5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【エクソシストを堕とせない】51話、やばい

5chアニ速

【エクソシストを堕とせない】51話、やばい_1


神父くんの溜まってたものが出た

5chアニ速

まあ溜まってたものってそれだよね…

5chアニ速


そっちかぁ~!


5chアニ速


人類やばくない?


5chアニ速


覚醒イベント!


5chアニ速


まあ神父くんの境遇を考えれば溜まってるのは…ではあるよな


5chアニ速


伏線は撒いてたけど色欲終わってからだと思ってたわ…


5chアニ速


どれだけの憤怒が溜まっていたのか想像もできん


5chアニ速


神父くんが堕ちた…けどなんか思ってたんと違う!


5chアニ速


神父君は唐突にキレた


5chアニ速


アスモデちゃんが全部受け止めてくれるって言うから…


5chアニ速


でも蛇は蛇で踏み潰されてるんだよな…


5chアニ速


周囲に対してキレ散らかしてるから踏みつぶしただけでは


5chアニ速

蛇はサタンの象徴




5chアニ速

イムリちゃん負けてなかった勝ってる


5chアニ速


ここから神父君がイムリちゃんの正体知ったらヤバい展開しか見えねぇんですけど!?


5chアニ速


怒りをどうにかしないと…


5chアニ速


どっちに転んでも憤怒が発動するよやったね


5chアニ速


あれでしょ箱の中に希望が残ってたっていう…


5chアニ速


そのおかげで生きていけるとも


5chアニ速


そのせいで生きていかなきゃいけないとも言われてるね!


5chアニ速


神父くん壊れちゃった…


5chアニ速


そりゃブチ切れるわなってなるけどブチ切れたら罪になるってひでぇ罠だ


5chアニ速


誰よりも世界を恨んでるもんな神父くん


5chアニ速


ようやくイムリちゃんのターンが来そうだな


5chアニ速


岡目八目だから言うけど神父くんはこんな世界壊してもいいよ


5chアニ速


新婦くんの仲間たちみたいないいやつもいるから…


5chアニ速


センセイですら肉塊フィルターなんだぞ神父くん


5chアニ速

めちゃくちゃシリアスだしヤバいし格好いいんだけど




5chアニ速

お姉さんが全部受け止めてあげるね…から別のものを受け止めさせるのすげえそういうギャグ二コマみたいでちょっとダメだった

5chアニ速

今度はチャーハンで止まらないぞどうするんだイムリちゃん


5chアニ速


他意は無いけど制服の上から裸を透かして見ちゃってる演出良いね


5chアニ速


この余波で生徒たちめっちゃ死にそう


5chアニ速


ミハくんはここでその表情するのはどういうポジションなんだ


5chアニ速


アスモを仕留めたくらいのタイミングでイムリちゃんが上手いこと止めてくれ…


5chアニ速


これ少年漫画だったわ


5chアニ速


これ本来の計画はイムリちゃんぶっ壊して憤怒に落とすつもりだったのかな


5chアニ速


とりあえずイムリちゃん殺してから今際の際でサキュバスだったって告白されて欲しい


5chアニ速


世界というかあんな仕打ちしてきた人間相手にキレるだけの理由あるからな…


5chアニ速


怒りだ怒りしかない


5chアニ速


神父くんの今まで受けた仕打ちを考えるとさもありなん


5chアニ速


まあそうなるよね…


5chアニ速

でも色欲分岐ルートも作ってくださいお願いします

5chアニ速

まさかの色欲vs憤怒のマッチ成立!




5chアニ速

ミハイルがいつになくマジな顔してるのいいよね


5chアニ速


神父くん弱体化してたけど一応これ乗り越えたらパワーアップになるのか?


5chアニ速


回想できちんとアスモデウスの滅茶苦茶アレな所をお見せしてからのこれ!


5chアニ速


アスモデちゃん今度こそ神父君がトラウマにならない?


5chアニ速


色気が裏返った!


5chアニ速


境遇考えれば相当溜まってたろうし


5chアニ速

解放したらだいぶ気持ちいいんだろうな

5chアニ速


色々キレてるだろうけど大部分の怒りが教会に向かねえかな…


5chアニ速


教会どころか世界そのものだろ


5chアニ速


神父くんそうなったらやばいよやばいよ~って劇中で言われてたし


5chアニ速


だからイムリを悪魔だと仮定して動くけど刺激は避けるようにって動いてるのが今だったからな…


5chアニ速


むしろ唯一ストッパーにもなるイムリを保留とかになんのかな


5chアニ速


いやよそうこの漫画で予想が当たった試しがない


5chアニ速

イムリちゃんデカすぎだろ


5chアニ速

あそこまで罅入ったらイケると思うじゃないですか



5chアニ速

憤怒の罪をこういう風に使うかーって感心した


5chアニ速

いやひどい罠だなこれ!

5chアニ速


そういや大悪魔なんだから狡猾だよなって


5chアニ速


堕ちちゃったじゃん


5chアニ速


なんだかんだ神父くんの色欲の種を育ててたのはイムリちゃんで安心したよ俺は


5chアニ速


実はアリアにイムリちゃんを重ねてドキッとしちゃったのでは?と思ってたけどわりとそんな感じだった


5chアニ速


たぶんこっからママも来て助けてくれるだろう…


5chアニ速


ママ別に負けてゲヘナ落ちしたわけじゃないから自由に行き来できるんだよな


5chアニ速


なんならアスモデウスのライブ見てたからな


5chアニ速


人間ってこんなにいるんだなとかナチュラルに呟くくらいだったから


5chアニ速

タガ外れたらこうなるよね…

5chアニ速


神父くんヤバない?って懸念は正解だったな…


5chアニ速


やっぱ女なんか邪魔だな!流石わかってる


5chアニ速


色欲で有象無象塵芥にはなんか繋がらないなって思ってたんだがなるほど…


5chアニ速

塵芥?はまさか神父君がやるの…?




5chアニ速

スカートから太ももにかけての描写が一番生々しい


5chアニ速

自分の手でジェノサイドを!?

5chアニ速


ここで憤怒介入は予想してなかった


5chアニ速


ただ知恵の実の誘惑した蛇の頭を砕くのは神と同じ行動なんだよなぁ


5chアニ速


ここから一旦止めて更にグチャグチャにするためのストッパーになんのかなイムリちゃん


5chアニ速


勢いあまって憤怒パンチイムリちゃんにお見舞いしねえかな…


5chアニ速


神父君の中にいたのベルフェゴールじゃなくてサタンの方だったのか…


5chアニ速


色欲誘惑!


5chアニ速


大罪の中で最も感情に直結してるやつ


5chアニ速


そりゃ溜まってるよね…神父くん…


5chアニ速


一ページ目のヒビが入った箱の時点であっあっあっ


5chアニ速


エクソシストを堕とせないってそういう…


5chアニ速


どこまでがサタンの読み通りなのか


5chアニ速


この漫画で一番誘惑うまいのサタン様じゃんって書いてて思ったけどこいつそういえば原罪誘発させたような誘惑のプロだわ…


5chアニ速

ミハくん神父くんとめられる…?




5chアニ速

可愛いを信じろ