5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】黄金郷編のアニメ化もしてくれ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】黄金郷編のアニメ化もしてくれ_1


平民分勢が宮廷魔法使いたるわしに逆らうでない

5chアニ速

七崩賢最強の男をソロで狩るツワモノ

5chアニ速


いやソロではないけどね


5chアニ速


実際フリーレン居なけりゃ負け確だったし


5chアニ速


皆のおじいちゃん


5chアニ速


お菓子買ってくれるからいい奴だぞ


5chアニ速


ほっほっほ貴様は見どころがあるのう


5chアニ速

どれ、わしが取りなしてやるからこっちにつかないか?

5chアニ速


権力も金力も筋力もあるパーフェクト魔法使い


5chアニ速


シームレスに一線を越える友人と違って異様に人望がある男


5chアニ速


シームレスに一線を越えたからでは?


5chアニ速


一声かけたし…


5chアニ速

最強の七崩賢に挑もうってんだ


5chアニ速

魔法だけじゃなく体も鍛えておかんとなって事だったんだろうな



5chアニ速

マハトめっちゃ斬って来るし

5chアニ速

出会ってから長くない時間で若者の心を掴むことができるのは

5chアニ速

これがギャグに見せかけてデンケンに子供がいない事の伏線だと気付いたとき俺は泣いた

5chアニ速

この作品そういうの多い


5chアニ速


ヒンメルの象とかもう純愛の証にしか見えねえ


5chアニ速


宮廷孫士ラオフェン


5chアニ速


拾った孫の面倒は最後まで見ろ


5chアニ速


ヒンメルが魔王を倒した後に生まれてこのジジイぶり


5chアニ速


ふん青二才共が


5chアニ速

糞の役にも立たん理想論ばかり述べおってからに

5chアニ速


フリーレンのツボを押さえすぎていてフリーレンポイント稼ぎまくりでズルい


5chアニ速

ヒンメルは稼ぐのに苦労していたじゃない

5chアニ速


ヒンメルの場合裏でポイント爆稼ぎしてたけど死亡で実績解除して見えるようになった形だから…


5chアニ速


嫁の墓参りを怠ってた人でなしの爺さんじゃん


5chアニ速

爵位を取るために婿養子になり嫁が死んでも50年以上墓参りもしない冷酷な魔法使い




5chアニ速

鉄拳という二つ名で数多の敵を粉砕し続ける宮廷魔道士


5chアニ速

事実は事実だがあまりに人の心がなさ過ぎる

5chアニ速


油断した師匠を躊躇なく殺した人でなし


5chアニ速

まあ相手も人じゃないけど

5chアニ速


目的のためには失意に沈んでる人間にも殴りかかる外道


5chアニ速


墓参りは生き残ってる側のためにやるものなので


5chアニ速

薄情なんじゃなくて自罰的なんじゃよ

5chアニ速


そもそも黄金郷の件で故郷が立禁だから物理的に無理だった


5chアニ速


管理人の友達に頼めば行けましたよね?


5chアニ速


マハトも普通に通してくれそうである


5chアニ速


下手に人間らしいとこみせるとちょっと試しに黄金にしていい?ってなるんじゃないかあいつ


5chアニ速


なんならお悔やみの言葉のひとつも言う


5chアニ速


あいつはそういう奴


5chアニ速


墓が黄金郷に呑まれたの数年前だからその前は普通にいけたわ


5chアニ速

純愛キャラ




5chアニ速

貴様らはここで酷たらしく死ぬのだ!


5chアニ速


知ってるぞ


5chアニ速


冬優子ってやつだ


5chアニ速


MPが無いならHPで戦えばいいじゃない


5chアニ速


魔法使いかと思ったら魔法拳士だった


5chアニ速


墓参りなんていつでも行けるし…


5chアニ速

そして数十年の時が経った

5chアニ速


おっさんになって色々と分かる事があって辛い…


5chアニ速


一級試験だって若い頃受けても受かってたんだろうけどずるずる先に延ばしてたんだよな


5chアニ速


まあ若い頃は奥さん死んでなんもやる気がなかった頃だろうしなあ


5chアニ速


実力自体は一級レベルあって困らないし


5chアニ速


叩き上げで肩書き関係なくトップに登りつめてるから別に必要ないんだもんな


5chアニ速


デンケンの性格的にも必要に迫られないととらんよねってなる


5chアニ速

悪い顔しやがって…


5chアニ速

こいつは主人公達を権力で陰険に邪魔してくる悪役だ間違いない



5chアニ速

やはり最後に物を言うのは権力と金じゃよ


5chアニ速


高圧的な悪役ムーブかましてくる奴なんやろな…


5chアニ速


横から人の手柄をかっさらおうとする狡猾なジジイ


5chアニ速


馬鹿な若造が…とか言う顔


5chアニ速


一時期ドワーフだと思ってた


5chアニ速


ユーベルちゃんだけは紹介文通りにヤバい性格だったね


5chアニ速


紹介されてないメトーデとかいう狂人もいたけどな


5chアニ速


野菜も食えは誰の影響なんだろ


5chアニ速


繊維質不足で便秘で苦しんだ経験則


5chアニ速


奥さんかもしれんが


5chアニ速


家族とかを病気で亡くした人は友人の健康も人一倍心配しがちなのはある


5chアニ速


宮廷内の拳力闘争に明け暮れた日々


5chアニ速


フリーレンに野菜を食べさせる鬼畜


5chアニ速


野菜も食べんといかんぞ


5chアニ速

若者は肉ばっかり食いたがるからな




5chアニ速

ドーナツは食わんでいいぞ


5chアニ速


平民どもが・・・新鮮な野菜を食らうがいい・・・!


5chアニ速


爺さん不器用なんだ


5chアニ速

この試験終了時点ではまだ本心を出してないので、原作未読勢は騙されないで欲しい。

5chアニ速


ユーベルのレス


5chアニ速


まぁ冷蔵技術が無い時代は新鮮な野菜は貴重だよね


5chアニ速


ふんっそんな熟れてもない貧相な野菜は若造にでもくれてやれ


5chアニ速


デンケン的には親友なんていないし


5chアニ速

マハトは故郷を裏切った魔族だから

5chアニ速


デンケンは私が気に入らない王宮魔法使いを数人ぶちのめしたときも最後までかばってくれたんだ


5chアニ速


墓参り…?


5chアニ速

その人間はもういないじゃない

5chアニ速


辛い現実に立ち会えって当事者以外からはなかなか言えんわ


5chアニ速


ネタだと思うけど本当に薄情だと思ってる奴いないよね?


5chアニ速

宮廷魔法使いに情は要らん!!




5chアニ速

ハイターの女神さまの魔法使えば棺桶の中に2ヶ月入れられても生きてられる