5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖が常人より遥かに頑丈な理由

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖が常人より遥かに頑丈な理由_1


虎杖が常人より遥かに頑丈な理由が特に明かされないまま終わりそうなんだよね

5chアニ速

母がけっくんだから人外な硬さだし指食っても耐えられました

5chアニ速

羂索のキャラ掘りって言われても

5chアニ速

腸相の時に語った面白い物みたいから何も新しいこと判明してなくない?

5chアニ速

お笑いに詳しいがあっただろ

5chアニ速

…これいる?

5chアニ速

卑近な文化に詳しいことでありとあらゆる事に興味を持つキャラとして引き立つだろ

5chアニ速

お笑いだけで終わった

5chアニ速

いらなかった

5chアニ速

虎杖領域展開は普通にありそうなのに先にエネアリされてんのはシンプルに可哀想

5chアニ速

聞け虎杖悠仁!

5chアニ速

宿儺様はまだ実力の1/10も出していない!

5chアニ速

(えっ!?それは盛り過ぎじゃ…!?真に受けるな小僧!)

5chアニ速

1ヶ月も経ってるのに覚えたての反転術式の制御がおぼつかない主人公なんていらないんですよ



5chアニ速

反転も使えず実戦に放り出された弁護士の話する?

5chアニ速

日車反転使えないんだろ?っていう虎杖の聞き方最悪過ぎるだろ

5chアニ速

最終決戦繋がりで無惨戦で言うと炭治郎が日の呼吸最後の型思い出したり嚇刀の条件が分かったり色々あったな

5chアニ速

虎杖はいつ掴むの?

5chアニ速

未来予知の術式を持っているとしか思えないアツヤの戦略眼

5chアニ速

これ五条悟に匹敵する現代の異能?

5chアニ速

自分の知的好奇心を満たす面白さを求めて色々やってきたのに

5chアニ速

なんか漫才的な面白さで満足して死ぬってキャラ崩壊どころじゃないだろけっくん

5chアニ速

面白さという単語を緩く解釈してなんとか繋がったって感じだ

5chアニ速

普通研究者が人生の最後に漫才やって満足する訳はないんだが

5chアニ速

interesting…funny…

5chアニ速

虎杖が主人公なのに全く活躍せずに終わりそうなの可愛そうだろ

5chアニ速

アリーナやらせてあげてくれ

5chアニ速

BLEACHリスペクトしてるから主人公が活躍しないのもリスペクトしなきゃ

5chアニ速

一護は最終章こそ微妙だったがそれ以外はずっと活躍できてたしなぁ



5chアニ速

宿儺の見た目もう少しなんとかならないの

5chアニ速

美しいってかしーもは言ってるが?

5chアニ速

芸人編は最強vs最強でハードル下がりきってたから査定甘くなってるだけだろ

5chアニ速

大分ズルしてるけど畳んだだけマシってだけ

5chアニ速

虎杖なんて未だにナメックアームについても誰一人触れないんだぞ

5chアニ速

宿儺「人の容姿に文句付けちゃダメだろ…」

5chアニ速

虎杖だけの技かと思ってたら宿儺も魂の輪郭捉えられるのかよ

5chアニ速

そりゃ小僧と同居してたわけだし

5chアニ速

そもそも受肉組が使えない理屈がないし

5chアニ速

他のやつだれも使ってないけど

5chアニ速

そろそろ起きろよ伏黒

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

助けを拒否する仲間を説得して引っ張るのは主人公の特権だけど虎杖にそんな事が出来る気がしない

5chアニ速

東堂出さないんだな…マジで手を無くして退場なのか

5chアニ速

式神の技を技術で再現したり多分やってることはきっとすごいんだろうけど



5chアニ速

なんでこんな狡い感じが凄いんだろうな

5chアニ速

まこーらが宿儺用に作った技だからなあれ

5chアニ速

裏梅とかいう化け物に怯える必要あったの?

5chアニ速

芸人編は嫌いではないけど黒幕みたいなやつがこれで退場は肩透かしすぎては?ってなったよ

5chアニ速

戦力の逐次投入

5chアニ速

五条までは宿儺が弱体化してなくて間に挟めないし

5chアニ速

鹿紫雲は人の言うこと聞かないからソロ専だし

5chアニ速

乙骨はメロンパン入れに構ってたから途中参戦になるのは仕方ないから説明つくけど

5chアニ速

それ以降は一斉に殴りにいかないのがただの舐めプなんだよな

5chアニ速

真希の不意打ち失敗するかも!ってそんな保険掛けてる場合じゃないんだよな…

5chアニ速

日下部の読み通りなのに着実に敗北に進んでる

5chアニ速

やっぱあっくんとすっくんがグルか

5chアニ速

いるだろ内通者

5chアニ速

宿儺自身も削られてるって言ってるんだけど!

5chアニ速

アツヤの作戦自体は大体うまく行ってる



5chアニ速

ただ日車の没収が何故か術式に適用されなかったり死後強まる呪いが無かったり

5chアニ速

乙骨のヤコブが想定通りの効果出さなかったり真希が何故か心臓突いたりしたから倒せてない

5chアニ速

詰めが甘いわけでもないのになんか宿儺周りの挙動がおかしい…

5chアニ速

戦力の逐次投入は悪手でーーーーーーす!!!!!

5chアニ速

ほら分かってんだから終わり終わり!!!!!!

5chアニ速

自身への縛りにデメリットないの凄い

5chアニ速

それまではちゃんとあった宿儺の大物っぽさを

5chアニ速

天使の1シーンで完全に消し飛ばしたのはマジで凄いと思う

5chアニ速

もしかして伏黒が器としてダメだったんじゃないか?

5chアニ速

削ったところでとどめを刺せる人材がねーじゃねーか!

5chアニ速

主菜の憑霊のガキ イノタク使うか?

5chアニ速

乙骨のカアアアアアンって何だったんだよ

5chアニ速

自分の勝利で死滅回游を終わらせる無理難題の縛り残したまま羂索死んだ(=死滅回游に負ける)のに死滅回游終わらないのズルすぎない?

5chアニ速

本気出してないって言ってももう本気出すような相手残ってないですよね

5chアニ速

虎杖宿儺ってかっこよかったんだなって思った



5chアニ速

ホントに新宿からずっと負け続けてるよな

5chアニ速

読者含めてみんな切るに切れない状態でコンテンツ消費してそう

5chアニ速

ここまで負けがこんだら1億総呪霊の方が見たいよ

5chアニ速

大したもん出てこなそうだけど

5chアニ速

割とマジで全滅エンドあるんじゃないの

5chアニ速

宿儺が強いっていうかまこらと伏黒が強いのが今の宿儺だからな…

5chアニ速

でもなくても勝てなかったって五条が…

5chアニ速

虎杖のあれこれとか伏黒のあれこれとか一切回収されないまま終わりそうなのでもう興味の半分くらい失ってる

5chアニ速

まだ残ってる半分はなんなんだよ!?

5chアニ速

伏黒とかいう心が折れた状態でも宿儺様のサポートをするパワーアップアイテムの鑑

5chアニ速

無量空所タンクさせられても余裕で会話出来る伏黒

5chアニ速

とりあえずストーリー的に着地は出来そうなヒロアカは偉いな…

5chアニ速

まあ羂索は知的好奇心というより愉快犯的な楽しさを求めてたということなんだろう

5chアニ速

カエルに爆竹詰めて遊ぶ子供と同じメンタリティ

5chアニ速

アツヤはもしも五条が負けて



5chアニ速

鹿紫雲も負けて