5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】このキャラ覚えてる?(画像)

5chアニ速

【BLEACH】このキャラ覚えてる?(画像)_1


BLEACHを漫画で読んだかアニメで見たかによって認知度が変わるキャラ貼る

5chアニ速

マイペースいいよね…

5chアニ速

普通に人気だったぬいぐるみ三人組か

5chアニ速

原作に居なくてビックリしたアニオリキャラ

5chアニ速

俺は逆にこいつらのせいでコンもアニオリだと思い込んでた

5chアニ速

ブレソルには出てるんだろうかこいつら…

5chアニ速

バウント編だけ無視されてるって聞いたからたぶん居ない

5chアニ速

BLEACH無料配信だけ読むとわからないキャラ来たな…

5chアニ速

義外のキャラデザ地味にいいよねこいつら

5chアニ速

師匠デザインなのかな

5chアニ速

アニオリが非常に多いので必然出番も増える

5chアニ速

駄ニメにあったから読み終わったら見てみようかなって思ったら205話までしかないんですけおおお…

5chアニ速

出そう!リクエスト!

5chアニ速

アニメは死神図鑑でカラブリみたいなことやってたからキャラの印象もアニメと漫画でだいぶ違うよね



5chアニ速

特にあまりメインに絡まない副隊長とか

5chアニ速

アニオリはちょいちょい師匠が口出してるみたいね

5chアニ速

それこそソシャゲも師匠監修で知らない卍解とかオリジナル形態出してるよ

5chアニ速

スレ画は覚えてるけどバウンド編思い出せねえや

5chアニ速

石田のおかんに似た女が出てくるのを覚えてればいいよ

5chアニ速

りりんとチャン一いいよね…

5chアニ速

死神図鑑を延々見ていたかった…

5chアニ速

緑髪のヒロイン好きだった

5chアニ速

かわいいよねりりん

5chアニ速

師匠やっぱセンスオシャレだと思う

5chアニ速

アニメだと結構出番あったけどコンって原作終盤出番あるんです?

5chアニ速

一心がグランドフィッシャー倒してから一切存在消えて

5chアニ速

その後8年くらい経った後最終章で出てくるよ

5chアニ速

アニオリといえば石田がピッキングしてる回とかあったっけ

5chアニ速

ヒロインかな?



5chアニ速

このEDいいよね…

5chアニ速

新アニメでは抹消されるのか続投してくれるのか

5chアニ速

アニメに続投してほしいなあ…

5chアニ速

一つ! 数えて進めばいい

5chアニ速

二つ! 数えて休めばいい

5chアニ速

三つ! 数えて考えりゃいい

5chアニ速

マイペースで進めればいい

5chアニ速

原作にも逆輸入されてなかったっけ

5chアニ速

活躍してるというよりは普通にいるだけだけど

5chアニ速

デザインとかは師匠関わってないのかね?

5chアニ速

人間形態もぬいぐるみ形態もアニオリとは思えないくらい

5chアニ速

どっちもすごくデザインいい

5chアニ速

日番谷先遣隊が原案担当

5chアニ速

メノスの森がキャラデザとアジューカスの巣とメノスの森のデザイン

5chアニ速

新隊長天貝編がキャラデザ



5chアニ速

斬魄刀異聞編が脚本・デザイン監修

5chアニ速

ミル貝見たけど斬魄刀異聞編以外も結構原作者アニメに協力してたんだな

5chアニ速

この子のぬいぐるみ形態すき

5chアニ速

アニオリはキャラはともかくシナリオが特にクソすぎる

5chアニ速

石田は何回意味ありげなムーブするんだよ

5chアニ速

破面編突入前にアニオリ続くから石田が戦えない期間が長い印象で

5chアニ速

ぬいぐるみ3人組の声優見たら凄い豪華だった

5chアニ速

可愛いのは覚えてるがどんな能力で何してたのか思い出せん

5chアニ速

飛田がいたのは覚えてるけど

5chアニ速

飛田と杉田とかかずゆみ

5chアニ速

そういえばしずかちゃんみたいな声してたわ

5chアニ速

メノスの森なんかはほんとは原作でやりたかったやつだからな

5chアニ速

あの人小説にも出てくるんだっけ

5chアニ速

台詞内で生存が示唆されてたくらいで直接の登場はないよ

5chアニ速

ハゲが剣道する回見たけどめちゃくちゃ笑った



5chアニ速

アニオリは何だかんだ拾われてるけど

5chアニ速

昔のゲームオリジナル系はほぼ原作と関わる事がない位置だな

5chアニ速

ブレソルにもいないんだなスレ画

5chアニ速

むしろアニオリキャラなのにいる劇場版一作目の子が異例なのでは

5chアニ速

劇場版4作品まで網羅してるのにバウント篇だけ完全スルーされてる

5chアニ速

今は千年血戦篇と小説ストーリーの追加に着手してるし実装はされないんだろうな…

5chアニ速

それは残像だ…で延々と後ろを取り続けるのってなんだっけ?

5chアニ速

ゾマリ戦辺りの死神図鑑で兄さまとゾマリがそんなコントやってた覚えがある

5chアニ速

茜雫といえば最近知ったけど師匠曰く別の世界の恋ルキの子どもイメージらしいな

5chアニ速

どっちかというと苺花ちゃんからルキア要素を抜いたヒロイン

5chアニ速

それ実質TS恋次ってことじゃん!

5chアニ速

茜雫の見た目好きなんだけどこれ聞くとなんとも言えない気持ちになるよね

5chアニ速

SunSet Swishはマイペースとギアスのモザイクカケラでいい曲出すなと思った

5chアニ速

スレ画のぬいぐるみ形態は分かるけどバウント編の記憶がない

5chアニ速

苺花ちゃん見て懐かしい恋の思い出に浸るチャン一か…



5chアニ速

実際にあの子の事は覚えているからな

5chアニ速

緑髪の子いいよね…