5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【エクソシストを堕とせない】36話 感想...嫉妬

5chアニ速

【エクソシストを堕とせない】36話 感想...嫉妬_1


聞き捨てならぬ言葉であった

5chアニ速

このファムファタールほんと弱いな

5chアニ速


神父くん免疫ないからな


5chアニ速


とてもかわいい人だと思うボソッ


5chアニ速


とてもかわいい人だと思う


5chアニ速


ママ普通に海底で楽しんでてダメだった


5chアニ速


ママ普通に帰っただけで門経由してないからな


5chアニ速


二回言うな


5chアニ速


親父くん全体的に発言が可愛くなってない?


5chアニ速


ようやく人間らしい感情知り始めたからな


5chアニ速


まあ弱体化してんだけど


5chアニ速


なまくらと申したか


5chアニ速


イムリセラピーで人の顔がまともに見えるようになった途端これよ


5chアニ速

あのぬいぐるみほしい




5chアニ速

嫉妬の魔王かな


5chアニ速


それはもう見た!


5chアニ速


自ら負けを認めるとか弱すぎないこの悪魔…?


5chアニ速


今日の神父くん全体的にかわいかったぞ


5chアニ速


故久保さんを思い出す弱さだ


5chアニ速


ねえところでアリアの言うみんなで一つに溶け合おうって…


5chアニ速


これ魔王っぽい


5chアニ速


恋はいつだって戦いとか言っておいて完全に慢心していた


5chアニ速


何見ても可愛い状態なんじゃないだろうか


5chアニ速


明日の神父くんもきっとかわいいぞ!


5chアニ速


残りの怠惰か傲慢のどっちかだろうか…


5chアニ速


大体本編始まる前の1話目がそのまま魔王の性質に繋がってる気がするけど今回は分からん


5chアニ速


人間みんなが肉塊に見えてた可哀想な子が他者をかわいいと思えるようになりました


5chアニ速


可愛いを知ったのでバンバン使う


5chアニ速

残りの魔王だと戦闘力じゃベルゼブブ以上はいない感じか?




5chアニ速

神父くんが日々弱体化してるなら純粋な戦闘力で勝ってなくてもいいのかもしれない


5chアニ速


このファムファタール本当に恋愛強者?


5chアニ速


神父くん…色を知る年齢か!


5chアニ速


カタbokete


5chアニ速


恋はいつだって戦いですよ…


5chアニ速


魔女かもしれん


5chアニ速


こうなるといつママが助けに来るのか気になるな…


5chアニ速


ファ~ムファムファム


5chアニ速

神父君は順調に私に恋に落ちてるでファム

5chアニ速


ほんとだママ見てたのか


5chアニ速


神父くんの目は節穴じゃないから悪魔をかわいいなんて言わないよ


5chアニ速

ねえイムリさん

5chアニ速


なんて漫画?


5chアニ速


アスモデちゃん編になるのかな…


5chアニ速

あれママ前回のゲヘナ?にもいなかった?




5chアニ速

サブタイを乗っ取るんじゃない


5chアニ速


かなりfilmRED


5chアニ速


復活して成長した色欲だったりするのかな


5chアニ速


圧倒的わからせ


5chアニ速


イムリちゃんが活き活きしてて俺も嬉しいよ…


5chアニ速


相手が分からず絵を提供してたのが悪いよなあ?


5chアニ速


神父くん受け答えがなんかショタっぽくなってていいね


5chアニ速


覚えてる?


5chアニ速


とかだいぶ幼いところが出てきたな


5chアニ速


さっき私にかわいいって言ったよね!?


5chアニ速


すみませんファム・ファタールさん


5chアニ速

進捗どうですか?

5chアニ速


恋はいつだって戦いですよ


5chアニ速


部下からこんな報告上がってきてキレないサタン様は大物だな


5chアニ速

一応弱体化はしてるみたいだから怒るほどの事じゃないし…




5chアニ速

大丈夫です


5chアニ速


この歌手が可愛く見えるのもイムリのおかげなんだよな…


5chアニ速


異様に金かかってたり大統領が見てたり普通の人じゃなさそう


5chアニ速


まあ魔王の一角か魔女だろうな


5chアニ速


嫉妬か?って思ったけど嫉妬はママだしな


5chアニ速

今回は誰だろ

5chアニ速


今まで大体真面目だったサブタイさんが陥落してる


5chアニ速


そういや神父君って何歳だっけ


5chアニ速


アスモデウス倒したのが12で本編開始はその4年後だから16


5chアニ速


生まれ育った環境やコミュ経験のせいかだいぶ幼い印象


5chアニ速


アスモデウス倒した時にトラウマで精神的に退行してるとか書かれてたしな


5chアニ速


魅了とかそういうのですよね?


5chアニ速


いつだって戦いですよ!キリッ


5chアニ速


今話はなんか特に筆乗ってる印象を感じた


5chアニ速

私の神父くんを魅了する悪い魔女め!




5chアニ速

アスモちゃん初っ端でボコられてなかったっけか?


5chアニ速


34話 聖餐


5chアニ速

35話 生きてこそ

5chアニ速

36話 あ??

5chアニ速


ファムファタールさん映画で上映中にクソデカポップコーン一人で食い切ってる場合じゃないですよ


5chアニ速


作中でどんどん太っているのでは?


5chアニ速


大統領が緊急事態っぽくてアメリカで悪魔案件かと思ったら推しのライブに集中したいだけだった


5chアニ速


これ下手したら魔王案件…


5chアニ速


大罪だともう消去法で便座おじいちゃんになるぞ


5chアニ速


ベルフェゴールが女はないだろうしたぶんルシ★ファー


5chアニ速


神父くん可愛くなってるけどその分弱体化してる?


5chアニ速


神父君は人間らしい感情を覚えるほど弱体化するっぽいから…


5chアニ速


可愛いしか語彙がなくなったのか神父くん


5chアニ速


そんなモニター使ってやることがアーティストのライブ鑑賞かよ大統領


5chアニ速

サタン(憤怒)は大ボスなんで




5chアニ速

残りはベルフェゴール(怠惰)とルシファー(傲慢)だよな