5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+のマリッジトキシン、面白い

5chアニ速

ジャンプ+のマリッジトキシン、面白い_1


キャラがみんな濃くて良いね

5chアニ速

嫁候補がどんどん増える

5chアニ速

下呂くんのことが大大大大大好きな100人の彼女

5chアニ速

どんどん好感度稼いでるけど後で修羅場にならない?

5chアニ速

水が女だとは思わなかった

5chアニ速

水使いが女なのって単行本で明かされてたんだっけ

5chアニ速

本編もまあ女っぽい顔はしてた

5chアニ速

ヒロインがある程度出揃ったところで城崎が下呂君への想いを自覚して欲しい

5chアニ速

でも男だよ?

5chアニ速

毎回この子で良くない?って言われる

5chアニ速

あの見た目で丁寧語なのいい

5chアニ速

この漫画好き

5chアニ速

もうみんなお嫁さんにしちゃえばいいよね!

5chアニ速

家的にも血は途絶えないだろうし妹的にも嫁いっぱい居るなら妹の方は自由恋愛許されるだろうしでwin-win



5chアニ速

気づいてみればだいぶハーレムになるな…

5chアニ速

>毎回城崎で良くない?って言われる

5chアニ速

俺は今でも嬉野ちゃんを推しているよ

5chアニ速

城崎プロデュースがあるとはいえ何で今までモテなかったんだ下呂

5chアニ速

そもそも妹の件がなければ生涯独身のつもりじゃなかったっけ?

5chアニ速

一話近辺の下呂くんは普通に無理でしょ

5chアニ速

そもそもが手間掛けて相手を毒殺する裏方の存在だし交流がない!

5chアニ速

獣使いはホームだからまああれぐらい強くておかしくない

5chアニ速

バトルのテンションにたまに置いてけぼりになる

5chアニ速

というか下呂くん自身自分は直接戦闘向けじゃないって言ってる

5chアニ速

その上で強いけど

5chアニ速

まあ本来はガチ戦闘より暗殺向きだよな毒

5chアニ速

城崎一強になるかと思ってたらエピソード毎のヒロインが皆可愛い…

5chアニ速

水は女だと思ってた

5chアニ速

獣ボスはあれ絶対偽物だろ



5chアニ速

これは城崎も女だろ

5chアニ速

修羅場編に期待してるけど皆良い子で喧嘩しそうにないな…

5chアニ速

今のところ前作主人公の立ち位置がよくわからないな

5chアニ速

城崎は女のフリした男のフリした女だよ

5chアニ速

あいつ詐欺師だからそれくらい平気でやる

5chアニ速

それもいいんだけど本気で他のヒロインの立場がなくなるからなあ

5chアニ速

仮に人生最大の結婚チャンス中に城崎がピンチになったら絶対全部なげうって助けに行くよね下呂君…

5chアニ速

アニメ化しねーかな…

5chアニ速

毒水って相性いいしコスパ良すぎですよね

5chアニ速

殺し屋題材にしてる割に死人が少ない

5chアニ速

なんで強敵も生かしたままなんだ

5chアニ速

ド女だったのか展開が待ってるからな…

5chアニ速

正直ちょっと最近戦闘ばっかりすぎるかなって

5chアニ速

戦闘はアクセント程度にラブコメをやって欲しいんだけどな…

5chアニ速

毒(ドービング)使いになってるよね



5chアニ速

ドーピングだ

5chアニ速

そろそろ毒使いらしく暗殺で戦え

5chアニ速

さすがに音使いの女だったのか…はド無理だって!

5chアニ速

こう…毒でTSとか…

5chアニ速

姉か妹が出てきそうかなって

5chアニ速

ドーいたしまして

5chアニ速

道後は殺しそうじゃない?

5chアニ速

下呂くんのかーちゃんがどんな嫁求めてるか分からないけど素晴らしい暗殺者の血を残すという点においては潮ちゃんいい気がする

5chアニ速

小動物と毒の組み合わせ出来たら地獄

5chアニ速

城崎が男って設定1話以降ほとんど触れられてない気がする

5chアニ速

子供さえ作って認知すれば別に男とデキてもいいだろ

5chアニ速

下呂くんの倫理的にナシだろ

5chアニ速

ベリショかぁ…………

5chアニ速

あんなスーツ着るのに髪長かったら邪魔

5chアニ速

つまりこれからドロングに出来るという事!!



5chアニ速

嵐山が出て来たヒロインの中で一番好きだけど嵐山エピソードが終わったらベリショのエピソードになるのかな

5chアニ速

おまけでやってたイケメン城崎も可愛いからすき

5chアニ速

こんな鬼つえええのに第一話で3ヶ月チンタラやってたのがなんかシュール

5chアニ速

毒味を犯人にしなきゃいけないから仕方なかったんだけど

5chアニ速

ベリショ…ベリショかあ…

5chアニ速

ハム子が北大路さんに見える

5chアニ速

音使いは決着も割と爽やかだったからまた出てきそうだな…

5chアニ速

人気も高いだろうしな…

5chアニ速

下呂くんに倫理感はあっても嫁候補になかったら…仕方ねぇよなぁ…!!

5chアニ速

城崎がオッケーなら音使いも嫁にできるな

5chアニ速

毒音使い強そうだし