chアニ速

【呪術廻戦】253話 感想...宇佐美_1


頂上決戦がはじまる

5chアニ速

アツヤおまえ…最強だったのかよ

5chアニ速

こいつ何しに来たんだよ

5chアニ速

休載が速え!

5chアニ速

やっぱり主人公が活躍すると面白いな

5chアニ速

なんだよこれ

5chアニ速

一旦連載止めて休んでくれ…

5chアニ速

やるにはもうキャラが死に過ぎてる…

5chアニ速

早くエネルギー吸収アリーナしろ

5chアニ速

これホントに面白いと思って描いてるのかな…

5chアニ速

"一級最強"

5chアニ速

善戦されてもイラっとするから休載明け一コマ目で死んでくれ日下部先生

5chアニ速

宇佐美「やっ」

5chアニ速

アツヤ「うっわ」



5chアニ速

一級の説得力がない

5chアニ速

最終決戦で新キャラを増やすな

5chアニ速

Q 急に使命に燃え始めた?

5chアニ速

○○最強じゃねネタがネタじゃなかったやつ初めて見た

5chアニ速

うおー使命感覚えたぞ黒閃!からアツヤvsすっくんになるの新人の漫画だったら絶対ボツ食らう流れだぞ

5chアニ速

ほんと褒め上手だなすっくん

5chアニ速

あまりにも謎すぎて逆に宿儺に勝ちそう

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

満を持して出てきたのにアツヤの前座にされた真希ちゃん超可哀想

5chアニ速

凡夫も乙骨も真希ちゃんもアツヤの前座だろ

5chアニ速

日本がピンチだって時に八つ当たりで禪院皆殺しにする女に可哀想も無いよ

5chアニ速

冒頭の最強説と最後で久々に笑った

5chアニ速

なにが猫の琴線にアツヤが触れたんだろう…

5chアニ速

嘘喰いでミダラが好きって言ってたから如何にもなキャラだろ

5chアニ速

落とす前フリ



5chアニ速

三木眞一郎ボイスで日本刀使い要素が大好きなFateの佐々木小次郎と一緒だからじゃない?

5chアニ速

しかもモデルはケイゾクの頃の渡部篤郎だぞ

5chアニ速

えっネタで言ってたのに本当にアツーヤ寵愛してんのかよ…

5chアニ速

最強対最強か…燃えるな

5chアニ速

すいませんジャンプの表紙で宿儺と睨み合ってる二人どこ行ったんですか?

5chアニ速

本部でワロタって感じ

5chアニ速

ごめんマジで面白いと思っちゃった

5chアニ速

面白さのベクトルが明らかにおかしいとは思う

5chアニ速

1ページ目のアツヤ上げ描写来週に回したほうが効果的だろ

5chアニ速

漫画素人か?

5chアニ速

最強の一級術師は誰か!?

5chアニ速

あーようやくイノタク死んで本当良かった

5chアニ速

イノアン初めて見た

5chアニ速

ごめん先週の宿儺ヨイショのヒキから今週開幕のアツヤヨイショ予想するのは不可能だわ

5chアニ速

アッパレワスレンの次は使命感か



5chアニ速

さすがにこれがラストバトルじゃないだろうし最強が時間稼いでる間に何人か復帰してくれるだろ

5chアニ速

特級2人ボコられたあとに1級最強出すセンスは評価するよ

5chアニ速

まあどっちが死んでもいいや

5chアニ速

次は何の最強が出てくるんだ?

5chアニ速

ついにアツヤ廻戦はじまるな

5chアニ速

Q.最強の二級術師は?

5chアニ速

🪓状況にもよりますが猪野君ですかね

5chアニ速

😎恵じゃない?猪野?誰それ

5chアニ速

その辺の低級呪霊に負けるカスの名前出すな

5chアニ速

ナナミンならこう言うよな

5chアニ速

本編中だと主人公が出てきてない…

5chアニ速

はー待て待てアツヤが秤より強いとかありえないだろ

5chアニ速

おい猪野、その刀よこせ

5chアニ速

あと宿儺に特攻して隙作ってこい

5chアニ速

御三家抜きにしたランキングになんの意味があるんだよ



5chアニ速

一応高専通ってない御三家は特別一級って括り(実力は高専で言う一級相当)を意識していると思われる

5chアニ速

最終決戦でGKドラゴンとかトダーとかゴリラに出てこられても困るんだよね

5chアニ速

術式ない雑魚に何ができるの

5chアニ速

エネルギー…

5chアニ速

耐久が真人うずまき防げるくらいだから世界斬以外はどうにかなるか

5chアニ速

今更だけど宇佐美って誰?

5chアニ速

冒頭が闇の読者が作ったコラそのもの

5chアニ速

闇の読者がアツヤageするわけないだろ…

5chアニ速

黒閃ぶちこまれるの酷すぎる

5chアニ速

これで死んでなかったらめちゃくちゃだ

5chアニ速

ここから二周くらいアツヤに使ってやられる感じか

5chアニ速

そのあとアリーナかな

5chアニ速

じゃあ渋谷でサボらなきゃ死者減らせたじゃねえか

5chアニ速

冥冥ですら夏油?に殴りこんだのにアツヤはよお

5chアニ速

御三家の一級なんてアニメ爺や直哉程度だろ



5chアニ速

含めてもアツヤが最強だよ

5chアニ速

秤は保守派に嫌われてたからまだ二級とかなんだろ多分

5chアニ速

例の文字バレに嘘がなくて驚いてるのは俺なんだよね

5chアニ速

最強の特急が負けた後なのに最強の一級出てきてもしょうがねえだろ

5chアニ速

御三家除けば一級最強ってしょっぱすぎるだろ

5chアニ速

宇佐美って誰だよ

5chアニ速

宇佐美と組んだら特級になるんだろ

5chアニ速

マキパイ殴られた瞬間以降描かれてないから突然消滅したみたいでなんか笑った

5chアニ速

爆散したんだよ

5chアニ速

術式あるのにアツヤに負けてる連中悲しすぎるだろ

5chアニ速

禪院真希の死を悼む暇もなく

5chアニ速

戦地に投入されたのは

5chアニ速

なんか今週構図の切り方いつもと違わない?アシが変わった?

5chアニ速

囮役はもちろん俺以外が行く

5chアニ速

俺はこれからの呪術界を守っていく若き一級最強術師だ



5chアニ速

アツヤがかしーもに勝つ方法教えろ