5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空が初めて負けたのって誰?

5chアニ速

悟空が初めて負けたのって誰?_1


ヤムチャ初戦じゃない?

5chアニ速

ヤムチャには別に負けてなくない?

5chアニ速

腹減ってるとこ襲われたけどブルマのおかげでなし崩しに終わった気がする

5chアニ速

デバフ状態で負けかけただけなのに悟空のヤムチャへの評価ってムチャクチャ強いだったんだよな

5chアニ速

結構負けてるよね悟空

5chアニ速

思えばヤムチャも一般人襲う山賊なんだよな…

5chアニ速

悟空は悪人更生結構してるんだな

5chアニ速

ブルマもいきなり人の頭に銃弾打ち込む女だったしな…

5chアニ速

ヤムチャをノーカンとするとジャッキーチュンかな…

5chアニ速

敗北を経験させてあげようって考えの師匠いいよね

5chアニ速

亀マークの石探しでクリリン(の姑息な手)に負けてたりはするな

5chアニ速

師に出会わなければ本当にただの下級サイヤ人で終わってたよな

5chアニ速

サイヤ人としては子供の頃は弱すぎるね

5chアニ速

地球侵略しようとしてたら普通に殺されてるレベル



5chアニ速

完全敗北は1話以前に悟飯じいちゃんから崖

5chアニ速

ある意味では地球に降りた時まず悟飯爺ちゃんに負けてるな

5chアニ速

ジングル村で助けられなければ凍死してたしな…

5chアニ速

マッスルタワーではホワイト将軍の撃ったパワードガンだかでノックアウトされたな

5chアニ速

ファミコンのゲームだと洪水に飲まれたりして普通に死ぬ

5chアニ速

頭打ってなかったら大人になる前に死んでたな

5chアニ速

一応地球人と違って銃弾を通さない皮膚とかデカいアドバンテージはあるんだけどそれでも弱すぎる…

5chアニ速

戦闘民族サイヤ人なのに地球人に負けすぎている

5chアニ速

超神水飲んでても若返ったピッコロに勝てたのかなり運が味方してるしな

5chアニ速

腹減ってたから本気じゃなかったみたいな言い訳女々しいよな

5chアニ速

下級戦士確定って判定されたら適当に辺境に送られるって

5chアニ速

悟空みてると運が良ければ制圧できるかもね程度でひどいな

5chアニ速

サイヤ人の少年悟空が暴れたとして地球征服のために悟飯爺ちゃん亀仙人桃白白鶴仙人辺りを突破しないといけない

5chアニ速

その辺りは大猿でなんとかなりそう

5chアニ速

月と尻尾さえ対策されなければ



5chアニ速

悟飯爺ちゃんが大猿について知ってるって事は初見の大猿で殺されてないって事だからな

5chアニ速

殺す気で来られたら流石に厳しい

5chアニ速

そういやそうだな

5chアニ速

爺ちゃんつええな

5chアニ速

戦闘力的には30まで上がれば大猿になったら地球上じゃ敵なしだろうけど

5chアニ速

理性ないからその辺きついんだろうなあ月消されるし

5chアニ速

悟飯じいちゃん最終的に大猿に殺されてるし…

5chアニ速

仙人達負けても神様かポポがやってきてぶっ殺すだろうしどうにもならんだろうね

5chアニ速

ナメック星とかヤードラット星とかナチュラルに異常に強い種族多すぎる

5chアニ速

戦闘力的にはかなり弱い星なのに地球

5chアニ速

たまに変なのがいるし数百年前に漂着した超天才ナメック星人がいる

5chアニ速

おかげでドラゴンボールまである

5chアニ速

ご飯爺ちゃんって新とか出でてきたことあんのかな

5chアニ速

チュン戦は大猿化がなかったらもっと危なげなくチュンが勝ってたんだろうな

5chアニ速

戦闘力10倍設定考えると下手すりゃじいちゃんここで死んでる



5chアニ速

神様の修行辺りから戦績が安定する

5chアニ速

この辺から最先端の修行を付けてもらってライバルに差をつけ始める

5chアニ速

大猿化が常套手段になる程度には月って宇宙にいっぱいあるのかな

5chアニ速

程よい衛星が太陽光を反射すれば良いだけだな

5chアニ速

地球から見える範囲だとたまたま満月だったってだけ

5chアニ速

地球からも出てるから別の星に行って地球見たら大猿化出来る

5chアニ速

頭打って優しいからってのはあると思うよ弱かったの

5chアニ速

空腹と人質でピラフに捕まったとき

5chアニ速

かめはめ波出なかったのもあるけど脱獄できなかったしな

5chアニ速

猿になれなきゃ詰んでるよね

5chアニ速

実際は侵略目的じゃないので月を見ないようバーダックからは言われていたが

5chアニ速

頭を打ってしまって…

5chアニ速

どっちにしても産まれてそのまま培養液漬けで言葉喋れないレベルで脳ミソは赤ちゃんなので覚えてなかったと思う

5chアニ速

最後に負けたのってセル?

5chアニ速

アニメは置いておいて



5chアニ速

まあ月と地球は材料同じだしな

5chアニ速

ウサギだっている

5chアニ速

ベジータは?

5chアニ速

あれも3は残してたけど