5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダークギャザリングという漫画www

5chアニ速

ダークギャザリングという漫画www_1


ポケモンじゃなくてメガテンみたいになってきてないか?

5chアニ速

今回のやつバフォメットじゃん

5chアニ速

エクソシスト呼んでこい

5chアニ速

メインストーリーよりサブクエのボスの方が強そうに見える現象

5chアニ速


空芒レベルでも驚かんぞ今回の敵


5chアニ速

シシムラ様って大昔の日本の伝説っぽいのに見た目は西洋なの

5chアニ速

どういうことなの

5chアニ速


肉団子君強いけど今回のやつは厳しいだろうから


5chアニ速

まだ呪いを見せてない前鬼も頑張るんだろう

5chアニ速


京都のエンカ率高杉


5chアニ速


なんで京都にバフォメットがいるんだ


5chアニ速


てか肉団子くん卒業生として強いし扱いやすいし


5chアニ速

滅茶苦茶優秀じゃん

5chアニ速

もう最後の白い奴のせいでフラグにしか見えなくなった




5chアニ速

花魁よく肉団子くんに勝てたな


5chアニ速

炎上花魁条件めんどくさいけど発動したら強すぎるな

5chアニ速


夜宵ちゃんがメタ張るポケモン出すからな


5chアニ速


でも今の形態だと花魁負けるか


5chアニ速


流石にお披露目でやられるようなことはしないだろ


5chアニ速

前鬼なんとかしてくれ…

5chアニ速


四つ足の時点で大僧正の上位互換じみてたのにまさか門を作るためだけの存在だなんて


5chアニ速


サイズを0にするという処理が完了すると元に戻り


5chアニ速

サイズが戻るとサイズを0にするという処理が始まるズッ友

5chアニ速

あいつは聞いたらダメ系の呪いのくせに耳栓貫通してくるから

5chアニ速

ばーさーるより大僧正のほうがえぐいと思う

5chアニ速


先輩和尚があおり運転とトラックで挟み打ちされた所は痺れた


5chアニ速


京都より恐山や雫石の森がある東北の方がやばい気がするけどなぁ


5chアニ速


この世界メジャーな職種にされるくらい大々的に霊の対策組織必要では…


5chアニ速

その手の人達の横のつながりはあるんじゃないかな




5chアニ速

まあ入れ替わりが紛れ込んでたりするようだが


5chアニ速


霊能力者は一応いるんだろ?


5chアニ速

でもそいつらもなり代わりのやつらに好き勝手されてるんだよね

5chアニ速

もう終わりだよこの世界

5chアニ速


肉男子に殺された婆ちゃんの双子の姉がなりかわりの話を聞いて信用できるのを慎重に見極めて集める言ってるからまだまだ強いのいるっぽい


5chアニ速


だから息子じゃねーって!


5chアニ速


呪術と違って海外にも救いがないのが確定したんじゃなかろうか


5chアニ速

明らかに西洋の悪魔ですよね?

5chアニ速


メイン進めてる最終にクリア後想定の裏ボス見つけちゃったみたいな状態だけど大丈夫かこれ


5chアニ速


この漫画そんな感じの多くない?


5chアニ速


西洋の悪魔くらい入ってくるだろう…


5chアニ速

戦国時代から西洋の人間も渡って来てるし

5chアニ速


地獄の門開いてダメだった


5chアニ速


なんかジャンル違うの出て来てるーー!?


5chアニ速

どう見ても宗派が違う…!




5chアニ速

バフォメットのデザインって頭に五芒星ついてる絵がおなじみだし


5chアニ速

神社のある日本とつながりがあってもおかしくないさ多分

5chアニ速


ねえこれロダン地獄の門


5chアニ速


瞬殺されたけど髭坊主もまともにやり合ったら結構強そうではあった


5chアニ速


強力な坊さんは物理で死ぬぞ!


5chアニ速


霊の方に人間は物理で死ぬって理解されてると途端に厄介になるんだよな…


5chアニ速


当たり前のように物理攻撃してくるんですけお…!


5chアニ速


サンキューずっとも!


5chアニ速


肉団子君第七形態あるみたいだからそれだすよね…?


5chアニ速


四つ足があっという間に雑魚扱いされて酷い


5chアニ速


当時の和尚さんも四つ足だけじゃなくあの白い上位存在ともやりあったのかな…


5chアニ速


最低だよ…テンプル騎士団


5chアニ速


肉男子君現状手持ち最強ってここで負けたり消耗したら後で詰むよね


5chアニ速


邪教の館あってもおかしくはなさそうだが…


5chアニ速

ここから酒呑童子も控えてるんだろう?




5chアニ速

なんかもう特殊な戦闘力も専門的な知識も欠けてるこの三人の手に余りだしてない…?

5chアニ速

だからこうして名高い悪魔のバフォメットを捕まえてパワーで殴る!


5chアニ速


ズッ友マジでナイスデザインなんだよな…


5chアニ速


貴重な黒髪ロング美女だから詠子と並んでる絵がまあ映える映える


5chアニ速


ぶっちゃけ坊主着ても無理だったんじゃないかな


5chアニ速

ちょっとジャンルが違うというか

5chアニ速


これ封じた過去の住職何者なんだよ…


5chアニ速


身代わりは夜宵ちゃんオリジナルだから無しで封印した筈なんだよな…


5chアニ速


主人公一行も身代わりガードやってるけど霊的攻撃じゃなくて車アタックされたら終わりなんだよな…


5chアニ速


酒呑童子にはワクワクしかないな


5chアニ速

バフォメットvs酒呑童子くるか?妖怪大戦争じゃん

5chアニ速


あの強そうな坊主たち本来はこっちとのバトルで活躍する予定だったのかな…


5chアニ速


今回でズッ友なんか消滅しそうで怖い


5chアニ速

その陰陽寮とか…


5chアニ速

なんやかんや過去に壊滅してそうだが



5chアニ速

封印してたの即身仏だったし一身に引き受けて自分ごと封印させた感じなのかな昔の人


5chアニ速


多分封印した人と即身仏になった人は別だと思う


5chアニ速


今までストレートに禍々しい悪霊ばっかりだったからこの神々しさはヤバい


5chアニ速


アイちゃんの守護神とかちゃんと神様いただろ!


5chアニ速


野良の廃墟に神クラスが封印されてるのは中々面白い


5chアニ速


卒業生クラスだとオーラが黒く見えるって話の後に白いやつが出てくるのもうなんか格上感すごすぎ


5chアニ速


人間サイドの霊的に強い奴は事故でペシャンコにすれば勝てるぞ!


5chアニ速


本来戦う予定のラスボス戦前にルート管理ミスって先に裏ボスと戦ってる感じ


5chアニ速


+の方のエクソシスト呼ぶ?


5chアニ速


あっちは今ようやく蝿に引導渡したところだから静かにしておいてやれ


5chアニ速


まあ本当に強ければ新幹線ひっくり返されても無事だったりするのだが…


5chアニ速


今回消化試合のつもりで完全に想定外のさらに想定外みたいな遭遇戦なんだけどもしゲット出来たら一気に戦力上がるのも確かだから困る…


5chアニ速


バーサルって言うから西洋の何かだと思ったらヘブライ語旧約聖書に出てくる「福音を延べ伝える」とか「よき訪れ」って意味なんだな


5chアニ速

そりゃ強いわ

5chアニ速

先月の段階でこれ言い当ててる人いなかったな…




5chアニ速

俺スレで言ったけどスルーされたよ!