5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

集英社「ジャンプ+」小学館「サンデーうぇぶり」講談社「マガポケ」

5chアニ速

集英社「ジャンプ+」小学館「サンデーうぇぶり」講談社「マガポケ」_1


マンガアプリ課金するならどれが1番いいんや?

5chアニ速

コミックディズ

5chアニ速

うぇぶりマンガワンとかジャン+ゼブラックとか同じ出版社で何種類もアプリ出すのやめてくれへんか

5chアニ速

そいつらまとめてほしいよな

5chアニ速

マガポケはいいぞ

5chアニ速

読みたい漫画があるところやろ

5chアニ速

課金するならマガポケ
タダ読みするならジャンプ+


5chアニ速

ジャンプ+以外ケチすぎやろ

5chアニ速

ジャンプ
ヤンジャン
ウルジャン
ジャンプSQ
読める集英社版コミックDAYS作れ


5chアニ速

ジャンプラはなんか全体的にモッサリしとるよな

5chアニ速

デイズのプレミアム1択

5chアニ速

買い切りにできるマガポケはちょいちょい買ってる

5chアニ速

コミックdays定期

5chアニ速

サイコミ



5chアニ速

マゴポケは課金しとるな
ポイントも貯めやすいし


5chアニ速

秋田書店「ま、マンガクロス…」

5chアニ速

都度課金の別会社にもあるし
出版社はだいぶ電子書籍で儲けれるようになったかな


5chアニ速

マガポケ海苔はいるのがね

5chアニ速

マガポケはデイリーポイントで購入扱いになるの熱い

5chアニ速

秋田書店は自前アプリ持ってないからTVCMやるような漫画アプリでチャンピオン連載作の扱いがいいの草生える

5chアニ速

デイズプレミアムお得すぎて講談社が自分の首絞めて次々廃刊なってるよね

5chアニ速

マガジン系のアプリ使いづらいんやが舐めてんのか?
特にヤンマガwebとか酷すぎる


5chアニ速

漫画アプリならヤンジャン!が結構クソやと思うわ
ポイント貯まんなすぎ


5chアニ速

ピッコマ「ナンデモアルヨ」

5chアニ速

マガポケにはいじめるヤバい奴とかいうレジェンドがおるから…

5chアニ速

アプリはクッッソ使いにくいがマガポケの独り勝ちのイメージ

5chアニ速

ピッコマでいいよね

5chアニ速

課金して規制あると萎えるやろ

5chアニ速

コミックdaysが年末あたりに改悪されててガッカリやったわ
いつの間にかウィークリーミッション無くなってるし
忍極は何月も休載してるし もうめちゃくちゃや




5chアニ速

マンガワンってサンデー系列やったっけ?

5chアニ速

ジャンプ本誌は読む必要ないからコミックデイズにだけ金払ってるで

5chアニ速

マンガPARKでベルセルク37巻くらいまで読んだ面白かった…[emoji:339]

5chアニ速

金田一の犯人サイドのやつおもろかったわ

5chアニ速

マガポケって確かMAUが断トツで多かった筈
意外にジャンプ+ではなくて


5chアニ速

コミックDAYSで百合漫画と読切は読んでる

5chアニ速

ぜブラック前まで最終話までチケットで見れたのにいつの間にか課金しないと最後まで見れない漫画増えたよな

5chアニ速

やっぱコミックdaysもっとプレミアよ



5chアニ速

漫画アプリはマンガワンがパイオニア
後進にどんどん抜かれてオワコンみたいな感じだけど


5chアニ速

マガポケ金払ったことないけど旧作いいの揃ってるよな

5chアニ速

コミックDAYS「19誌読み放題で1ヶ月960円です」
イブニング「月2回発売で880円です」
イブニング「休刊します…」
ワイ「そらそうなるよ」


5chアニ速

連載作品追うのでなければ漫画bangがかなり有能や

5chアニ速

マガポケのシステムは優秀
全漫画アプリが単話を無料ポイントで買い切れるようにするべき


5chアニ速

ジャンプラって急にスマホアチアチにならん?
あれなんなん


5chアニ速

ジャンプラはコメ欄が終わってる



5chアニ速

ヤンマガ読んでればDAYS

ヤンジャン!は最新話の有料レンタルがケチだよね


5chアニ速

五輪の女神を読め

5chアニ速

サンデーはH2をうぇぶり独占してないで電子書籍で出せ

5chアニ速

漫画アプリのコメ欄は絶対に開かないって自分に約束するのがオススメやで
あんなん見てたら気触れるわ


5chアニ速

漫画ワンは医龍の外伝読めたのがよかったわ

5chアニ速

漫画村良かったのにな
潰してまともなサブスクサービスが出てこないのが日本らしい


5chアニ速

ジャンプラはユーザーがコメントする為に読んでる感ある
マンガワンもマガポケも流石に対象の作品を読む為にアプリ起動するんだけど