5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプの「PPPPPP」終わるのか

5chアニ速

ジャンプの「PPPPPP」終わるのか_1


ファンタ編がなあ

5chアニ速

そりゃ終わるでしょ

5chアニ速

というか天才ラッキーあたりから何が言いたいのかさっぱりわからんかった

5chアニ速

ミーミンまでは面白かったよ

5chアニ速

怒濤の設定開示は終了の前振りだからね…

5chアニ速

レイジロウ編あたりが地味だった気がする

5chアニ速

ファンタのラストが一番面白かったよ

5chアニ速

もう1人のぼくが出そうで出なくていきなりエピローグがはじまる

5chアニ速

高校生とPPPが終わるとなるとあと少し削って新連載4連弾くらいか

5chアニ速

まだ新手の情報がなんもないの凄いよね

5chアニ速

どうしても分かりにくさがある漫画だからずっと続くかは怪しい感じがあったのは確か

5chアニ速

次はギンカと妖怪のどっちか?

5chアニ速

妖怪は今の展開的に次じゃない?

5chアニ速

終わらせそうな流れなのは鬼嫁伝の方かなぁ



5chアニ速

ギンカも方向転換させてるから危ないのはそうなんだろうけど

5chアニ速

ファンタ編面白かったのに…

5chアニ速

って思ったけどファンタ編ちょっとラッキーストレス耐久テストな上に全く報われないから人気落ちるのも仕方ないかなって感じはする

5chアニ速

ファンタのキャラも終盤になってようやく好印象になれる感じだしな

5chアニ速

ファンタ編は言うてまあおもろかったけど締め方が最悪過ぎて…

5chアニ速

もう終わると決まったから好き放題やってるんだろう

5chアニ速

ギンカは終わりそう

5chアニ速

鬼嫁も終わりそうだけど終わってほしくはない

5chアニ速

直近が新連載4INだったから次4INは絶対にない

5chアニ速

あるとして3OUT3IN

5chアニ速

マジだ印象薄かった…

5chアニ速

3inはそれっぽそうだね

5chアニ速

どうせ終わるのなら今のハイペースでの情報吐き出しは助かる

5chアニ速

いろははまだしばらく大丈夫そうだがまだ不安ある

5chアニ速

ギンガ妖怪は秒読みって感じ



5chアニ速

惜しい部分はあった

5chアニ速

個人的にはファンタ編は面白かったけどそこで決着してから今まで何やってるのか分からん…

5chアニ速

面白かった部分も含めてジャンプ向きじゃなさすぎる…

5chアニ速

10週切りは絶無とは言わんけど滅多にないよね

5chアニ速

ジャンプの応募が腐るほど来てた時代の話だしな1巻や上下巻エンド

5chアニ速

今はそんな応募無いんだろうね

5chアニ速

やりたいことに対して絵の表現力が稚拙すぎて正直何やってんのかわからん漫画だった

5chアニ速

ファンタ編はまだ分かったんだけどそっから今まで一切分からん

5chアニ速

打ち切り漫画って前話で最終回の告知あんまりやらないんだっけ?

5chアニ速

ファンタ後ってその頃にはもう作者は打ち切り分かってたタイミング?

5chアニ速

イチゴーキ!操縦中と人造人間100と

5chアニ速

暗号学園のいろはとタコピー2が同期か

5chアニ速

中堅はともかく次世代の看板が生まれるまではトライアンドエラーし続けないとな

5chアニ速

あんまり読者に重苦しいのはなぁ…

5chアニ速

あとなんかちょっと叙情的になりすぎて理解できなかったし



5chアニ速

10週ってか18~20週終わりね

5chアニ速

10週終了は流石にレアだって

5chアニ速

ロケットの印象未だに強いからか

5chアニ速

急に国に帰らされて死刑されそうになる鬼嫁と急にいろんな学生イベント吹っ飛ばして3年生になったイチゴーキは終わるのそんなに遠くない

5chアニ速

イチゴーキは面白い部分はあるけどそれ以外が不快寄りなのがな…

5chアニ速

読んでなくて知らなかったけど3年になったの!?

5chアニ速

高校生家族もびっくりな時間経過だな…

5chアニ速

イチゴーキって面白い?

5chアニ速

これ終わるのはしょうがないけどまさかギンカと鬼娘とイチゴーキのどれか残るのか…?

5chアニ速

鬼嫁が残って欲しい…

5chアニ速

ファンタ編で残りの兄弟は現状で困ってないこともわかったからお母さん死んだらもうやることないんだよね実際

5chアニ速

ファンタ編はめちゃくちゃ好きだけどファンタ編終わってからはずっとふわふわしてる

5chアニ速

異常にでかいコマ!

5chアニ速

数少ないセリフ!

5chアニ速

スカスカの絵!



5chアニ速

読むのにかかる時間は短いけど内容が把握できなかった

5chアニ速

イチゴーキ嫌いではないけど面白いかっていうと今ひとつなんだよな

5chアニ速

円満完結近いというかほぼ最終章な作品も地味に多い現ジャンプ

5chアニ速

ファンタ編終わってから巻いてるのか

5chアニ速

更に雰囲気漫画に寄ったのかわからなくなってたけど巻いてたんだな…

5chアニ速

今まで触れてなかったキャラの過去とか次々やるのはそうだろう…

5chアニ速

終わるのは納得しかない

5chアニ速

ギャグ枠はロボコで安定してるからまあ当分その枠は大丈夫だな

5chアニ速

パロメインだから正直応援したかったのはオリジナルギャグの高校生だった

5chアニ速

将棋回とかバレー回とかはパロネタみたいなものだと思うけどロボコほど露骨にパロってはないか

5chアニ速

イチゴーキは露骨に東京リベンジャーズっぽいキャラ出して人気取ろうとしてるのが気に入らない

5chアニ速

今ドベ近辺のやつらはどれが死んでも惜しくない

5chアニ速

ファンタはなぁ…

5chアニ速

単純に母親に対してあんな態度のキャラが好かれるわけがないって言うか…

5chアニ速

読んでなかったんだけど何やってんの今



5chアニ速

申し訳程度のドとシを出して先生の過去消化した

5chアニ速

週マガは数作単話買いのみだからそもそも本誌何あるのか知らぬ

5chアニ速

単話買い出来るのマジありがたい

5chアニ速

人造人間100は滅茶苦茶期待してる

5chアニ速

暗号学園も嫌いじゃない

5chアニ速

一ノ瀬家はよくわかんないです

5chアニ速

イチゴーキはまあまあ面白いけど消えてもあんまり惜しくない

5chアニ速

ファンタはナルシストの中身が人間的というか共感できる情けなさと分かって好きになった

5chアニ速

好きになったけど好きになるまでに人気落ちるのは仕方ないよなあ…って展開だったのがきついね

5chアニ速

かーちゃん殺したのは絶対悪手でしょあれ

5chアニ速

死なすのはしょうがないにしても子供と和解はさせるべきだったわ

5chアニ速

タイミング的にはもう終わるから殺したのでは

5chアニ速

ドは正直好きになれそうだった

5chアニ速

1週で終わった

5chアニ速

なんだこの生え際…って思ってたけど言ってることは結構面白そうだった



5chアニ速

連載続いてたら憑依型とか出てきたのかな