5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】主任好き

5chアニ速

【ジャンケットバンク】主任好き_1


多分強キャラ

5chアニ速

エンジョイ勢

5chアニ速

髪型おかしくない?

5chアニ速

村雨さんのこと馬鹿にした?

5chアニ速

おしることか買ってっても怒らなさそう

5chアニ速

出番がほとんどない人ではスレが伸びない説が有力ですか?

5chアニ速

8ビットヘアー

5chアニ速

この漫画では少数派の30代の人

5chアニ速

髪型は先生に比べたらみんな些細なもんよ

5chアニ速

面白実況おじさんじゃなくてちゃんと曲者なのがわかって良かった

5chアニ速

実際何で人払いする必要あったんだ??

5chアニ速

キッチョムが部下の前で他の主任の案に妥協するところ見せるとは思わなかったとか

5chアニ速

部下がいるときっちょむが意地張るから

5chアニ速

純粋になんかすさまじいものを暗に要求してたのかもしれない



5chアニ速

察しの良すぎるはずの昼間が3コマかけてじわじわ恐怖していく間の取り方大好き

5chアニ速

ここから2週休載は耐えられない…

5chアニ速

どんな班なんだろうな

5chアニ速

ババア班は楽しそうだが

5chアニ速

先生戦のまぁ「こうすりゃ死ぬでしょ」のコマ好き

5chアニ速

cv藤原啓治

5chアニ速

俺以外に同じ幻聴を聞いてたやつがいたとは…

5chアニ速

何も読み取れなかったとか?

5chアニ速

一見自分本位の曲者のようだが暗黒金持ち向けの司会進行を心掛ける気配りの達人

5chアニ速

休載が続くのは実写化企画が進行している説が有力ですか?

5chアニ速

アニメ化もしそう

5chアニ速

キャラを死なせて消費させないのやっぱ正解だなって

5chアニ速

神再臨でテンション上がって思った

5chアニ速

「蘇生が間に合ってよかった」

5chアニ速

『それで…教育してほしいのはどの生徒ですか?』



5chアニ速

ロボになってそう

5chアニ速

戦争に時間かけてられないみたいな伏線も撒いてきてて参っちゃう

5chアニ速

これからがもっと面白くなりそうなのに休載が辛い救済して

5chアニ速

とりあえずオークショニアとSOSをボイスドラマ化してほしい

5chアニ速

作者がコロナったから…

5chアニ速

仕方ねえな……しっかり安め……(りんごすりおろしながら)

5chアニ速

ルーシーのcvは続投でお願いしたい

5chアニ速

1/2チームどっちの負ける説が有力ですか?

5chアニ速

宇佐見班が2連敗して大将のマフツさんが唖然顔を見せるか賭けません?

5chアニ速

決着はワンヘッド戦で決めるって言ってたからハーフライフ戦は連敗しててもいいんだよなぁ

5chアニ速

最近コロナ休載を色んな所で見るな

5chアニ速

まあめっちゃ流行ってるしな

5chアニ速

ずっとあいこしてるの実況する身にもなれ…

5chアニ速

ゲーム制作んとこに言え

5chアニ速

ジャンケン形式のゲーム多すぎない?



5chアニ速

幻覚見たり幻覚見えてる前提で会話したりする奴らなんか

5chアニ速

勝手に戦えするしかないんだ

5chアニ速

自称きっちょむと宇佐美主任の兄貴分だけど表の行員時代とかあったんだろうかこの三人

5chアニ速

昔は伊藤と宇佐美も契約数で競ってたのかもしれんし…

5chアニ速

宇佐美主任の言ってた負けて生き残ったら強くなる的なアレって黎明にも当てはまるよな

5chアニ速

聖水の時の雪村ちゃんもそうだけどゲームが停滞した時の歯科医って辛そうだよね

5chアニ速

歯が痛いのかな

5chアニ速

コロナ休載でスケジュール崩れてそうだしまぁ1週休みで即復帰なわけないよな...

5chアニ速

あと二人の主任はどんなキャラなんだろうな

5chアニ速

伊藤班は全部きっちょむのクローンを目指してるのに全然成果上がってない説が有力です

5chアニ速

あの子が欲してるのは自分のクローンなんかじゃないよってママが教えてくれてたでしょ!

5chアニ速

アレ建前で本当はクローンとか知るかくらいの我が強い奴しか集めてない説が有力です

5chアニ速

クローンは覚えてるのにクローン否定されたの覚えてないのはなんでなん?

5chアニ速

完全に忘れていた説が有力です

5chアニ速

今から私が読み直してくるか賭けません?



5chアニ速

説になんねえよ

5chアニ速

土屋田とかどう見てもクローンに向いてねえぞ

5chアニ速

来週から花火さんと六郎のラブコメ展開が始まるよ

5chアニ速

はぁん!?別にいいけどぉ!!

5chアニ速

なんだかきっちょむが急に小さく見え始めた

5chアニ速

もっと強キャラ感だして

5chアニ速

ていうかきっちょむの策は今以上発展しないの確定なんだよな

5chアニ速

解任申請!解任申請却下!解任申請!のループですりつぶすしかないんだもの

5chアニ速

そこで手順短縮仕組んだうさみんの方が一歩上に言ってる様に見えてしまうのは仕方ない

5chアニ速

うさみんが「全部自分の想定通りになるとおもってるんですよ彼♡カワイイね♡」とか言い出したのが悪いよ〜

5chアニ速

結局宇佐美もきっちょむの仲が最悪なの完全に似たもの同士の同族嫌悪という説が有力です

5chアニ速

仮にも揉めてるのに当人以外も恋人みたいな比喩使ってて駄目だった

5chアニ速

マフツ獅子神メガネの3人とレイメイ神父新ギャンブラーの3人のバトルかと思ったけど

5chアニ速

そういうわけでは無さそうなのかな…神父こっち側っぽいし

5chアニ速

でもきっちょむは教育始めたら帰ろ…出来るから



5chアニ速

ライフイズオークショニアは裏ルールも無いしじゃんけんでもない4人対戦ゲーだったから結構楽しかったな

5chアニ速

まず何よりゲームが分かりやすいし

5chアニ速

獅子神さんの成長イベントに先生の強強描写に気持ちいい決着いいよね

5chアニ速

ワンヘッドで生存者が出ると銀行の信頼が落ちる説が有力です

5chアニ速

こいつは処分します!暗黒金持ちの皆さんご安心ください!

5chアニ速

が処分されてない時点でルールも信頼もあったもんじゃないと思う

5chアニ速

宇佐美主任が言ったのは適切な処置出会って処分じゃないからセーフという説が有力です

5chアニ速

二度と銀行に逆らわないように処理しました、だから

5chアニ速

神はあいつが負けた!?枠になりそうなんだよね…

5chアニ速

神より村雨先生だと思う

5chアニ速

つーか今試合仕組まれたらマフツさん怪我治らん状態でのワンヘッド戦になるし別の人が出張ってきそう

5chアニ速

神って異常に目がいいだけのクソ能力だしネタバレしたら普通に死にそう

5chアニ速

基本的にじゃんけんだし

5chアニ速

ついでに言うと「相手が何を出すか見える」って敵しかいない

5chアニ速

邪魔だ失せろ殺すぐらいのことは土屋田以外は読み取れるだろうし



5chアニ速

むしろ邪魔だ失せろ以外の感情が何一つ読み取れなかったっていうほうが凄みがありそう