5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院直哉、人気投票6位

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院直哉、人気投票6位_1


順位上がってる…

5chアニ速

順位上がるような要素あったかこのカス?

5chアニ速

女性人気しかねえよこの漫画は

5chアニ速

バス江がアニメ化決定したで

5chアニ速

真依ちゃんに聞いてみよか

5chアニ速

見せるべきものは全部見せたからな

5chアニ速

それよりあれだけクローズアップされた宿儺の位置の方がひどいだろ

5chアニ速

カスだが人気が出るのはわかるカス

5chアニ速

あまりにも人気者や

5chアニ速

七海より上だからな

5chアニ速

これもうメインキャラだろ

5chアニ速

ななみんはめちゃくちゃかっこいいキャラだけどもう死んで長いこと経つから出番が…

5chアニ速

やることやってきっちり死んだから変な順位じゃないと思うけど

5chアニ速

インターネットで遊べる枠としては面白いけどキャラとしては最悪の部類



5chアニ速

この漫画を象徴するようなキャラではあった

5chアニ速

あまりにも好きだらけや

5chアニ速

今考えると直近の出番はなくても別に良かった気がしてくる

5chアニ速

3回も戦わせる格はなかった

5chアニ速

他が株落として相対的になんか上がったのでは?

5chアニ速

6割くらい森田の好感度な気がする

5chアニ速

あまりにも風評被害

5chアニ速

まず森田が好感度ないわよ!

5chアニ速

しかし…あわよくば…?

5chアニ速

なんかわからんけどムカついてきたからバス江の方で投票あったらスレ画投票してやろうと思う

5chアニ速

無関係の作品の人気投票でそれなりに票が入ってた我妻善逸みたいだ

5chアニ速

物語上いなくてもいいキャラが

5chアニ速

ここまで人気なのは正直面白い

5chアニ速

まあこんなもんじゃない?

5chアニ速

3位以内とかなら流石にびっくりしたけど



5chアニ速

なんでコイツが?みたいなカス枠ちょいちょい人気になってる気がする

5chアニ速

P4の足立とか

5chアニ速

あいつはマガツイザナギというビジュアルクソ強ペルソナあるし

5chアニ速

こいつはカスだけど強さに対してはストイックだしいい感じの噛ませだから人気まあまああるのも理解できる

5chアニ速

性格カスだけどじゃあメイン連中どうかって言ったら大半がカス

5chアニ速

薪パイセンのパワーアップイベントだけど別に力が足りないとかじゃなかったのでなんかパワーアップ二連続できたのである!

5chアニ速

こいつよりアニオタジジイの戦闘もっと見たかったよ

5chアニ速

まぁしゃあねえよ特級二連戦は…ジジイいたら禅院がそこそこまともになっちゃうし

5chアニ速

じゃあこうしましょう

5chアニ速

バス江アニメで森田の代わりにアニオリキャラの直哉君追加で

5chアニ速

三輪ちゃんがカスだって言うのかよ

5chアニ速

…メインじゃないわこの子

5chアニ速

やりたいこととやれること全部やりきって死んだからな

5chアニ速

呪術師が死後呪霊化するって設定も回収できたし

5chアニ速

いい意味で読者の予想が的中してたな



5chアニ速

疾風迅雷やね

5chアニ速

疾風迅雷やね

5chアニ速

実質森田ってことでいいよ

5chアニ速

アニメ二期が始まったら実況スレで直哉くんが復活するで

5chアニ速

他のキャラがどうなるのかわからんし

5chアニ速

上にいそうだなってキャラが五条とメロンパン入れとパパ黒くらいしか思いつかない

5chアニ速

他のキャラがなあ

5chアニ速

実際森田は人気投票したらトップ5には間違いなく入る

5chアニ速

レギュラー5人ぐらいだし

5chアニ速

ザボエラみたいなもん

5chアニ速

来歴も能力も動機も末路もフィクションのキャラとして因果関係含めて造形出来てるからわかるよ

5chアニ速

投票開催するごとに順位上がっていずれ一位になると思う

5chアニ速

疾風迅雷やね

5chアニ速

割と真面目に渋谷以降の呪術を担ってたキャラの一人だからな

5chアニ速

キャラとしてわかりやすくてよかったよ



5chアニ速

実際いいキャラだよ

5chアニ速

念入りに念入りに殺されたからもう復活とかしないだろうし

5chアニ速

人間だった頃のコイツの戦闘結構面白かったしな

5chアニ速

呪霊化した辺りから漫画自体がテンポ変になった気がするけど

5chアニ速

宿儺や羂索の死なないクズが幅を効かせると死んだクズの直哉が評価上がるからな

5chアニ速

直哉が魅力的なんじゃなくてほかのキャラの魅力がないからでは?

5chアニ速

レジィさんとかリーゼント砲の人とか好きだよ

5chアニ速

それはそうなんだがそれだけで6位まで来られても困る

5chアニ速

渋谷事変終わってからの新キャラの中では一番好きだ

5chアニ速

マキパイのパワーアップとか死ぬほどどうでも良かったからな

5chアニ速

ネタキャラが乱入してきたのもポイントが高い

5chアニ速

甚壱くんとの差やね

5chアニ速

顔以外は悪く言ってないのいいよね

5chアニ速

ネタ抜きで直哉はいいキャラしてるとは思うんだが

5chアニ速

いつまでも死なないクズと違ってちゃんと惨めに死んだからな



5chアニ速

なんか生き返ったけど…また死んだ…

5chアニ速

虎杖はあの出番のなさとハシゴの外されっぷりの中でランクアップは頑張った

5chアニ速

前回も虎杖伏黒悟が票の4割占めてて他はどっこいって次元だから比率としてはあんま変わってない

5chアニ速

虎杖は悟がまだ箱から出る前とはいえ前回より順位上がったのが切実なものを感じる

5chアニ速

クズだけど向上心と自分の実力を見定める目はあったからな

5chアニ速

カスだけど漫画のキャラとしては割りと好き

5chアニ速

クソみたい性格といいキャラしてるのは両立するからな

5chアニ速

今回のトップ10は熱のあるファンが多そうな感じでわかりやすいな

5chアニ速

生き残ったら逆に順位下げるタイプ

5chアニ速

まかり間違って呪霊が見えないマキさんの強化アイテムみたいになってたら叩かれてたと思うよ

5chアニ速

クソの煮凝りみたいなやつなのに強さに対しては純粋無垢っていうのがいいんだ

5chアニ速

死んだから割とすき

5chアニ速

森田のおかげ

5chアニ速

今入ってきたドアが出口よ

5chアニ速

森田と混ぜられて可哀想だったのが逆になったのは笑った



5chアニ速

森田コラ好き