5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリッジトキシン】下呂くん覚醒する

5chアニ速

【マリッジトキシン】下呂くん覚醒する_1


下呂くんサイヤ人だったんだ…

5chアニ速

婚活で強くなるやつがあるか

5chアニ速

特殊な婚活が多かったからな…

5chアニ速

ド厄介なド婚活だらけだね

5chアニ速

下呂くん覚醒!

5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

やったー下呂くんカッコいいー!

5chアニ速

してえな結婚!

5chアニ速

婚活パワー!

5chアニ速

下呂君の笑顔良い…結婚したい

5chアニ速

マリッジこれ本当に終わらせに来てない?

5chアニ速

ゲストヒロインが意地見せて下呂くんがカッコよく敵倒して結婚を目指す

5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

今週はゲストヒロインまだ意地見せてないだろ



5chアニ速

やっぱり下呂くんなんだよなあ!

5chアニ速

は?下呂様でしょ?アンタまさか…

5chアニ速

やっぱりちゃんと主人公が活躍する漫画はいいねすげぇスッキリする

5chアニ速

突然変異妨害!

5chアニ速

まあ通らないだろうなとは思ったけどナレーションキャンセルはなかなか良かった

5chアニ速

下呂くん主人公みたいな性能してるな!

5chアニ速

ただまだハム嫁が活躍出来てないからそのために復活しそうでそれが不安

5chアニ速

婚活で強くなるって恋太郎みたいだな

5chアニ速

下呂くんの血つい最近取られた血なのにそこからそんなに強くなったのか

5chアニ速

獣使いは結構なカスだったけど果たして生き残るのかころころされるのか

5chアニ速

白虎だけは生かしてくだち!

5chアニ速

とりあえず首の呪い解かせないと…

5chアニ速

下呂くんかっこいい

5chアニ速

城崎をはじめとした嫁候補かわいい

5chアニ速

マリッジトキシンはそれでいいんだよ



5chアニ速

マリッジトキシンちゃんと面白くてマジでピーチ編なんだったんだって感じだ

5chアニ速

下呂くん覚醒させつつ下呂家頭首のババアは年齢重ねてル分さらにマジヤバいって話に繋げてきた…

5chアニ速

ババア戦は多分全嫁+ドプロが駆けつけるだろうから多分なんとかなる

5chアニ速

マリッジトキシンはやっと下呂くんが活躍してくれそうで嬉しいよ

5chアニ速

下呂君の一段階上の服毒って何やるんだろう

5chアニ速

身体能力以外のものは出てくるのか

5chアニ速

マリッジ4巻表紙いいの?普通のお店に置ける?

5chアニ速

結婚してえから死ねないので勝つし嫁候補も助ける

5chアニ速

シンプルゆえに強すぎる理由だ

5chアニ速

下呂くんは死にかけるほど強くなるって主人公らしい能力だな




5chアニ速

マリッジがふわふわしてきた

5chアニ速

毒使い=ドーピング使いって公式見解だったんだ
いつの相手の陣地に攻め込むから毒の搦め手をセッティングする時間が無くてしかたなくドーピングして戦ってるもんだとばかり思ってた


5chアニ速

マリッジやっぱり下呂主人公の方が断然アガるわ

5chアニ速

マリッジ読んで思ったけど普段ナレーション使ってない作品が唐突に使い出すのすげえ違和感ある

5chアニ速

下呂が最近ダメダメだったのは「溜め」をやってたからってコト、、、?



5chアニ速

マリッジはもっとヒロインや婚活寄りの漫画になると期待してたけど微妙なバトル漫画になって残念

5chアニ速

マリッジの一番致命的な点は対五大名家とかいうワクワクポジションを桃一活躍のために消費したことだと思うわ
桃一のポジションが音使い&爆弾おじさんならまだ許せた


5chアニ速

マリッジ急いで主人公覚醒したの笑ったw
桃壱の件でかなり焦ったんだろうな
でももう遅い・・・


5chアニ速

マリッジ次回予告ないけど来週不穏だな

5chアニ速

マリッジは今の話けっこう長く続いてるな