5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟の顔、遂に限界突破

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟の顔、遂に限界突破_1


どんどんブサイクになっていく
IMG_8269


5chアニ速

2枚目どっちが敵かわかんねえなもう

5chアニ速

蛙化現象定期

5chアニ速

マコラどこ行ったの?

5chアニ速

五條悟アマイマスク説

5chアニ速

まあアニメだとちゃんとイケメンに描いてくれるやろ

5chアニ速

毎週死んでるから顔も変わるやろ

5chアニ速

この理屈って「お互いが完全な剛体」の場合だけじゃない?


5chアニ速

宿儺だけは綺麗に書いてんの草生える

5chアニ速

最後の方のDIOやんけ!

5chアニ速

わざとやってんのか

5chアニ速

五条先生を返して




5chアニ速

髪上げてるからブサイクに見えるんか?渋谷の時はまだマシやったぞ



5chアニ速

ワイの野薔薇ちゃんはいつ出るんや



5chアニ速

そうかそうかもそうだよなあ!?の顔を意識しすぎて変になってる

5chアニ速

なんでこいつだけ魚眼レンズ使われてんの

5chアニ速

宿儺と誰か分からん人が戦っている

5chアニ速

既に呪霊になってる伏線らしいな

5chアニ速

ギリギリの戦いしてるのにスカしてる方がヤバいだろ

5chアニ速

8~10巻辺りが1番絵上手いと思う

5chアニ速

それより五条が筋トレしまくって体デカくなってるの草生える

5chアニ速

反転術式で治療する時にちょっとミスったんやろ

5chアニ速

この漫画結局最後は殴り合いで決着付けてね?

5chアニ速

まこーらを、適応させようと思ってる。
高専のみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の無量空所で、適応終わるから。
領域の押し合いして。そこで気持ち伝える。
五条悟はまこーらがまだ適応してないと思ってるから。
びっくりするかもだけど。
もうまこーらを隠しておくの我慢できないから。


5chアニ速

五条は天の逆鉾とかいう必殺技あるし

5chアニ速

乙骨も安定しないよな

5chアニ速

まあでもマジに本気出してる奴ってブサイクになるじゃん
キメ顔してる余裕がない表現やないか?


5chアニ速

五条負けたらダメ元で解説の乙骨が戦うの?

5chアニ速

領域で刻まれまくって
反転で治し続けたら元の顔忘れたんや




5chアニ速

鹿紫雲って女なの?男なの?
女だったら羂索の悪意やべえ


5chアニ速

切羽詰まっとるみたいでええやん

5chアニ速

敵弱らせて頑張ったねの自来也ルートだろ
五条負けは確定してる
勝ったら話終わるし


5chアニ速

これ宿儺目線やろ?
視界が歪んでる=既に術中って伏線やで


5chアニ速

これっていつのシーン?

5chアニ速

なんだかんだお前ら呪術大好きやん

5chアニ速

多分そろそろ五条のターン来るけど
五条「トドメだ!」
宿禰(演技)「先生、どうして……」
五条「恵っ!」
宿禰「ニィ」

こんな感じで負けるやろな


5chアニ速

普通に五条が勝っても、宿儺って指あったらヴォルデモートみたいに復活するんだろ?

5chアニ速

両面飛び出してね?

5chアニ速

むしろ宿儺のメンタルは最初から小物だったんだよな
渋谷以降がイキリすぎてただけで


5chアニ速

五条が負けるのはまあいいんだが
受け継ぐのが虎杖ってのがキツイよな
正直あいつ主人公の器じゃないだろ


5chアニ速

ジャンプのラスボスに大物なんてほとんどおらんやろ

5chアニ速

五条が仮にも最強なら宿儺と戦わないってもは展開としてありえないし
五条が宿儺倒しちゃったら虎杖なんだったんだよになるしいかに五条と宿儺の戦い盛り上げつつも格落とさないかが大事やと思うわ


5chアニ速

最近普通に面白くない?

5chアニ速

ワイは楽しんでる
休載さえなければなあ




5chアニ速

火山とかいう格下にイキイキしてたので騙されてるよな

5chアニ速

そもそも宿儺って何がしたいの?

5chアニ速

宿儺が羂索にポケモン化させられる展開はないの?

5chアニ速

ケンジャクは宿儺を操りたいんやないのか

5chアニ速

術の他にポカスカ打撃戦してるけどそれやったら術+拳銃とかでええんでないの?

