5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

DBハイスクール編のイレーザとかいうキャラwww

5chアニ速

DBハイスクール編のイレーザとかいうキャラwww_1


ハイスクール編に出てくる女の子いいよね

5chアニ速

ビーデルさんもいいけどこっちも好き…

5chアニ速

悟飯ちゃんのレス 
 


5chアニ速

悟飯ちゃんは髪短い子が好き

5chアニ速

名前が思い出せない

5chアニ速

シャプナーだっけ…

5chアニ速

この子も悟飯ちゃんに気があったよね

5chアニ速

悟飯ちゃんの正体バレてからフェードアウトしちゃったの勿体ない

5chアニ速

何故か知らんけどシャプナーは印象に残るよね

5chアニ速

ロン毛の野郎

5chアニ速

その後も悟飯とは交友関係あるのか気になる

5chアニ速

まぁ悟飯ちゃんハイスクール卒業しただろうしあるだろう

5chアニ速

イレーザとシャプナーともう一人いたような気がしたが思い出せない…

5chアニ速

今だから思うけどハイスクール編は結構好きだった



5chアニ速

でもウケないのも分かる

5chアニ速

今ならなろう系みたいな扱いになってある程度ウケそうだけど

5chアニ速

今は日常回とか割と好評だけどやっぱ当時は悟空出せ!バトルやれ!みたいな感じだったのかな

5chアニ速

薄い本とかで悟飯ちゃんと絡んでる子!

5chアニ速

短かったからのそ良かった部分はありそう

5chアニ速

あのままグレートサイヤマンのノリが続いたらキツそうではあるな…

5chアニ速

この子はアニメのOPでずっと出てたね

5chアニ速

OPでめちゃくちゃ主人公ポジにいる悟飯いいよね…

5chアニ速

主人公引き継ぎが上手くいってたらジョジョみたいに世代交代するアニメになってたのかな

5chアニ速

でもジョジョはドラゴボほどヒットしてないし悟飯ちゃんの勝ちだよ

5chアニ速

シャプナーとイレーザってそういうことだったの今更知った

5chアニ速

シャーペンと消しゴムか

5chアニ速

ハイスクールとかグレサイでわいわいやってる頃も結構好きだった

5chアニ速

悟空復活してからの露骨な梯子外されっぷりが酷すぎる…

5chアニ速

ハイスクール編そんなに長くもなかったし何ならご飯の成長を書くのは登場時のラディッツ編からずっとやってるからな



5chアニ速

そんなに飽きみたいのはなかった

5chアニ速

当時キッズだったけどハイスクール編すごい好きだったよ

5chアニ速

ご飯ちゃん高校で友達できたんだろうか…心配だ

5chアニ速

シャプナーたちが実質友達みたいなもんじゃないかな

5chアニ速

その後の関係が一切ないから何とも言えないけど

5chアニ速

だいたいのことは片付いてたからあのままみんな日常に還っていったよで終わるのかと思ってたな…

5chアニ速

楽しく読んではいたけどぶっちゃけドラゴンボールだしハイスクール編のあのノリで長期間やるわけないよなってなんとなく思ってた

5chアニ速

人気以前にハイスクール編は話広げるの難しそうだからな…

5chアニ速

イレーサじゃなかったっけ?

5chアニ速

イレーザーとシャープナーで文房具から来てるっぽい

5chアニ速

本編でやろうとするから無茶だった

5chアニ速

今なら外伝扱いでやれるんじゃないのか?

5chアニ速

スピンオフで悟飯が延々オレンジハイスクールで学園生活するだけの漫画描こう!

5chアニ速

未来ご飯が外伝みたいなもんだし…

5chアニ速

鳥山明があのネガティブな路線でやっていけるとは思わんが



5chアニ速

あのまま行ってたらサタンシティ内で魔人ブウ事件が起きてたのかと思うと…随分スケールの小さい話になりそう

5chアニ速

シャープナーちょっとヤな奴だけど全体としては結構いい奴だったと思う

5chアニ速

ギャグ路線だったしそもそもドラゴンボールの嫌味っぽいキャラやギャグってああいうノリあるからシャープナーは普通に良い奴の部類

5chアニ速

鳥さに好きに描かせた展開は受けがよろしくないという悲しみ…

5chアニ速

Zのオリジナルストーリーでゴクウとピッコロが車の免許を取りに行く話しも好き