5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】マンガワンの怪獣8号、めちゃくちゃ面白いwww

5chアニ速

【朗報】マンガワンの怪獣8号、めちゃくちゃ面白いwww_1


ガチで面白い

5chアニ速

怪獣8号の上位互換だろこれ

5chアニ速

マンガワンの怪8ってなんやねん

5chアニ速

どんな話

5chアニ速

なお3巻以降

5chアニ速

怪獣8号切ったけどそんなに今おもろいの?
あれとダンダダンはクドいよな


5chアニ速

今日の無料ポイントの漫画だったから読んだわ

5chアニ速

堕天作戦より面白い?

5chアニ速

マンガワンにも載せとるんか

5chアニ速

今読んだけど本当に怪獣8号みたいで草

5chアニ速

殺し屋ババアの人かじゃあ期待できるな

5chアニ速

8万→28万とかビグモやん

5chアニ速

怪八くんみたい…

5chアニ速

日本三国とチ。が動いてないマンガワンは寂しい





5chアニ速

トリリオンゲームは?

5chアニ速

誰かと思ったら殺し屋ババアの人か
あれ好きだったから嬉しいわ


5chアニ速

ジャンプラのとは別物なんか

5chアニ速

マンガワンは常人仮面しか読んでないけどあれは面白いよ

5chアニ速

血と灰追い付いたから今は裏バイト読んでるわ

5chアニ速

アフターゴッド面白いのにあんま人気なくて悲しい

5chアニ速

なんや別の漫画の話かいな

5chアニ速

面白かったけどなんでこっちの怪獣はデブなん?

5chアニ速

ワイも今2話まで読み終わったけど神漫画やわ

5chアニ速

怪獣8号の上位互換なんか山ほどある
それ全部合わせても怪獣8号の売り上げに満たないけどな


5chアニ速

マンガワンは負けヒロインが多すぎる
と裏バイトめちゃくちゃ好きでずっと読んでるわ


5chアニ速

ワイ将、ごじゃっペカルテットが終わる事を実感し咽び泣く‥

5chアニ速

わりと読めそうやな
マンガワンは面白いやつ多いわ


5chアニ速

G民はおっさん多いだろうし異世界ありがとうは刺さりそう

5chアニ速

主人公が化け物になって戦う漫画
怪獣8号
ワイルドストロベリー
雷雷雷←new

進撃の巨人終わったわこれ忘れられるわこれやばいわこれ




5chアニ速

ハルスケル
異世界ありがとう
ヘブンの天秤
剣と魔法の税金対策
CHUU
マナーバトル
ここらへんすき


5chアニ速

この時点じゃ何とも言えん

5chアニ速

ミギーみたいにもっと可愛くしろよ

5chアニ速

やってることミギーやけどまあミギーでつまらなくなることないからな

5chアニ速

合体した宇宙人がゴツくてキモいから人気伸び悩みそう

5chアニ速

新連載の獣王と薬草もおもろいで

5chアニ速

見てきたが別にそんなって感じ

5chアニ速

ビジュアルがね…

5chアニ速

確かに面白かったわ
やけど主人公がらんまみたいなのが気になるな


5chアニ速

最強ババアの人か