5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】七武海と四皇最高幹部どっちが強いの?

5chアニ速

【ワンピース】七武海と四皇最高幹部どっちが強いの?_1


個人的には四皇最高幹部だけど

5chアニ速

ワイが最強

5chアニ速

ミホークと海軍大将ってどっちが強いん?

5chアニ速

それか41歳が弱かったのか?

5chアニ速

幹部だろ
黄猿ビビってたし


5chアニ速

覇気ギア無し2年前ルフィに四皇幹部が倒せるように思えん
全部クソ雑魚ワニが悪い


5chアニ速

ミホークは四皇船長とも互角にやれそう
シャンクスのとこの幹部は特に強そう


5chアニ速

クロコダイルとかいう出てくる度に強化されてすごい過去も追加されるやつ

5chアニ速

ハンコックとかは四皇最高幹部に勝てそう感ある

5chアニ速

61巻までしか読んでないけど、七武海ってモリアとかクマとかジンベエでしょ?
弱くないか?


5chアニ速

ドフラミンゴごとき

5chアニ速

緑牛とかいう海軍大将の株を下げるだけ下げて帰った男

5chアニ速

アニメ作っとる連中って黄猿好きよな

5chアニ速

キャラのパワーバランス無視してインフレしまくったのでワンピースの強さ考察は不可

ガイモンや元ウソップ海賊団のにんじんピーマンたまねぎですら海軍に圧勝してもおかしくない




5chアニ速

ウタの映画まだ見てないんやがシャンクスの強い描写あるんか
繰り上がりで懸賞金最高額になったとこやしそろそろ本編でもなんかやってくれや


5chアニ速

メロメロってあれハンコックの美貌で広範囲即死攻撃になってるけど近接攻撃に石化が乗ってるだけで割と頭おかしい性能してる

5chアニ速

ドラゴンって最悪の犯罪者とか言われとるし懸賞金はロジャーよりも高いんか
強さはさておき危険度なら一位やろ


5chアニ速

四皇=元帥
四皇幹部上位=大将
四皇幹部下位=七武海

例外ミホーク


5chアニ速

クイーンをサンジが倒したけど
ドフラに子供扱いされたやんさん時


5chアニ速

バギーの強さはどのくらいなんだろう

5chアニ速

四皇≒大将
四皇幹部=七武海上位くらいやろ


5chアニ速

年老いたレイリーに足止めくらってる黄猿とかいうほど強くないやろ

5chアニ速

ミホーク以外クラッカーに勝てる奴おらんやろな

5chアニ速



5chアニ速

主人公なんだから死んでも生き返るだろう

5chアニ速

いつ死んだんだよ

5chアニ速

当たり前だけどサボも生きてたでしょ

5chアニ速

実はブチャラティ状態かもしれない

5chアニ速

でもエースは死んだんだろ……!?



5chアニ速

ドラゴボの悟空だって死んだし問題無いよ

5chアニ速

人間としては死んだも同然的な

5chアニ速

サボ死にかけすぎ

5chアニ速

不老不死の実かもしれない

5chアニ速

心臓をゴム化して死後の念で心臓を動かした説

5chアニ速

能力者になってからは元からゴムでは?

5chアニ速

やめやめろ!

5chアニ速

良い最終回だったよね凄く泣けた

5chアニ速

これ信じてるやつはとなりのトトロのサツキメイ死亡説とかも好きそう

5chアニ速

ゴムゴムの実を食べたときに死んだ

5chアニ速

実を食った瞬間から精神乗っ取られてた的な

5chアニ速

生き返ったぞー!ドンッ!!!

5chアニ速

口に肉詰め込んだら生き返りそう

5chアニ速

ぶっちゃけウタもう紅白までに歌番組出過ぎて何の新鮮味もありがたみもないというか

5chアニ速

何ならあのVtuberみたいなダンスよりこれまでみたいに映画のアニメ切り抜きの方が盛り上がったんじゃないかまである



5chアニ速

ニカに乗っ取られてる

5chアニ速

どうせ音楽がなったらよみがえるよ

5chアニ速

ルフィが死んでニカに体乗っ取られたんだ

5chアニ速

実は既に死んでいて夢の中の話が続いている最終回は断頭台でバギーに殺されたシーンから始まる

5chアニ速

ニカ化したら刃物も効かないしどうやって殺せばいいの

5chアニ速

エンペラータイム使用時に寿命が減るのと同じく制約の反動が何かしらあるはず

5chアニ速

無敵時間の代償が

5chアニ速

吹っ飛ばすとかじゃ復帰されるんで

5chアニ速

きちんと掴んで腕を海に突っ込むぐらいのつもりで海につけましょう

5chアニ速

ルフィてしょっちゅう死んでない?

5chアニ速

死んでも復活できたら

5chアニ速

ヨミヨミの実が悲しくなるからやらないと思うけどね

5chアニ速

まあ実はあそこで死んでるんですよって話が好きな人もいるのは分かる

5chアニ速

結構寿命削ったりしてるのに

5chアニ速

無茶してる以上の意味合いもたせてるのかは気にはなる



5chアニ速

ロジャーのように最後は処刑で終わらせそうな気はする

5chアニ速

マゼランの毒をイワンコフが寿命使って治したあれは俺も気になってる

5chアニ速

本当に使われた分縮んでるんだろうか…

5chアニ速

エースは死ぬぞ

5chアニ速

ブルック「一度までなら」