5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘】1期見てるけど若干今とキャラが違う子いるよね

5chアニ速

【ウマ娘】1期見てるけど若干今とキャラが違う子いるよね_1


ネイチャが可愛いのは変わらないな

5chアニ速

一番最初のスケートやってた頃のキャラ設定を元に作られてるからだと思う

5chアニ速

2期は作り直し確定したあとのキャラ設定だから変わったのかも

5chアニ速


ダスカみたいなキャラしてそうなネイチャ


5chアニ速


二期は微妙に一期とはパラレルな感じ


5chアニ速


つまり1期で水増しされたエルのG1勝利数もノーカン!


5chアニ速


マジでその可能性はある


5chアニ速


アウト・オブ・トライアングル歌わなさそうな方


5chアニ速


リギルに固めすぎた…


5chアニ速


あそこ同チーム内で誰かが常に同じタイトルを奪い合ってるよね…


5chアニ速


マルゼンスキーもアニメだと普通に格好良い先輩だよね


5chアニ速


うまよんの適当な性格のネイチャも可愛いよ


5chアニ速


シュっとしとるな~


5chアニ速

だぜネイチャ




5chアニ速

二期とか先のこと考えてなかったんだろうな…


5chアニ速


1期の終わりの方で2期決まったと言ってた


5chアニ速


アニメ一期前はお世辞にも評判がいいとは言えなかったコンテンツで二期以降を考えろって言うのも無茶ではあるな…


5chアニ速


BNWで実況してたバクシンオーはIQ高そうに見えたんだけどな…


5chアニ速


まあスズカの天秋の面子は史実のメンバーでウマ娘化してる子が他に一人もいなかったのもあるような気はする


5chアニ速


一期のネイチャはカノープスにいなさそう


5chアニ速


見てくれよこのチームシリウス


5chアニ速


アプリも含めて今の路線になったの冗談抜きで(いとう)の力が強いと思う


5chアニ速


キャラが固まってない頃のネイチャ


5chアニ速


一期はオールスター感がある


5chアニ速


オペラオーはアプリのシナリオの方向性考えるとリギルに居るの違和感しかない


5chアニ速

まあアニメとアプリじゃ設定違うから…でいいんだけど

5chアニ速


2期でもチケゾーライアンとちょっとでも会話するシーンとかが


5chアニ速

欲しかったけどチケゾーが新鋭みたいに描かれてたから難しいか

5chアニ速

1期OVA2期見直すとある意味スペちゃんが一番ブレてないなってなる






5chアニ速

ネイチャライアンフラッシュがスズカさんの友達で仲良し三人組だった時代


5chアニ速


二期は二期で短距離推しのバクシンオーとかいるよね


5chアニ速


まあ委員長元々他人に対する分析は的確だったりするし…


5chアニ速


二期は新キャラ増やして徹底して史実のレース再現を意識してたな


5chアニ速


ネイチャは明確に一期はパラレルでいい気がするな…


5chアニ速


スペちゃん2期だと食ったりアホなことしかしてないけどちゃんとレース出て勝ってるんだよね?


5chアニ速


ドリームトロフィーの予選リーグやってる


5chアニ速


アホなことやってたじゃねーか!


5chアニ速


アホなことしてないなんて誰も言ってなくないです…?


5chアニ速


1期最終回にスピカみんな走ってる&海外のスズカさんも走ってるから2期のずっと後ぽいな予選


5chアニ速


ネイチャとライアンは一期と二期でマジで別個体なんじゃって思ってる


5chアニ速


ライアンはそもそも出番ないし…


5chアニ速


フクちゃんはアニメだとなんか自分に自信がありそうに見える


5chアニ速


エルちゃんのダービー参戦とかブライトの代わりに出るライアンとか結構好きだったよ…


5chアニ速

1期のネイチャは男言葉っぽい喋り方してたよね




5chアニ速

トレセン学園に入った頃は自分が主人公だと思ってキャラ作って口調も変えてたネイチャが


5chアニ速


3着入着を繰り返すうちに自分は主人公ではなくモブだと思い知らされ今のキャラ造形になったということにしよう


5chアニ速


個体がどうとか言いだすよりはもう素直に整合性つかなくなったんで一期の描写は忘れてくださいって方がまだいい


5chアニ速


1期でスペが入ってメジロが入ってその後2期とか色々ねえ


5chアニ速


OVA見たこと無いんだけどどこで公開したもんなの?


5chアニ速


アプリも含めて整合性全部捨ててるよね


5chアニ速


スピカのおおまかなストーリーライン以外はもう気にしないほうがいい気がする


5chアニ速


やっぱり作り直しの時にキャラの諸々も変わったんだろう


5chアニ速


一期の頃を考えると二期でアプリ始まってしっかり連動してるなんて信じられない


5chアニ速


ゲーム内でここまでアニメ要素拾ってるソシャゲ他に知らないけど


5chアニ速

普通はまずリリース前にアニメやらなかったわ

5chアニ速


アニメ前にサービス終了したソシャゲなら何個か見たことあるけどな…


5chアニ速


アプリは設定が一番近い既存コンテンツが読めないうまよんという


5chアニ速

1期もあのしょぼいUIのゲーム時の設定を繁栄してるんだろ


5chアニ速

グラスもブシドーじゃなくてスペにつきまとうクソレ図だったはず



5chアニ速

いやグラスはあの頃から武士だったろ


5chアニ速


真面目に一期無かったら死産になってた可能性高いですしね…


5chアニ速


アプリ作り直そうとはならなかったかもしれませんね…


5chアニ速


明言されてないうちはどっちともとれる


5chアニ速

でも2期ラストライブとアプリのネイチャを同一視するのはさすがに都合のいいところばかり見すぎだと思う

5chアニ速


ネイチャは顔がいい


5chアニ速


声もいいぞ


5chアニ速


ウマ娘ちゃんは入学して2年近く不登校だったんですが


5chアニ速


元々時系列無理してるしあまり時間軸気にしないで楽しんだほうが良いと思う


5chアニ速


あの頃はBDの売り上げもグラブル 頼みだったのによく2期には付けなかったもんだ


5chアニ速

いや付けてくれても良かったんだけどなぁ…