5chアニ速

ガチで謎なんやけどけんじゃくさんは領域展開後術式使えなかったのになんで宿儺は使えるんや

5chアニ速

宿儺より羂索の方がラスボスとして良いムーブするかもしれんぞ
宿儺は中ボス


5chアニ速

ワイはまたパパ黒がみたい

5chアニ速

無量空所見てから摩虎羅余裕でしたw

5chアニ速

スクナって老衰で死んだんか?

5chアニ速

今の虎杖って何ができるんや?
黒閃も最近使ってないらしいし初期に使ってた時間差で攻撃する奴ももうないんやろ


5chアニ速

アニメでしっかり動かしてくれるからええやろみたいな諦めあるよな

5chアニ速

虎杖が最後にタイマンで勝ったのあの弁護士?
あれも問答ばっかりで倒したって感じあんまりないけど


5chアニ速

いつの間に宿儺は伏黒に宿ってん
虎杖のいる意味皆無になってまうやん


5chアニ速

天使の子が伏黒好きでしたはちょっと無理ない?



5chアニ速

五条が負けても次は虎杖だにならんのが終わってるわ
今実況してる奴らの中で何番目に強いんや虎杖って
セルゲーム観戦してる悟飯やなくてクリリンくらいのポジやろ


5chアニ速

主人公より最強格は味方PTに入れてはいけないっていう王道を逆張りしてるのも悪いわな

5chアニ速

体術特化キャラとしても中途半端だし虎杖ってなんなんあいつ

5chアニ速

一気読みしたワイの感想やがナナミンと釘崎は殺さんでもよかったやろ[emoji:33D][emoji:33D][emoji:33D]

5chアニ速

虎杖は死滅回遊でポイントの動き無かったら術式奪われるてデメリットは無いな

5chアニ速

なんか馬鹿にされてた印象だけど

あきらかに主人公は血統持ちの最初から最強格の方が良くて草


5chアニ速

顔より身体ヤバすぎやろ
いつからこんなムキムキになったんや


5chアニ速

もう雷⚡君が宿儺と五条悟殺して終わりでいいだろ
一度きりの術式は世界中の電気を集めて操れるとかで昔は電気少なかったからそんな強くなかったけど現代では最強だったとか解説入れて勝たせればええやん


5chアニ速

今の五条はNPB登録192cm/92kgの佐々木労基よりゴツい
絶対100kg超えてる


5chアニ速

反転術式のアウトプットって五条の同期の女とおっ骨しかできないの?

5chアニ速

30巻ぐらいで終わるんやろうか

5chアニ速

どんなイケメンでも全力投球してるときの顔は崩れてるもんやで

5chアニ速

そう言えば呪力の塊を飛ばす技って猿空間に送られたな

5chアニ速

雷マンでマコラ突破は規定路線やろうなぁ

5chアニ速

マコラ瞬殺で五条持ち上げの流れやと思うんやが
渋谷でスクナにボロ負けしてるし五条も不意打ちやけどマコラ対策ガチガチやろうし




5chアニ速

この五条悟ってのが主人公なんか?

5chアニ速

伏黒がレジーかなんかと
戦ったとき中途半端な領域展開したから
術式焼ききれなかった見たいな設定あったよな
あれなら摩虎羅を影の中隠せてた理由にはなるんちゃう?
もうロクに覚えてへんから適当やけど


5chアニ速

マコラ対策つってもなぁ
紫以外に火力技あったっけ?


5chアニ速

虎杖はこのあとクロノスロック解除した冰剣のアンチマテリアルコードで宿儺倒すから安心しろ

5chアニ速

五条家←六眼
禪院家←まこーら
加茂家←こいつ


5chアニ速

作中最強キャラなのに復活して1ヶ月で退場だったらまじでこの1ヶ月意味なかったな

5chアニ速

15本+裏梅+メロンパン同時に相手にしてた方が勝率高そうな説もある

5chアニ速

そっちがチャレンジャー

5chアニ速

圧倒的に格上の術式

5chアニ速

宿儺って史上最強・呪いの王の設定の割に自前の能力だとそこまでの強さを見せられてない気がする

5chアニ速

負けても勝ってもこれからどうすんの感凄いからある意味先が全く読めない

5chアニ速

五条負けたときにもう人間側に勝てる戦力無いから勝つんじゃないかな

5chアニ速

マコラの情報は御三家に漏れてるっぽいけどマコラを従えた術者がいないから五条のムラサキ同様さらに奥の手ありそうだよなあ伏黒の術式

5chアニ速

それがマコラ出してないけど輪っかだけで耐性獲得じゃないの

5chアニ速

まぁ読者はわかってるから万に続いてそれでしてやられても何も驚きがないけど



5chアニ速

火山褒められてたけど今の戦い見るとほんと格下だったんだな