5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+の「マリッジトキシン:とかいう漫画www

5chアニ速

ジャンプ+の「マリッジトキシン:とかいう漫画www_1


この漫画みんな女の子が可愛くていいね

5chアニ速

こいつは男だ

5chアニ速

こいつ男だったの悲しくて2話目にいけなかった俺みたいなやついる!?

5chアニ速

ちゃんとヒロインやれそうな女の子も出てくるから面白かったなら見ていいと思うよ

5chアニ速

ちゃんと可愛い女の子も出てくるから…

5chアニ速

今からでも実は女にしても俺は怒らんよ

5chアニ速

もう姫川でいいんじゃねぇかな…

5chアニ速

今週の子も可愛かったけども

5chアニ速

産めさえすれば…下呂くんなんとか産めない?

5chアニ速

城崎ちゃんいいよね…

5chアニ速

城崎ちゃん本当に可愛いけど女の子だったら城崎ちゃんで良いじゃんで完結しちゃうから仕方ないんだ

5chアニ速

新ヒロインの子可哀想な目に合いそうで楽しみ

5chアニ速

男だからいいんだよ

5chアニ速

婚活相手のお姉さんたちみんな美人でいいよね



5chアニ速

妹が女同士なんだしちょうどいいよ

5chアニ速

最新話の展開見るに性別くらい余裕で超越しそう

5chアニ速

社長令嬢ちゃんめっちゃ可愛いけどちょっと保護対象すぎる…

5chアニ速

まあ性別使いとか性器使いとか出てくれば万事解決だから簡単ではある

5chアニ速

跡継ぎがいればいいのでどっかから才能ある子供を養子に取ればいいのでは

5chアニ速

つまり100カノみたいなものか!

5chアニ速

真面目な所は真面目にやってくれるのがとても良い

5chアニ速

打ち切りになったら最終話で実は女って事にすると思う

5chアニ速

こいつが男だって信じてるの下呂くんくらいしかいないでしょ

5chアニ速

今週の子に跡継ぎ産んでもらえばいい

5chアニ速

気弱そうだし押せば行けるだろ…

5chアニ速

叔父が怖いんですけど…

5chアニ速

何の説明もなかったけどあの人何なの…

5chアニ速

何って…3人分の椅子を持ち上げてるだけだが?

5chアニ速

誰もツッコミいれないまま半裸で客人と姪っ子を筋トレに使いながら説明し続けるのホラーじゃない?



5chアニ速

かわいい女の子とのラブコメもあるけど基本はスーパー変人大戦だよねこの漫画…

5chアニ速

>かわいい女の子とのラブコメもあるけど基本はスーパー温泉大戦だよねこの漫画…

5chアニ速

サメの女の子かわいいじゃん

5chアニ速

何となくだけど映画は一緒に観に行きたくはないかな…

5chアニ速

今週の登場キャラなんかネウロの世界から出てきた?

5chアニ速

下呂くんが毒薬で城崎の子供産めよ

5chアニ速

守ってるふりして叔父が刺客放ってるとか想像すらさせてくれない叔父の奇行

5chアニ速

男なのか…つら

5chアニ速

章ごとに良い雰囲気になるゲストヒロインいるのが王ドロボウ連想した

5chアニ速

女だったら連載してる間ずっと「どうせ最後は城崎とくっつくんでしょ…」ってなるから男でよかった

5chアニ速

まだわからん!って余地も残してるのは上手いなと思う

5chアニ速

これはあるよね

5chアニ速

最後に実は女やっても良いけど初期から女として扱われてたら話が終わってしまう

5chアニ速

こういうのは基本路線変更しちゃダメだろと思ってるけどその主義は曲げる

5chアニ速

そもそも最初から女の設定なのかもだけど



5chアニ速

まあ出てくるヒロインちゃんと可愛いから許すが…

5chアニ速

どっちにも転べるようにしてるとは思う