5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【夜桜さんちの大作戦】アニメ楽しみだな

5chアニ速

【夜桜さんちの大作戦】アニメ楽しみだな_1


よくぞここまでこぎつけたな

5chアニ速

家族思いの父親出るかな

5chアニ速

原作より六美可愛くなってない?

5chアニ速


二人ともかなりSILVERLINKの癖出てると思う


5chアニ速


メインヒロインはいくら可愛くてもいいからな…


5chアニ速


なんとなく六美の顔にアクア様あじを感じる


5chアニ速


俺は連載初期からこの漫画はいけると言い続けたので後方古参ヅラするよ…嬉しい


5chアニ速


まあ太陽の声はボイコミから変わるだろうな


5chアニ速


逆に長男は発表したステージのゲストに小西さん来てたから続投かな


5chアニ速


後発の方が先にアニメ化きたしダメかと思ったらよかった…


5chアニ速


発表タイミング的には同じ雑誌系列からスパイ被りしてるから少し待ってね感ある


5chアニ速


アニオリ回とかガンガンやってほしいタイプ


5chアニ速


割と連載続いてるのにびっくりするくらい語られない漫画


5chアニ速

話題に登らないとかバズりに無縁なところがネックだったと思うのでアニメ化でそれが解消されるといいな




5chアニ速

なんか普通にアニメ映えしそうだよな


5chアニ速


シルバーリンクアニメ化抱えすぎてない?大丈夫?


5chアニ速


初期のキャラガチャどれくらいカットされるかな


5chアニ速


サブキャラの鳩の奴はカットでいいと思うよ


5chアニ速


子会社のコネクト除いたらシルバーリンク初のジャンプアニメか


5chアニ速


コメディ回すき


5chアニ速


読者応募のキャラ好き


5chアニ速


よく読んでると背景モブで公募キャラ回以外にも何度も出てる人たち


5chアニ速


もうジャンプだと古参なんだよな…


5chアニ速


全体的に若すぎるんだよ今


5chアニ速


今のジャンプでよく今までアニメ化しなかったな


5chアニ速

そこまで悪くないと思うんだけど

5chアニ速


退屈な部分はほんとに退屈だからな…


5chアニ速


ちょっと前に無料で読ませてくれたのはアニメ化の布石だったか


5chアニ速

まあよかったなほんと…なんかアニメ化はさせないけど中間で連載させつづけてカラーもよくさせられる編集部の都合のいい作品みたいだったから




5chアニ速

序盤はかなり変えていかないと受けないんじゃ


5chアニ速


兄弟は出てるし絵面がアニメ的に派手になれば平気そうな気はする


5chアニ速


ただ序盤のキャラ使い捨てる作風でもないから結構上手いこと改変しなきゃならん…


5chアニ速


親父のキモさは割と好きだよ


5chアニ速

…出てくるのだいぶ時間かかったな

5chアニ速


ギャグパート全部要らないとは言わないけど


5chアニ速

兄弟部分しっかりやってる方が面白いんだよなこの漫画

5chアニ速


やたらカラー描かされたりした時期あったよね


5chアニ速

今はPPPがそれだけど

5chアニ速


まぁ次のジャンプから2週連続カラーだけど


5chアニ速


大体気振りか兄弟ガッツリ出てるかしてる時は序盤の時点でしっかり面白い


5chアニ速

ただ序盤はなんかそういう話の割合少な目なのがね…

5chアニ速


少ないというか交互にそうなのとそうじゃないの来てたから週刊だと体感少なく感じた


5chアニ速


単行本だとあれ記憶ほど少なくないな?となる


5chアニ速

びっくりするくらい筆早いみたいだからね権平先生




5chアニ速

ワンピとか呪術が3週やって一週休む形式だからな


5chアニ速


そもそも背景のデカいストーリーラインはあるけどエピソードそこまでつながる長い話じゃない単話形式のがメインだからその中で波はあるよね


5chアニ速

長編エピも勿論あるとはいえ

5chアニ速


長男の開花は待ちに待っただけに最高だったよ


5chアニ速


別に内容は好きではないけど連載続いてるわりに明らかに微妙な扱いなのも可哀想だったからアニメ化出来てよかったねって感じ


5chアニ速


情報密度高くない漫画だからアニメにすると端折りなくてもギュッと詰まりそう


5chアニ速


おじいちゃんの魔弾好きだわ


5chアニ速


なんか知らんけど長い事続いてる作品


5chアニ速


アイさんいいよね…


5chアニ速


俺は連載開始からずっと長女推しだったから鼻が高いよ


5chアニ速


アニメで上手いこと再構成してスッキリさせたらかなり面白いんじゃないかと思ってる


5chアニ速


正直最初のほうスキップしたがいいだろこれ


5chアニ速


大事なとこ抜けまくるしスキップは駄目だろ


5chアニ速


なんというか作品の話の謎を追うとか予想するとかじゃなくそうそうこういうのでいいんだよを出してくれる漫画だから熱持って話し合う感じじゃないと思う


5chアニ速

親父は出して欲しいな…




5chアニ速

好きだけどアニメ化まで行くとは思ってなかった…


5chアニ速


気ぶらせてほしい


5chアニ速


今のジャンプの中堅層って可もなく不可もなくって印象が強い


5chアニ速


今週でタイトル活かしたのは凄い良かったよ


5chアニ速

そっちも夜桜さんちだったわ

5chアニ速


皮下倒すところまではやるのかな


5chアニ速


合間合間のゆるふわ回に作者の萌えが詰め込んであっていいよね


5chアニ速


アニメ化発表すでにされてたのより掲載順基本高いのにそれら切れないから押し出しで打ち切られるみたいなことにならんで良かった


5chアニ速

思った以上に今ギチギチなんだよな本誌

5chアニ速


兄弟どんどん推してってくれ


5chアニ速


ここがゴールな気がするけど実際はアニメがバズって原作が爆売れして初めてゴールなのよね