5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ新連載、来る

5chアニ速

ジャンプ新連載、来る_1


ポンポさんみたいな漫画かな

5chアニ速

ちょっとキネマキア思い出した

5chアニ速

なんか絵変わった?

5chアニ速

右の子は女の子?

5chアニ速

藤巻先生読み切りの打率かなり低かったけど大丈夫かね

5chアニ速

今回の新連載はその中でも一番マシなやつではあったがどうだろ…

5chアニ速

前衛のアーチャーとかコレとかあったな

5chアニ速

つまり爆発オチか

5chアニ速

うんもさか2発目どうかな

5chアニ速

前2つは実績あるし期待していいんかな

5chアニ速

映画作り漫画とか難しいテーマだな

5chアニ速

とりあえず映画の撮影論を長々と講釈するような漫画だったら即落ちする

5chアニ速

編集部が期待してるのはソーマコンビと新人の王道妖怪退治

5chアニ速

あと2つは数合わせぽい…



5chアニ速

戦後ボクシングって面白い要素ある?

5chアニ速

GHQとの戦い

5chアニ速

まぁ前よりは期待できるラインナップだな

5chアニ速

ソーマは二部抜かしたら好きだよ

5chアニ速

二部は本当にやらない方が良かった

5chアニ速

北斗の拳といいマキバオーといい

5chアニ速

編集者の責任

5chアニ速

でも限界まで連載を続けるのもジャンプの矜持とも言える

5chアニ速

4つってことは相当数打ち切られるよな

5chアニ速

映画学校で映画バトルすんのかな

5chアニ速

アクタージュでぽしゃった映像のジャンルもう一度

5chアニ速

ボンコレは今回は週刊ついていけるかな

5chアニ速

二回連続四連新連載か

5chアニ速

いつもの事だが回転早いな

5chアニ速

人造人間も暗号もまだ終わる雰囲気じゃない



5chアニ速

雰囲気で終わんねんだったら高校生家族もうちょっと続いてたよ

5chアニ速

まあ一ノ瀬含めて前回の新連載連中先長くないでしょ

5chアニ速

え?一ノ瀬はかなり調子良い方でしょ

5chアニ速

短期連載ってエスパーなら知らん

5chアニ速

ソーマコンビも藤巻も実績はあるんだが

5chアニ速

何か不安なのは何故だろう

5chアニ速

二部で両方とも体も心もボロボロになってたから

5chアニ速

また新しい挑戦できるか心配

5chアニ速

範囲を増やすためか異色の新連載が増えた

5chアニ速

と思ったらまた妖怪退治かよ

5chアニ速

スポーツものの新連載滅茶苦茶久しぶりだな

5chアニ速

いつ以来だ?

5chアニ速

戦後のシリアスな雰囲気と見せかけてギャグかもしれない

5chアニ速

まああの作者の画力じゃギャグじゃないと描けないだろうしな

5chアニ速

ppp高校生鬼嫁ギンリューでちょうどだな



5chアニ速

戦後のプロボクサーとか全然知らんぞ…

5chアニ速

ガッツ石松や具志堅は新しすぎるし

5chアニ速

妖怪もの終わったと思ったらまた妖怪もの来るのか

5chアニ速

ドラゴンの女の子の奴ってどうなったんだっけ

5chアニ速

ジャンプは暫く妖怪退治禁止にしろ

5chアニ速

近年で鬼滅と呪術って歴史的ヒット二作飛ばした大人気ジャンルに頭が高えぞ

5chアニ速

そうやってみんなトーナメント始めたがったんだ

5chアニ速

ジャンプじゃないけどそれらの前にウォッチッチが

5chアニ速

ルリドラなら未だにずーっと休載でしょ

5chアニ速

まあホントに病気みたいだから何も言えん

5chアニ速

呪術って妖怪退治?

5chアニ速

高校生PPPで過密から1足りないになってたからイチゴoutも十分ありえる

5chアニ速

藤巻先生はロボレザ打ち切りとかで編集への殺意チャージできてればイケる

5chアニ速

斎藤さんやっぱり有能だったんだな

5chアニ速

イチゴーキ切るにしても先にギンリューだからまぁ今期はないな



5chアニ速

ジャンプでボクシング物で成功したのってリンかけと神様はサウスポーくらい?

5chアニ速

あれは8割不良の喧嘩……

5chアニ速

妖怪の何が編集部を惹きつけるのか

5chアニ速

戦後ってWW2後ってことでいいんだろうか

5chアニ速

南北戦争や露宇戦争の可能性が?

5chアニ速

架空の戦争かもしれん…

5chアニ速

というか絵がWW2後感なさそうなんできになった

5chアニ速

弟死んで兄が夢を継ぐってまんまタッチだなー

5chアニ速

けどいい話だわ

5chアニ速

ドリトライってドリームトライの略かな

5chアニ速

スレ画は原作 外した方がええんとちゃうか

5chアニ速

来たか…最終回シーズンがよ

5chアニ速

ネクストアクタージュか

5chアニ速

映画に宿った悪魔を映画の力で倒すんだろ?

5chアニ速

あしたのジョーはアレ連載リアルタイムだろ…ドラえもんよりちょっと前ぐらいの年



5chアニ速

新人がジャンプに集まってるはずなのに

5chアニ速

ソーマコンビと黒子呼び戻すとか

5chアニ速

人材難ひどいのですか…?

5chアニ速

なろう系に取られてる説

5chアニ速

雑誌連載は過酷労働だもの

5chアニ速

呼び戻すって言うほどよそ行ってなかっただろ!?

5chアニ速

これまでずっと企画がボツになってただけかもしれないし

5chアニ速

あのメジャーの作者ですらボクシング失敗してるからな…

5chアニ速

ヒロインデブにしたから

5chアニ速

俺は好きだったが

5chアニ速

正直有名所が人間ストーリーではもう何十年前にやっちゃった感があるな

5chアニ速

ボクシングってアレだろう1対1での殴り合いだし

5chアニ速

話が狭いと言うか横道に逸れなきゃ話が無いというか

5chアニ速

ボクシングの問題点は複数キャラの共闘が難しいことだな

5chアニ速

あしたのジョーの内容を知ってるのは40代ぐらいじゃねえかな…



5chアニ速

映画制作ってソーマのコンビ駄目そうだな