5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】218話 感想...平安時代

5chアニ速

【呪術廻戦】218話 感想...平安時代_1


すくーな しってる

5chアニ速

まだ決着つかなくて流石にビビる

5chアニ速

でも単眼猫が万に長めの描写割きそうなのはなんとなく分かってたでしょ

5chアニ速

術式の説明とか盛り上がるポイントなのかとも思うけど

5chアニ速

この戦い自体に興味がわかないからビビるほど惹かれない

5chアニ速

術式的にも呪力出力的にも実力の半分以下しか出してないのに圧倒する宿儺すげーとはあんまならんな…

5chアニ速

偽姉がよくわからなすぎて

5chアニ速

本当に純粋に影を俺が使えばなーだったのはびっくりした

5chアニ速

頭の輪っかについては説明しないの?

5chアニ速

十種類コンプのバッジみたいなもんじゃないかな…

5chアニ速

戦闘はいい!面白い!!でもこれより他が気になるから早く終わらせてくれ!!

5chアニ速

この世のものとは思えぬほどどうでもいいバトルだ…

5chアニ速

反転術式での回復もあったとか十種マジ強いな…

5chアニ速

伏黒に言い放った宝の持ち腐れって評価も納得なくらいにはポテンシャルすごかった



5chアニ速

万の言うこと聞いてとっとと輪切りにして終わらせてくれよ

5chアニ速

でもそれじゃ伏黒が死なないらしいし…

5chアニ速

浴とかじゃダメなの

5chアニ速

目茶苦茶健康に悪そうなのに

5chアニ速

万象落とすとき月歩みたいなことしてるけど何アレ

5chアニ速

鹿のまどかちゃん可愛い

5chアニ速

伏黒の術式だけ何でも出来過ぎるだろ

5chアニ速

宿儺用の術式だから…

5chアニ速

最初から宿儺が持ってたならまだ納得するけどさぁ…

5chアニ速

どっちかというと宿儺が何でもできすぎるというか…

5chアニ速

呪力量が圧倒的だからそりゃそうだろって話なんだけど

5chアニ速

やっぱ考案した人が無理難題の縛り使って作ったのかなこの術式

5chアニ速

六眼+無下限術式相手に相打ちまで持ってけるから…

5chアニ速

バカ目隠しの先代に相打ち取れるポテンシャルだぜ?

5chアニ速

でも作者の中では長い時間かけて暖めたキャラだからじっくり書きたいんじゃないかな



5chアニ速

せめて相手が津美紀本人だったらなぁ

5chアニ速

リーゼントは秒殺したのに万戦長いな…

5chアニ速

あいつ受肉呪霊で出力最強とか言われてなかったっけ

5chアニ速

なんで万とここまで差がある感じに?

5chアニ速

あっちは一応本気の輪切りだったから…

5chアニ速

新しい式神バンバン出すんじゃない

5chアニ速

伏黒の魂だけ死ななすぎだろ

5chアニ速

知らねえ式神は伏黒に使ってほしかったよ…

5chアニ速

マコラも勝手に調伏されてるし宿儺の強化パーツとしか見てないんじゃないか

5chアニ速

鹿とか今まででも使える場所あっただろこれ…

5chアニ速

伏黒は手札全部出てるからまだ使えなかったはず

5chアニ速

まだ倒せてねぇんだよ

5chアニ速

なんで倒せてねぇんだよこれ

5chアニ速

反転使えるから火力不足とか?

5chアニ速

火力はどう見ても万象最強だからウサギで囲って万象プレスで全部死ぬだろう



5chアニ速

平安の時代に液体金属って存在したの?

5chアニ速

水銀ならあったんじゃないの

5chアニ速

この場合の液体金属って創作の変幻自在なやつだからなんか違わないか

5chアニ速

味方サイドは知らん奴の戦いより長い尺になるんだろうな?

5chアニ速

「この戦闘スタイルで万は〜」のところ知らない名前しか出てこないから何がどう凄いのか全く分からなかったな

5chアニ速

たか子と同格かよくて一枚上手くらいですよくらいなんじゃね

5chアニ速

一生ニヤニヤしてんなこいつ

5chアニ速

一年後には終わるけど暫くはこんな話なんだろうな

5chアニ速

知り合い相手だと出力落ちてると言ってた気がするがそれでも式神を自分にしか出来ないレベルの使い方できるのか

5chアニ速

単眼猫は「万はは知り合いじゃないからセーフ」とか思ってると思うよ

5chアニ速

それならそれこそ姉の身体壊す意味ねえじゃねえか!

5chアニ速

ないけどそうじゃないと説明つかないし

5chアニ速

これで味方側の展開は巻くんだから本当にもう

5chアニ速

これがあるから敵の方が好きなんだなぁって感想しか出てこない

5chアニ速

名前以外碌に知らない万さんへの熱量を真希以外の味方キャラにも分けてあげろよ



5chアニ速

虫の鎧の格好よく見たらキモいな

5chアニ速

リーゼントは遠距離攻撃しないで何故かすんごい近づいたからな

5chアニ速

なんか狙いがあるのかもしれないけど無いなら宿儺になる時点で妹殺してルート短縮してた方がスッキリ読めたなあ

5chアニ速

知らない兄妹沸かすな

5chアニ速

伏黒が頭固くて工夫ベタだったのかな

5chアニ速

むしろめちゃくちゃ工夫してた方だと思う

5chアニ速

宿儺が出力むちゃくちゃでやりたい放題なだけで

5chアニ速

頭は回るけど思考の柔軟性は普通だと思う何だかんだ真面目だし

5chアニ速

決着までもう2〜3週はかかりそうだな

5chアニ速

ところで宿儺さん本人が破壊した蛇君のパワーは誰に付与されたんですかね…

5chアニ速

いつの時代でも液体金属自体は存在できるわけだから

5chアニ速

概念や名前が違ってもその物質自体は構築できるんじゃね

5chアニ速

式神のアンロックってどういう仕組みなんだったっけ…

5chアニ速

確か調伏がどうとか…

5chアニ速

これって出力1/10でもこの威力ってことだよね?凄いね



5chアニ速

まだ1/10だとしたら浴の意味なさすぎる…

5chアニ速

浴したのにまだ伏黒が残ってるから津美木殺そうとしてるわけだからそれはそうだよ

5chアニ速

新しいやついつの間に調伏したんだよ

5chアニ速

調伏するところ見たかったの?

5chアニ速

これは本当にそう

5chアニ速

画面外でやってたのならそれはそれとして説明してほしい

5chアニ速

まあ宿儺にしか出来ないレベルの使い方出来るようだから瞬殺できるだろう…

5chアニ速

マコラは100歩譲って行間で良いけど完全に知らんやつも行間で調伏するのはやりすぎじゃないか…

5chアニ速

本来この10倍の威力出せるんだから朝飯前に終わるだろ

5chアニ速

呪術って月歩できる世界観だったのか…って驚いてる

5chアニ速

スクーニャ あい しってる

5chアニ速

羂索と1夜の過ち説当たってたら嫌だな…

5chアニ速

十種の反転他人にもできるならマジで万能だったな

5chアニ速

宿儺スゲーツエーするならリーゼント殺すより調伏する場面描写したほうが良かった気はする

5chアニ速

マコラ出すかと思ったら違うのかよ!



5chアニ速

反転術式のやつの調伏ってどうやるんだろう