5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ライブ映像「繚乱!ビクトリーロード」のスペシャルMVを公開!

5chアニ速

ライブ映像「繚乱!ビクトリーロード」のスペシャルMVを公開!_1


https://youtu.be/mt8hK3Y5DO4


5chアニ速


#lovelive #虹ヶ咲
https://pbs.twimg.com/media/FpixlAOaUAMVDq7.jpg:orig
 no title



5chアニ速

ピカピカ

5chアニ速

キャストがテカテカで草

5chアニ速

ぴっぴぴかぴかでくさ

5chアニ速

テカテカじゃねえか!

5chアニ速

ともりがいるよ・・・

5chアニ速

ゲーミング虹ヶ咲

5chアニ速

ピカピカで草

5chアニ速

あぐの『後半いくよ』って実際はテンション低いよなwww

5chアニ速

繚乱やっぱ人気あんだなぁ

5chアニ速

前田しずくが3人になるとこ好き

5chアニ速

光ってて草

5chアニ速

うおっまぶしっ



5chアニ速

このタイミングで楠木さん込みのキャストMVとか泣かせに来てるとしか

5chアニ速

一昔前のニコ動MADやろ

5chアニ速

武蔵野day1の消えるかすみが見れないのは残念だ…

5chアニ速

このキャストが光ってるのって編集?それともほんとに光ってたの?
ライブってすごいんだな


5chアニ速

これエフェクト無い方が良かったのでは

5chアニ速

変身してレーザービーム撃ってきそう

https://n.picvr.net/2302222110501188.gif


5chアニ速

すみませんこのとびきりかわいい彼方ちゃんはなんの絵ですか


5chアニ速

謎のエフェクト
でも良いねえ


5chアニ速

前田でわろた

5chアニ速

怖い殺される


5chアニ速

映像は武蔵野Day2かこれ

5chアニ速

前田が飛び立つの好き

あとこれがともりのラストメモリーになるのか......


5chアニ速

ゲーミングヶ咲やんこれ

5chアニ速

編集がんばったのは伝わってきた

5chアニ速

うおっまぶしいっ



5chアニ速

クソダセえのが逆に雑コラ作られて拡散するから結果オーライ

5chアニ速

眩しくて好き

5chアニ速

すげぇなライブでもオーラ出してたの?

5chアニ速

みゆのハイキック間近で見せないの無能

5chアニ速

1:56あたりのちゅんるん荒ぶってて草



5chアニ速

繚乱初めて聴いたけど自己紹介パート外の部分カッコいいから勿体無いな

5chアニ速


遊べる曲あるのはえぇね


5chアニ速

前田固定カメラ欲しい

https://i.imgur.com/2I2AZjF.gif


5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

飛び立ちますでほんとに飛んでるの草

5chアニ速

普通に良かったわ

5chアニ速

このステージ上で光るのすごかったよな

5chアニ速

みゆキックすげえよな

5chアニ速

画面の明るさ最大にするとかっこいい

5chアニ速

イカラですね



5chアニ速

やっぱこの衣装と棒考えた人天才だわ