5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】ジャンプ漫画家、3アウトでサンデー行きへ

5chアニ速

【超画像】ジャンプ漫画家、3アウトでサンデー行きへ_1


no title


田村隆平

べるぜバブ
腹ペコのマリー
灼熱のニライカナイ


5chアニ速

べるぜでアウトカウント増えるの厳しすぎない?

5chアニ速

サンデーは島流しという風潮

5chアニ速

べるぜバブは面白かったのに
枯れたな


5chアニ速

べるぜバブって人気だったよね?

5chアニ速

季刊やけど現役ジャンプ作家なんだよなぁ…

5chアニ速

まあ親会社一緒やし

5chアニ速

べるぜマリーニライ
黒子ロボレザアオハル
スケダンアストラウィッチ
ぬら孫イリレア髪結い岩元先輩

ようやっとる


5chアニ速

ニライカナイ良かったのに

5chアニ速

元からサンデーみたいな絵やったし

5chアニ速

べるぜバブの頃と絵だいぶ変わってるやん

5chアニ速

サンデー本誌ですらなくて草

5chアニ速

絵柄がサンデーだから正解だろ

5chアニ速

タフなヒロイン



5chアニ速

大罪の人かと思った

5chアニ速

初めて聞く雑誌で草

5chアニ速

タフなヒロイン至上主義

5chアニ速

このクラスの作家なら一生分稼いでるだろ

5chアニ速

終盤はあれやけど腹ペコのマリーの1話はガチでおもろかったよな

5chアニ速

それも本誌じゃないのか

5chアニ速

どうせならサンデーで描いてくれや
死にかけなんや


5chアニ速

べるぜバブでアウトって厳しいな

5chアニ速

ニライカナイの婦警すき

5chアニ速

すげー見た事ある女キャラ

5chアニ速

ベルゼバブはまあまあやろ

5chアニ速

連載してるようでしてないブラックラグーンが看板のサンデーGXやん

5chアニ速

ブラクラワイルダヨルムンのガンマン三銃士がいた頃のGXしか知らんな
今おもろいのあるんか


5chアニ速

アニメ化した代表作をアウトカウントすな

5chアニ速

つかバブ連載時サンデーぽいってゆわれてた記憶あるしいいんじゃね?



5chアニ速

タフに食い付くな

5chアニ速

ジャンプ系でも連載してる定期
no title


5chアニ速

ムヒョロジの同人行きはビビったわ

5chアニ速

ジャンプと一応マガジンも社会現象起きる漫画でてきてるのにサンデーとチャンピオンはガチでどうなってんねん

5chアニ速

そろそろ連載が食いたいですね
小学館(サンデー)でね


5chアニ速

サンデーで1番盛り上がってるのWEBサンデーなんやろ

5chアニ速

猿先生もプレイ・ボーイに島流しになってるんスけどいいんスかこれで…

5chアニ速

ひょっとしてまた不良のバトル系になるのか?

5chアニ速

週刊サンデーじゃねぇのかよ

5chアニ速

真実はいつも一つなんやね…

5chアニ速

鈴木央みたいな例もあるし多少はね

5chアニ速

タフなヒロインって誰だよえーっ

5chアニ速

やっぱ小学館って集英社の子会社みたいなもんなんかな

5chアニ速

サンデーでコナンの青山以降の育成成功って誰なのよ

5chアニ速

こうなったらもう鈴木央目指すしかないやろ



5chアニ速

なんでや
28巻も続いたべるぜバブって2ランHRくらいの価値あるやろ


5chアニ速

サンデー読んだことないけどめっちゃサンデーっぽかった記憶

5chアニ速

サンデーも面白いのあるし
悲しむなよ


5chアニ速

しゃあっ!週刊・サンデー移籍っ

5chアニ速

岩代組

師匠
岩代俊明みえるひと PSYREN カガミガミ)

弟子
田村隆平べるぜバブ 腹ペコのマリー 灼熱のニライカナイ
田畠裕基HUNGRY JOKER ブラッククローバー
松本直也(ねこわっぱ! ポチクロ 怪獣8号)

めっちゃ優秀やろこの世代


5chアニ速

ベルゼばぶ一本でギリ一生食ってける分ぐらいは稼げとるんか?
ジャンプでアニメ化までしてるよな?


5chアニ速

キルコさんの人とかもジャンプ以外の方が合いそうやけど

5chアニ速

ヒルダさんいいよね…
古市も好き



5chアニ速

ヒロアカの堀越も危なかったんやな

5chアニ速

ニライカナイは結局どんな話なのかよくわからなかった

5chアニ速

ベルゼばぶの頃の彼女の希望通りになったやん

5chアニ速

べるぜばぶでアウトならしまぶーもスリーアウトやろ

5chアニ速

サンデー→ジャンプは誰がおるん

5chアニ速

同じ系列だからセーフ

5chアニ速

サンデーか




5chアニ速

専属切られてもまだジャンプから仕事もらえるパターンもあるの初めて知ったわ

5chアニ速

もう不思議研究部ってイカちゃんより長いんか?

5chアニ速

GXで草
ほとんどラグーンとヨルムンガンドで持ってた雑誌やろ


5chアニ速

地元がジャパンの作者は今回打ち切りになったらツーアウトか?

5chアニ速

ヤンキー出てきそう

5chアニ速

べるぜバブ全部読んだはずなのに途中から何やってたかガチで覚えてないわ 

5chアニ速

ていうかルリドラゴン、鬼嫁とツノ生えヒロイン流行ってんのか?

5chアニ速

べるぜバブは連載前の読み切りがすごい良かった

5chアニ速

この作者の漫画好きやったけどな読みやすくて
ベルゼバブもええし


5chアニ速

この人の描く女の子かわいいよな

5chアニ速

いい加減ルリドラゴン帰ってきてくれ