5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】752話 感想...聖地へ

5chアニ速

【キングダム】752話 感想...聖地へ_1


ようやく逝ったか

5chアニ速

いい最期だったと思う

5chアニ速

リーボック助けたばかりに司馬尚が旗下の将軍次々と失ってかわいそうじゃない!?

5chアニ速

ずっと居たら趙が負けるのシックリ来なくなるし…

5chアニ速

終わってみればいいキャラだった

5chアニ速

これで飛信隊にマロン加入か

5chアニ速

規模も大きくなってくるだろうし軍師キャラとしてはちょうど良かったな

5chアニ速

こう言っちゃ怒られるがまともな軍師がいなかったからなぁ

5chアニ速

設定だけなら河了貂だって優秀なんだぞ

5chアニ速

ここ二十巻くらいずっとこいつの出番があった気がする

5chアニ速

朱海平原の時は丸3年くらい座ってたから実はそうでもない

5chアニ速

実に惜しいキャラだった

5chアニ速

前回生き残った虎白が特にドラマもなくあっさりお頭に斬られるとは…

5chアニ速

史実だと李牧もそろそろ死ぬんだっけ



5chアニ速

年表であと3年くらいは李牧無双だよ

5chアニ速

3年だけかぁ…

5chアニ速

久々にヤンジャンの光のコメント欄見たら李牧死ねとか郭開様待ってますとか言われててダメだった

5chアニ速

りん玉には拷問される前に俺が介錯してやるって提案したり今週もお頭生け捕りにできるって部下の言葉にそんな残酷なこと言うなよ…ってこぼしたりなんかマスクマンのこと好きになってきたわ

5chアニ速

作中3年ってリアルタイムで何年かかるんだよって話だぞ

5chアニ速

それから3年間秦はリーボックに負け続けた

5chアニ速

みたいにモノローグで飛ばせばいいんだ

5chアニ速

マスクマンは前から割と良いキャラしてるし…

5chアニ速

まあここからの快進撃も破滅に向けたカウントダウンでしかないから

5chアニ速

どれだけ盛られても最後は権力に勝てないんだなぁって無常感が際立つだけなんだよな…

5chアニ速

言うて史実李牧も自分勝手に命令無視して嫌われた側面もあるから…

5chアニ速

不貞は普通の人間って感じで前から好きだった

5chアニ速

史実の李牧は秦国の謀略による冤罪で自決に追い込まれたけど

5chアニ速

コッチのリーボックはガチの謀反人になっちまったからな

5chアニ速

その辺の理由で処刑されそう



5chアニ速

白ナス確か人気投票でもめっちゃ下でオリキャラ?なのになんでこんなに生かしてるんだろう

5chアニ速

そりゃもう李牧が処刑される理由作りよ

5chアニ速

そんな次のアニメはお頭無双なのに…

5chアニ速

お頭の単騎駆けを見守ってここで死ねないのは残酷って言うマスクマンいいよね

5chアニ速

作中トップクラスの人気キャラなのに日和らずに殺して驚いたわ

5chアニ速

無情もクソもクーデターの実績があるから

5chアニ速

白虎に殺されるかと思ったら瞬殺しててダメだった

5chアニ速

この漫画の設定上1番優秀な軍師は李牧だぞ

5chアニ速

いなかった頃のボロカスっぷりからしたらテンだって大事なんだけど

5chアニ速

なんか強敵相手だといまいち頼りにならないんだよな…

5chアニ速

頼りにならないくらいで良い

5chアニ速

テンが活躍するより信が大将軍の片鱗見せてる所が好き

5chアニ速

え!?お頭死んだの!?

5chアニ速

史記には敗走って書かれてるし人気だから生き残るのかと

5chアニ速

作者は本当に李牧好きなの?



5chアニ速

摩論がまともかというと…

5chアニ速

お頭死んだのか

5chアニ速

宮迫が病みそう

5chアニ速

いいキャラではある摩論

5chアニ速

お頭死ぬのか…

5chアニ速

死ななければならないキャラではある

5chアニ速

相手がリーボックでさえなければ

5chアニ速

あの…李牧様…あなたのわがままで立て直す時間ができた敵の最後のひと暴れで将軍1人副将2人が討ち死にしたんですけど…

5chアニ速

油断した上和龍と勝手に突っ込んだ虎白公が悪い

5chアニ速

六将もう一人いなくなるのか

5chアニ速

よく懸念されてるけど李牧無双はそんなにちゃんと描く気が無いからこそ今長々李牧書いてるんだろうなとは思ってる

5chアニ速

趙なら将軍くらい畑で取れる

5chアニ速

ここからずっとリーボックの連勝見せられるのかぁ

5chアニ速

讒言で死ぬまでリアルタイムで何年かかるだろ

5chアニ速

次の巻に載るかな



5chアニ速

将軍なんてオリキャラ生やせばいいしな

5chアニ速

虎白はお頭にせめて一太刀くらい入れて死の遠因くらいにはなれよ

5chアニ速

なんのために生き残ったんだこいつは

5chアニ速

リーボック無双をどうするかだな素直に勝てませんをまたやるのか

5chアニ速

暗い王との不和を利用して無双させることで寿命縮める作戦にするとかでもいいと思うけど

5chアニ速

李牧に負け続けましたってダイジェスト進行でも問題ないと思う

5chアニ速

本物の李牧まだでてこないの?

5chアニ速

キングダムって戦が終わったあとの戦功タイムが毎回楽しみなんだけど今回負けたしなさそうだな…

5chアニ速

ナキOUTマロンIN?

5chアニ速

あとオギコと砂鬼一家も

5chアニ速

まるで飛信隊がならず者の集まりみたいじゃん

5chアニ速

ギリ勝ち逃げできたと言っていい

5chアニ速

時飛ばしても問題はないんだけど飛ばしたら次の場面は恐らく李牧が離間の計で死ぬシーンに直行するという

5chアニ速

別に構わないな…?

5chアニ速

ここでリーボック死んで本物李牧出てくるかと思ってたわ



5chアニ速

未だに後ろ姿とシルエットしか出てない究極のラスボス項燕と戦うのはいつになるかな…

5chアニ速

そろそろ70巻になるのにまだラスボス出てきてないんだよね

5chアニ速

全体では負け戦だからここまでの信の頑張りもチャラかな

5chアニ速

出世どうなんだろ

5chアニ速

もうオリ武将編とかやらなきゃ退屈を下回らないから…

5chアニ速

わかってないわかってないなー

5chアニ速

俺たちが何者なのか

5chアニ速

李牧は一応国王の命令を果たしてるけれど

5chアニ速

このまま国境付近で無双してる間に帰る所が無くなったりしてな

5chアニ速

韓あたりはダイジェスト滅亡しそう

5chアニ速

白ナス達誰も退場しないって事は最後にまた賢人と反乱の焼き直しやんのかな…

5chアニ速

李牧の退場は呂不韋みたいに影武者置いて逃げるオチだけはやめて欲しい

5chアニ速

これ元下僕が集合した軍隊に野盗の残党(拷問部隊)が合流したんだな

5chアニ速

信以外は下僕じゃねえよ

5chアニ速

スレ画は本当に最高の1枚だな



5chアニ速

アニメの出来知らないけどここだけ見ようかな