5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

週刊少年ジャンプ「ルリドラゴン」、長期休載へ

5chアニ速

週刊少年ジャンプ「ルリドラゴン」、長期休載へ_1


ボイスコミック再生数すごいから切られないぞ

5chアニ速

どないなっとんねん

5chアニ速

6話で休載っておかしくない?
大抵連載前のストックあるだろ


5chアニ速

しばらく?

5chアニ速

ルリドラ人気あるの?

5chアニ速

なんでこれ人気あんの?
面白い面白くない以前に無味無臭すぎない?


5chアニ速

すマホはどうなるんやろな
全一郎が受けてるらしいが


5chアニ速

すごいスマホって読んでないけどどうなん

5chアニ速

ジャンプ20年読んでいるけど新連載6話で休載になるのは草

5chアニ速

HUNTERHUNTER
ブラッククローバー
ルリドラゴン

長期休載多すぎん?


5chアニ速

ワンピ呪術ヒロアカしか読んでないけどこいつらめっちゃ休載してるわ

5chアニ速

”楽しかったあの頃”貼っとくぞ


5chアニ速

チャゲチャ越えたな

5chアニ速

1週間のツイート数
ルリドラゴン 10299
すごいスマホ 345
地球の子 445
あかね噺 1105
ドロンドロン 64
呪術廻戦 20136
ヒロアカ 32090
アオノハコ 168
アンデラ 1975

ツイート数だとかなり人気やぞ
ジャンプも手放せないやろ




5chアニ速

ジャンプラでエエのでは
月1連載もできるやろ


5chアニ速

無期限休載へ

5chアニ速

休載とか早過ぎだろ…

5chアニ速

ネタ切れ?描き溜めてないの?

5chアニ速

そんなに体調が芳しくないのか

5chアニ速

プラスに行こう

5chアニ速

普通にジャンプラ行けばええやろ

5chアニ速

単純にネタ切れじゃないかな

5chアニ速

あの序盤から面白く今後の話を作るの相当難しそうだったもの

5chアニ速

ゆるく長くで行けそうな気もするけどジャンプでは難しいだろうなと思った

5chアニ速

もうちょいストックとか準備してるものじゃないのか

5chアニ速

伝説になりそう

5chアニ速

ジャンプ連載で初めて未単行本化?

5chアニ速

それは意地でもやると思う

5chアニ速

作者の読み切りとか詰め合わせて



5chアニ速

読み切りとかちょっと作画が良い本編やん…

5chアニ速

まだ6話だろ

5chアニ速

ドラゴン化がはじまっただけだろ

5chアニ速

のんびり待とうぜ

5chアニ速

今脱皮してるとこだな

5chアニ速

もうこうなったら俺がルリになるしかない

5chアニ速

まあ今のところやったことは角生えて火吐いて友達と勉強しただけだから

5chアニ速

判断が難しい。。。

5chアニ速

今週のカラー絵見ると別に絵は問題ないし体力面じゃないでしょ

5chアニ速

実は話考えられないだけでは?

5chアニ速

1年後には同じくハーフの転校生とバトル展開になってるよ

5chアニ速

1年後に載ってるのか怪しいだろ

5chアニ速

まだ始まって数週間じゃないの?

5chアニ速

読切合わせりゃなんとか1巻は出せるだろ

5chアニ速

ジャンプラで隔週でやってりゃ良かったのに



5chアニ速

割と前代未聞だろ