5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒甚爾の嫁

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒甚爾の嫁_1


アニメのここ嫁だけキラキラしててダメだった

5chアニ速

まず嫁だったんだ

5chアニ速

ぼやけてる息子

5chアニ速

嫁なんで死んだんだっけ

5chアニ速

これ本人かと思ってたわ

5chアニ速

ショタ悟の時点でもう子安だっただろ!

5chアニ速

細いだろう!?

5chアニ速

嫁がいなくなった途端ぼやけててダメだった

5chアニ速

あれ嫁だったの!?

5chアニ速

五条夏油くらい油断しまくって嫁守れなくて心壊してそうだよね...

5chアニ速

息子に対しての関心が低い…

5chアニ速

伏黒父がこんなふうに赤ん坊抱っこするわけが無い

5chアニ速

俺と違って恵まれて欲しいから恵っていいよね

5chアニ速

(性別どっちだっけ…どっちでもいいか…)



5chアニ速

どっちでもいいかと言いながらどっちでも良い名前付けやがって...

5chアニ速

父親としての自覚持つ前に嫁が死んだからああなったんだろうな

5chアニ速

原作知らない人は嫁失う前のほっそりした純粋なパパ黒だと思いかねない

5chアニ速

なんで髪型を似せたんだ

5chアニ速

家族は似るっていうけど横方向には遺伝しないだろうがえぇー!!!

5chアニ速

なんであいつに嫁が出来るのか

5chアニ速

息子のこと覚えてないくらいのクソ親父だけど禪院家の描写が出てくるとマシだったんだなってなるのがさあ…

5chアニ速

マシな要素ないだろ…

5chアニ速

アニメ爺がめちゃくちゃいい人で薪パパがなんとか2番手で他はカス揃い

5chアニ速

アニメ爺もクソ描写存分にされてるのになぜか見ないことにされてる

5chアニ速

渋谷に当主が直々に来て結構真希パイフォローしてる描写があるのはでかい

5chアニ速

嫁がいい女だったのは間違いないけど嫁が死ぬと無気力になった

5chアニ速

ここら辺描写無さすぎて想像でしか語れない!

5chアニ速

嫁と出会って死ぬまでがまあまあまともなので

5chアニ速

まともな時期がめっちゃ短いおっさん



5chアニ速

禪院恵だったらどうなるんだろうな

5chアニ速

ふーん…ってなって終わりだと思う

5chアニ速

どうにもできねえし

5chアニ速

マイナスと比べるな

5chアニ速

アニメ爺がとんでもなく良い人に見える

5chアニ速

まずわざわざ特級呪霊が複数いる案件で出てきてくれる時点で禅院家失格レベルで人が良すぎる

5chアニ速

いやそれは出てこなかったら御三家の格が落ちて終わりだろ

5chアニ速

息子と再会して速攻で自殺できる良い父親だったじゃん

5chアニ速

キラヤマト?

5chアニ速

嫁好きすぎるだろ

5chアニ速

こいつは直哉か下手したらそれ以上のカスだろ

5chアニ速

嫁と髪質が同じ過ぎる…

5chアニ速

嫁はウニ頭でとーじクンはストレートヘアーやで!

5chアニ速

真希パパって扇じゃねえか直哉よりカスだよ!

5chアニ速

恵ママのことが好き過ぎて死んだあとはやっぱり荒れて失踪したのが酷すぎる



5chアニ速

どんな気持ちで再婚したんだよ

5chアニ速

今からアニメで禅院じゃねえのか良かったな

5chアニ速

を見るのが楽しみすぎる

5chアニ速

推測だけど多分息子と女の好みが一致してる男

5chアニ速

禪院総じてカスだよ

5chアニ速

扇は直哉も若干引いてたドクズだ

5chアニ速

真希は反逆者の一味だから親の儂が責任を持って始末するのは当然だが?

5chアニ速

この漫画ろくな親出てこねえな!

5chアニ速

のりとしの母親もあれだしさあ!

5chアニ速

悟はそっくりって言ったけど普通に母親似だと思う恵

5chアニ速

まあそもそも夫婦でなんか似てるけど

5chアニ速

アニメのムッスリとした顔すると息子そっくり

5chアニ速

扇は出来損ないの娘のせいで当主になれなかった悲劇の男だ

5chアニ速

いやアニメ爺の方が普通に強いですよって言われててダメだった

5chアニ速

直哉差し置いて柄の筆頭になれない時点でアニメ爺の後継は無理だろうね



5chアニ速

メカ丸の親は多分いい親だよ

5chアニ速

だから俺死んだことにするね

5chアニ速

かわいい女キャラなんて捻くれて描かなさすぎる作者だからこんな見た目なのはもう仕方ない

5chアニ速

やった所業で考えれば

5chアニ速

禪院でパパ黒が文句なしで一番カスだろ

5chアニ速

下手したら人類全体考えても羂索と宿儺に次ぐカスだろ

5chアニ速

クソみたいな親多くね

5chアニ速

呪術師って基本クズなんですよ

5chアニ速

回想の話とかすごく一瞬だったけどのりとしの親の話すごく好き

5chアニ速

超ダメ人間クズ男がダメ人間にまでクラスアップ出来たんだからもはや呪術に居てはいけないレベルの聖人な女性

5chアニ速

甚壱はブサイクだけど多分まだマシな方の禪院かと思われる

5chアニ速

恵が娘の世界線みてえー

5chアニ速

何も変わんないと思う

5chアニ速

クズ親でないと話が作りにくい

5chアニ速

親の心とかないんか



5chアニ速

名前すら忘れてるようなやつに期待すんな

5chアニ速

人を呪える奴らがまともなわけ無いからな...

5chアニ速

嫁さんが生きてた頃は真っ当に働いてたんだろうか

5chアニ速

夫婦でなぜか似てるのって実はこの嫁も禪院家の親戚って可能性もあるのかな

5chアニ速

いとことかくらいの関係ならわりと一族内の結婚とかもありそうじゃない?禪院家って

5chアニ速

嫁少年漫画の主人公みたいな髪型してる

5chアニ速

売るから出来次第で金くれ!って話になってたのは普通にやばい

5chアニ速

その後適当に五条に渡すのもやばい

5chアニ速

すてねこじゃねーんだぞ!

5chアニ速

まあ才能あるならあのクソ家でもやっていけるだろう

5chアニ速

はまあまあ合ってる

5chアニ速

自分じゃまともな親にはなれないし才能はあるから禪院のほうがマシと思って売ったんだろ

5chアニ速

で戦って五条のほうがそれよりはまだマシだと思って渡したんだろ

5chアニ速

高校生のガキに術式すら分かんねえガキを放り投げるのは適当っていうんですよ

5chアニ速

あの天上天下唯我独尊野郎が自殺するって相当だよな



5chアニ速

やっぱり人の親だよ