5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マガポケという漫画アプリwww

5chアニ速

マガポケという漫画アプリwww_1


青野くん読んでると情緒おかしくなる

5chアニ速

ラスターさま打ち切り…

5chアニ速


悲しすぎる…


5chアニ速


イヤ本当になんで!?


5chアニ速


いじヤバ終わってから開いてない


5chアニ速


ブラウザ版マガポケだと課金ポイント必要な回がスマホアプリ版だと無料チケット制だったりする


5chアニ速

まぁ課金で読んだ回はブラウザでもスマホアプリでも共通のアカウントで永年閲覧可なのでそこはいい

5chアニ速


靴の向くままとかが地味に面白い


5chアニ速


マガジン系列の作品は雑誌発売日と同日更新なので雑誌まるごと買うほどでもない江戸前エルフやふらいんぐうぃっちはマガポケ課金で読む


5chアニ速

マガジン系列でなく講談社の子会社(一迅社とか)の連載作品はマガポケ掲載は本誌より1ヵ月遅れなので仕方なく雑誌で買う

5chアニ速


ガクサンも好き


5chアニ速


先週あたりポイントばら撒いてたから嬉しい


5chアニ速


ジュリエットの人の魔法学院モノ楽しみにしてるのは俺だけか


5chアニ速

最近なろう系打ち切り方向に入った?




5chアニ速

なんか読んでたのが立て続けに終わってるわ

5chアニ速

冰剣もこの過去編で終わりらしくなんで!? となる


5chアニ速


バルツァー読んでるのもたぶん俺だけ


5chアニ速


クッキングパパ雰囲気良くて良いなあと思ってたらコメント欄が殺伐としてて泣いちゃった


5chアニ速


マガジンR組はもう半分も残ってない


5chアニ速


ただまあラスター様は9割がチュートリアルおじさんっちゃそうなのでそのネタばらしがされた今終わっても仕方がないっちゃ仕方がないと思う


5chアニ速


中華一番がなんだかんだで楽しい


5chアニ速

いやもうそれ中華じゃないじゃんというのは置いておいて

5chアニ速


戦車椅子が好き


5chアニ速


ラスターは野球編でとどめをさした


5chアニ速


そんなダメだったかな…


5chアニ速


当時五頭分を読んでたわ


5chアニ速


月曜日スカスカ問題


5chアニ速


ダーウィン事変とかあるだろ!?


5chアニ速

宝箱めんどくて最近やってないな




5chアニ速

チー付与最速配信もう無いの?消すか…


5chアニ速


最速じゃないけど無料ポイントを活用すればいつでも無料で読めちまうんだ!


5chアニ速


単行本買う?じゃあメリットないかもしれんね…


5chアニ速


我間乱修羅が唯一の楽しみ


5chアニ速


最近休載増えたんだよな…


5chアニ速


最近になってテンカイチの原作者もこの人だったと遅ればせながら知った


5chアニ速


R15+が見れるようになったのでありかたい


5chアニ速


攻殻機動隊シリーズだけ追ってる


5chアニ速


ポイントくれるのはありがたいよ


5chアニ速


長瀞さんも虚構推理もメダリストも忍者と極道もこれで読んでるので大事なアプリ


5chアニ速


日付変わったら更新されるんでこっちで忍極読んでる


5chアニ速


転生皇子はコミックが全然売れなかったとか聞く


5chアニ速


久しぶりにじゅうじか読んだらなんか年数飛んでたんだが


5chアニ速

まだ復讐終わってないんかい

5chアニ速

ポイントで買っても無制限に読み返せるのがありがたい




5chアニ速

他社アプリもこの仕様にして?

5chアニ速

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。も結構好き


5chアニ速


定期購読の読み方


5chアニ速

全部マガポケ仕様にしてほしい

5chアニ速

定期で買ったのを間違って購入ヘルシ

5chアニ速


ポイントしぶいかな?


5chアニ速

チケット出てくるのはいらないけど

5chアニ速

時間制限なしでずっと読めるんだし

5chアニ速


渋いのはポイントよりも異様に1話分割してくる月刊勢


5chアニ速


ポイント使って読んでるし更新楽しみにしてる作品があるからそれは短期で打ち切らないで欲しいと思ってるんだけど


5chアニ速

ポイント使う最新回で反応が多くないとやっぱり厳しいのか…?って不安になる

5chアニ速


毎日サザンアイズ神の雫読んでるけど全然終わんねえなこれ


5chアニ速


カイジ彼岸島センゴクと一歩も入れれば終わりの見えなさがヤクいぜ


5chアニ速


息抜きに代紋take2読もうぜ


5chアニ速

そもそもブルーロックとか女性向けじゃないしな




5chアニ速

生徒会役員共の人の新作くらいかな


5chアニ速

ゴールデンゴールド早く帰ってきて

5chアニ速


あの辺の無料が止まって有料の話だけ延々増えてくのは何なんだ


5chアニ速


単行本出ても解禁されなかったりするし


5chアニ速


まだ1巻しか出てないからじゃ


5chアニ速


金田一少年の事件簿の新作ドラマが出たとき


5chアニ速

犯人たちの事件簿の今までの演者を羅列するネタのある回がサイレント更新されたの笑った

5chアニ速


チート付与とぐらんぶる読んでる


5chアニ速


最近シャンフロ読みだした


5chアニ速


お気に入り多すぎて管理出来なくなってきた


5chアニ速


DAYS読んでるけど前作の振りむくな君はも読んでた方が良さそうだな


5chアニ速


打ち切られたけど前作のキャラ最強って話にこだわってたもんな・・・


5chアニ速


シャンフロは講談社なのにお色気無いよね


5chアニ速


DAYS連載作品がマガポケで掲載始まると最新話が半日早く更新されるからマガポケで読むようになったよ


5chアニ速

靴の人の前作の珈琲漫画いい…




5chアニ速

無限ガチャは絵が上手いし見やすいから読んでる


5chアニ速

ナズナが可愛いです

5chアニ速


人間消失が最終回の分割掲載やってるけど主人公以外死亡ENDっぽい感じになっててツライ


5chアニ速


気になってため組の大吾の続編読めるからありがたい


5chアニ速


無料ポイント関係はむしろ1番ゆるくない?


5chアニ速

レンタルじゃなく買い切り出来るのびっくりだよ

5chアニ速


あらかた読んじゃってチケットが毎日捨てられていく


5chアニ速


海苔ありと無しの差は何か知りたい


5chアニ速


雪女と蟹を食うは海苔がギャグになってたから単行本買ったわ


5chアニ速


ヤンジャンとかレンタルなのにポイント渋いしなぁ


5chアニ速


なんだかんだでマンガアプリだとジャンプラの次に楽しみにしてる


5chアニ速


新作漫画アプリならジャンプラ、マガポケ、マンガワンが三強かな


5chアニ速


梁山戦終了までポイントで買って読んだわ


5chアニ速


買い切りなのはすごいよな


5chアニ速

メダリストとかこれで知らなかったら




5chアニ速

単行本そろえるほど嵌ってないだろうなぁ