5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

海外の今期アニメランキングwww

5chアニ速

海外の今期アニメランキングwww_1


英題だとよくわからん

5chアニ速

JUJUTSU KAISEN

5chアニ速


私の幸せな結婚やはり強いな…


5chアニ速


冒頭の三分見て切ったんだけど面白いのかもしかして?


5chアニ速


簡単に言うとシンデレラ+異能バトルもの


5chアニ速


1話の時点だと後者の要素はないけど


5chアニ速


スパダリ能力者バトル


5chアニ速


眼鏡そんな人気なん


5chアニ速


無職は間空き過ぎたかな?


5chアニ速

何か海外でも1期ほど熱がない感じはある

5chアニ速


スタッフが変わって始まる前から冷めてる


5chアニ速


そもそも主役のルディ出ない外伝エピソードだしな


5chアニ速


百合アニメなんかないの?


5chアニ速

恋愛要素は無いだろうけどバンドリが癖の強い女→女が見られそう




5chアニ速

あとは無い


5chアニ速


今期視聴に値するもんまだ1本もねえどうするんだよ


5chアニ速

無職転生はもう小説で読んじゃったし・・・

5chアニ速


私の幸せな結婚はただの恋愛物と思ってた


5chアニ速

能力者バトル・・・?

5chアニ速


MAPPAアニメは終わってみないとわからない


5chアニ速


1500回線(人とは言ってない)の意見を全世界の意見扱いするスレ


5chアニ速


スレ画サイトはそろそろ出禁にして良い


5chアニ速


今の外国人ラブコメ好きみたいだし来週は死神坊ちゃん白聖女が上位になってそう


5chアニ速


るろうに剣心入ってるのか


5chアニ速


まぁまだ始まって無いの居るから出揃ったら圏外に落ちると思うぞ


5chアニ速


ぼっち級の作品求めたらもう10年は出てこないぞ


5chアニ速


BLEACH始まってないのに意味無いだろそのランキング


5chアニ速


海外人気とか正直どうでもいい


5chアニ速

ウマとガンダム人気ないからね




5chアニ速

無職は不安が的中しちゃったからなあ


5chアニ速

制作スタッフほとんど総入れ替えで1期の出来を維持できるわけはなかった

5chアニ速


はたらく魔王様2期くらいの惨事になる覚悟はもうできた


5chアニ速


期待しなければなにも苦しまずに済むんだ


5chアニ速


金払い悪かったんだろうな


5chアニ速


1期で鬼滅超えた人気あったこともあったのに


5chアニ速


2期やれば確実に売れる固定ファン多い作品なのになんでスタッフ逃げ出したかな


5chアニ速


この作品作るためのスタジオなのに


5chアニ速


作画が萎びてたな


5chアニ速


それでも一般のラノベとしては高レベルなのに


5chアニ速


どうだろうな


5chアニ速


1期より大幅に落ちるのは確定として


5chアニ速


許容範囲に踏みとどまれるかどうかはまだわからない


5chアニ速


なにやってるのかわからないシーンがちょくちょくあって


5chアニ速

作画以前にコンテの質からだいぶよくないように見える




5chアニ速

世論誘導スレ


5chアニ速


呪術はMALでも高視聴高評価だし


5chアニ速

とりあえず1話の出来は今期1番だったってことでいいんじゃないか

5chアニ速


まだ油断したらいけないMAPPAクオリティ…


5chアニ速


チェニメひとつでMAPPA叩いてんのもなあ


5chアニ速


ヴィンサガと地獄楽でトータル2勝1敗だし


5chアニ速


知名度高いの呪術くらいしかないしそれでいいんじゃね


5chアニ速


今期はAIの遺伝子が面白かったわ


5chアニ速


地獄楽なんだかんだよかったな


5chアニ速

劇的に面白いわけでもないけど失点のないいいアニメだ

5chアニ速


ランキングに執着しまくってんのキモいなぁ…


5chアニ速


日本からも多数投票出来る時点で海外人気ランキングといわれてもね


5chアニ速


誰も他サイトのランキングを貼らないのである!


5chアニ速


ファフナーとライザは海外の反応はどうだ?


5chアニ速

ファフナーは知らんが




5chアニ速

ライザはふとももしか価値がないアニメという正しい結論に辿り着いた


5chアニ速


世界中の共通認識


5chアニ速


幸せな結婚は単純にクオリティが高かったけど


5chアニ速

この手のしっとりしたアニメを外人が喜ぶようになるのは

5chアニ速

10年前は考えられなかった

5chアニ速


内容はシンデレラだし


5chアニ速


舞踏会飛ばして王子様んとこ直行しやがった


5chアニ速


TAS走者かな?


5chアニ速


じゅじゅちゅでいいよもう読めん


5chアニ速


今期は前期に比べっ注目に値するのは極端に少ない


5chアニ速


るろ剣ってSamuraiXじゃなかったっけ


5chアニ速


今夜やっとBLEACHが始まる


5chアニ速

去年オンエアされて大ヒットした某ハイクオリティーアニメ。


5chアニ速

年始にメインスタッフがまるっと別会社に移動したとの事で、既に同じスタジオで制作が決まってる続編は散々な出来になる様子。

5chアニ速

やっぱアニメは会社の名前より圧倒的に人なんだなと改めて思う。



5chアニ速

― おたろう (@otarou01) January 18, 2022

5chアニ速

これが無職のことだいや違うって話題になったけど結局無職で確定だな

5chアニ速

U149のスタッフに監督以下無職1期の作画演出脚本スタッフが大勢確認できた

5chアニ速

俺はBLEACH、スパイ教室、呪術、バンドリで行く


5chアニ速


僕ヤバは期待ハズレの空気アニメだったし推しのに勝てる要素ないだろ


5chアニ速


呪術も監督始めスタッフかなり入れ替わっててかなり不安視されてたのに蓋開けたら杞憂だったのが凄いと思う


5chアニ速


サイゲとDMMと集英社がそれぞれ制作会社立ち上げてても


5chアニ速

結局腕のいいスタッフ引き抜きありきだからなあ

5chアニ速

これ最近多すぎてなろうより鬱陶しくなってきた

5chアニ速


海外で売れるからまだまだなろうとそいつは増えるぞ


5chアニ速


メガネは人気出るだろうなとは思った


5chアニ速


ちなみに無職は2クール目が半年開く


5chアニ速

1期スタッフ帰ってきて作ってくれねえかな…

5chアニ速

サイゲって他所から優秀なの引っこ抜くしかしてないな


5chアニ速

有職を大切にできなかった



5chアニ速

無職1期が金かけすぎだし