5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ新連載の「人造人間100」www

5chアニ速

ジャンプ新連載の「人造人間100」www_1


新連載普通に良いと思うけど普通に良いだけじゃダメなんだろうなぁ

5chアニ速

結構好き…好きなんだけど…暗い…

5chアニ速

まあどうせ最後食べないだろうしな

5chアニ速

設定全部にものすごく既視感があるけど面白いからいいと思う

5chアニ速

もう食ったさ…

5chアニ速

1話は良かったギンカも今なんか迷走してるし次回以降どうなるかにかかってると思う

5chアニ速

今回の新連載陣は人造人間蠱毒

5chアニ速

読み切りからデザイン変えた理由はなんとなくわかるけどやっぱり読み切り版の方が良かった

5chアニ速

100号は読み切りの不気味なビジュアルが好きだったな

5chアニ速

まあでもやっぱりこれの方が英断だと思う

5chアニ速

わりかし世間受けそうな題材だなとは思う

5chアニ速

当面の目的もはっきりしてるし

5chアニ速

ちょっと待てよあのページ鬼滅の影響受けすぎだろ

5chアニ速

きめつも雰囲気は暗かったからどっかでハマれば化ける可能性はあるかもしれない



5chアニ速

この設定だと人造人間のキャラ付けが出来るかどうかが全てだと思うので

5chアニ速

いいキャラを生み出せるかどうかだと思う

5chアニ速

博士は101号とかそんな感じで生きてそう

5chアニ速

博士番長Dr.ドカルト!

5chアニ速

かなり前に読み切りやってたよね?

5chアニ速

なんか覚えがある馴れ初めだなと思った

5chアニ速

2021年の46号

5chアニ速

なんか普通って感じ

5chアニ速

特段強みもなさそうで無難と言うか

5chアニ速

鬼滅もジョジョとかいろんなものを感じたけどこれは鬼滅一本って感じ

5chアニ速

メカクレ女のバディーを止めた編集は有能であるかどうか

5chアニ速

主人公は俺連載版の方が好きだな

5chアニ速

色々と一生懸命で冷めてる感無いし

5chアニ速

主人公置いとくとして作品のアイコンになりそうなデカ女に魅力感じない

5chアニ速

大体エンバーミング



5chアニ速

結構好きだと思ったけどな俺は

5chアニ速

過保護なシーンとか好きかわいい

5chアニ速

過保護というか自分の物になる体だからなあ

5chアニ速

読み切り版気になるな…

5chアニ速

女がメカクレ

5chアニ速

キャラクターが重要というが主人公とヒロインで引っ張らないとな

5chアニ速

一年ならそんなでもないか

5chアニ速

100体居てもどこがで在庫一掃するのと設定的に99がラスボスだろうってのが分かってるのをどうするかだな…

5chアニ速

どこかで人造人間同士でパーツの奪い合いやって一掃されそうではある

5chアニ速

お姉ちゃんの死体を流用した101号!

5chアニ速

主人公が人造人間に人造人間を消してくれって言うのがよくわからなかった・・

5chアニ速

あと数年したら完璧な肉体に揃うので先着一名に差し上げますって提案した

5chアニ速

どのみち仇だよな

5chアニ速

連載と読み切りの大きな違いは人造人間の存在が知られてるかどうかかな

5chアニ速

なんかつかみが弱いと感じた



5chアニ速

共感できる要素が薄いんだろうか

5chアニ速

走る列車の上で人外とアクションってどうしてもあれになっちゃうじゃん…

5chアニ速

この世界観で主人公の名前がガッツリ日本っぽいのがすごい違和感ある

5chアニ速

八尾比丘尼的な話挟むんだろうけどこの一族のなんやねん感がすごい

5chアニ速

もう喰ったさ…腹ァいっぱいだ…

5chアニ速

雑魚狩りはほどほどに強敵やライバルを出さないとな

5chアニ速

スレ画の女の子が最強って話なのにどうやってバトルを盛り上げていくか次第かなって感じ

5chアニ速

部位特化の設定出てるから何体かの部位を繋げ合わせた奴とか出ると思う

5chアニ速

でも機能特化型とか出てきたらそれこそエンバーミングになっちゃうよ

5chアニ速

今回の新連載全部生き残れる気がしない

5chアニ速

目標と小目標がわかりやすい分読みやすくていいと思う

5chアニ速

ギンリューとか何見せたいのか全然わかんねえし

5chアニ速

めちゃくちゃ普通にいいんだけど普通なのでこのノリはジャンプよりサンデーの方が向いてるんじゃねえかな……って気持ちになっちゃった

5chアニ速

まあイチゴーキと鬼嫁が先に死ぬだろうからそれ次第かな

5chアニ速

1クール打ち切りしばらく出てないからイチゴーキ即死はない



5chアニ速

次の2月改編期で死ぬのは鬼嫁ギンリューppppppから2つないし3つ

5chアニ速

劇場版で最強の0号機が出るよ

5chアニ速

バトルする理由や状況が向こうからやってくる説明としては1話は良かったと思う

5chアニ速

例えばガッシュだと主人公組は100人エントリーしたうちの35人くらいと戦ってたはず

5chアニ速

1000年前の魔物抜きでもそんなに戦ってたのか

5chアニ速

みんなガッシュ狙いすぎ

5chアニ速

まあ普通だよね

5chアニ速

2話〜3話次第って感じ

5chアニ速

イチゴーキの人はそこまでギャグやらせなくていいんじゃないかな…て思う

5chアニ速

100号も仇だけど坊ちゃんはそれでええの?

5chアニ速

オチは読めてるとはいえ人造人間殲滅はできないよね