5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘】 俺は忘れない

5chアニ速

【ウマ娘】 俺は忘れない_1


1期のネイチャがだぜ口調だったことを

5chアニ速

今でもノリの良いときは言うよ

5chアニ速


まだ心へし折られる前のネイチャ


5chアニ速


この時点で既にあんまりギャル感無いよな


5chアニ速


スズカの秋天にフラッシュと組んで出てきたときのネイチャ


5chアニ速


この頃の映像を見せたらめっちゃうにゃりそう


5chアニ速


南坂に出会う前なのだろうな…


5chアニ速


トレーナーに出会ってから安易なキャラ付けやめるって可愛いかよ


5chアニ速


この時点で秋天出てるなら二期と繋がらないから…


5chアニ速


もうデビューしてるからそれはないというか


5chアニ速


一期と二期微妙に話繋がらないから別のトレーナーか南坂既にいるけどそっちもキャラ違うかどっちか


5chアニ速


ギャルウィークにでれないギャル


5chアニ速


トレセンデビューでキャラ盛ってた頃


5chアニ速

スズカ!金持ちの彼氏を募集中だぜ!




5chアニ速

やってきたのは家具もないワンルームマンションに住んでる経歴も何もかも普通なトレーナー


5chアニ速


彼氏じゃないから問題ないじゃん


5chアニ速


(俺も勘違いしないように気を付けないとな…)


5chアニ速


個人曲考えると初めっからネチャネチャだよ


5chアニ速


イケメン金持ちの彼氏を募集してた頃のネイチャさん


5chアニ速


高等部の先輩呼び捨てにするネイチャ


5chアニ速


スぺちゃんの後輩だろうけどスズカにタメ口


5chアニ速


前みたいにスズカって呼んでも構わないのよ…


5chアニ速


ウマ娘のキャリアは引退してからが本番なんだぜ~


5chアニ速

今年もドネーションでべらぼうに稼ぐぜえ~

5chアニ速


エルグラススズカフラッシュが出るレースで3着だった女


5chアニ速


激マブ会長シービーブライアンと一緒に走らせてみたい


5chアニ速


ドネーションで稼いだ金で引退したウマ娘を支援するぜ~


5chアニ速


湿気がない時のネイチャ


5chアニ速

1期ネイチャも1期サイドストーリーだとちょっと2期よりぐらいのネチャネチャ感なことは知られていない




5chアニ速

南坂さんと二人きりの頃の話とか気になる


5chアニ速


少なくともトレーナーが電波ジャック出来る事を知る事件は起きる


5chアニ速


やたらテロの息がピッタリだったのはなんなんだ…


5chアニ速


真っ先にお願いトレーナーしたり


5chアニ速


あと何秒か聞いて急いで!したり


5chアニ速


あれが初めてと思えない…


5chアニ速


ネイチャくん!Mr.南坂を説得出来るのは君しかおらんのだ!


5chアニ速


うにゃあああああ!!


5chアニ速

この辺よく分かんないんだよな

5chアニ速

キングをさん付けじゃなくて呼び捨てだったし

5chアニ速


全体的にまだふっくらしてない


5chアニ速


ああいうデカいスクリーンの配線いじくって生放送の映像映し出すのは47くらいなんでもできる人じゃないと無理だと思うんだ


5chアニ速


何故か出番が与えられてたライアンとフラッシュとチケゾーとネイチャの差しカルテット


5chアニ速


ライアンは分かりやすくブライトの代役って言われてたね


5chアニ速

一期の頃は二期やるかわからんしアプリも出るかわからないときだったからせっかくだしキャラ出せるだけ出してやろうの精神




5chアニ速

時折男勝りな口調出るよねネイチャ


5chアニ速


原作でも時期によってキャラが違うから…


5chアニ速


うにゃぜ…うにゃぜ…


5chアニ速


個人的にこのキャラの時期もあったけどターボと知り合ってから


5chアニ速

アタシもヤンチャしてる場合じゃないなぁって気持ち切り替えた感じだと嬉しい

5chアニ速


まだ取り憑かれてないのかマックに褒められてめっちゃいい笑顔するカフェとかも印象に残ってるな


5chアニ速


入学間もない頃で学園デビューするつもりだったのかもしれないネイチャちゃん


5chアニ速


1期と2期の間にメンタルへし折られるほど衝撃的なことがあったんだろうな・・・


5chアニ速


地続きならとりあえずレース出られないほどの怪我はしてるな


5chアニ速


またネイチャがうにゃらされておる…


5chアニ速


腹膨らませてるタマが見れる


5chアニ速


そいやドネーションいくらになったのか見てきたら


5chアニ速


とあるの上条みたいな口調だった過去


5chアニ速


退院最高!


5chアニ速

仕方ないだろ!友達の友達ですらない先輩へのメッセージとか!




5chアニ速

一期で会長にタメ口のフジキセキ


5chアニ速


血に飢えた猟犬やちょっと世の中舐めてそうなデジたんも忘れない…


5chアニ速


URAに異常な敵意を向けるアヤべさんとか…


5chアニ速


この頃はオペラオーも世紀末覇王って設定もない普通のナルシストだった


5chアニ速


ドトウのこと覚えてなくてあわあわするオペラオー


5chアニ速


一期とゲーム(二期)で相当間空いたから仕方ねえ


5chアニ速


メイン級のキャラはあんま変わってないけどサブキャラは大体今と性格違ってるよね