5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒甚爾CV:藤原啓治で脳内再生してた

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒甚爾CV:藤原啓治で脳内再生してた_1


けど子安もめっちゃ合うねパパ黒

5chアニ速

藤原はないわ

5chアニ速

個人的に子安の人もなかった

5chアニ速

脳内でそこまで低い声ではなかったというか

5chアニ速

俺は鳥海で脳内再生してたわ

5chアニ速

鳥海はなんか今後他のキャラで出そう

5chアニ速

漫画家志望辺りとか合いそう

5chアニ速

そこまで歳食ってないだろ

5chアニ速

もっと屑そうな声イメージしてたけどいざ見てみると合ってていいよね

5chアニ速

アニメだと孫悟空体型が上下スウェットでも隠しきれてなかった

5chアニ速

俺はしわがれた演技してる時の吉野

5chアニ速

レジィ様が鳥海のイメージだった

5chアニ速

小西さんのイメージだった

5chアニ速

しかし改めてアニメの作画に恵まれまくってる原作の絵だな…



5chアニ速

井上和彦のイメージだった

5chアニ速

五条先生よりもcv中村が似合いそうだなって思いながら原作読んでた

5chアニ速

この作品CV中村とCVツダケンイメージのキャラおすぎ!

5chアニ速

子安予想できなかったし合わないだろと思ってたよ

5chアニ速

めちゃくちゃしっくりきた

5chアニ速

いや藤原がやっても最高だったろうし

5chアニ速

子安がやっても最高だった

5chアニ速

どっちかがないとか無い

5chアニ速

ジャンプキャラのクズの演技がこなれてるのは

5chアニ速

やっぱDioで培ったものなのだろうか…?

5chアニ速

子安のキャリア舐めすぎ

5chアニ速

クズとかロクデナシのキャラをいっぱいやってきたもんな!

5chアニ速

本人曰くDio含めた低音キャラはボーボボがきっかけらしい

5chアニ速

多分諏訪部がやっても最高だった

5chアニ速

俺の原作ではグリリバだった



5chアニ速

ヒモ度が高すぎる

5chアニ速

ちょっと声が高くて若いけど細谷佳正で再生してた

5chアニ速

これをやる為だけに本気出した子安すぎた

5chアニ速

やらかす前の頃だと鈴木達央で再生してたけどもう絶対無理だなとなったのでイメージから消す努力をした

5chアニ速

いやむしろスレ画のクズっぷりはやらかした声優でも合うのでは

5chアニ速

俺も中村だと思ってた

5chアニ速

子安だとかっこよすぎるというかクズ度が低い

5chアニ速

スナフキンはクズでもロクデナシでもないよ〜[emoji:33A]

5chアニ速

なんだったら恵が肉村でもいいレベル

5chアニ速

10年前の作品だったら肉村がやってても不思議じゃない

5chアニ速

正直子安のイメージ全然無かったけどアニメ見たら

5chアニ速

漫画読んでても子安声で脳内再生されるようになって

5chアニ速

俺前どういう声そうぞうしてたっけ?ってなっちゃった

5chアニ速

これは分かる

5chアニ速

動画と声合わさったのを見たからってのもあるんだけど子安の声の力はやっぱ強い



5chアニ速

虎杖もアニメ前は特に声のイメージ無かったけど今の人がピッタリすぎて他が浮かばない

5chアニ速

細谷さんは…?

5chアニ速

(これ俺が演じるキャラじゃないか…?)

5chアニ速

1期のオーディションに行かずに待機する子安

5chアニ速

この時点でひろしよりちょっとしたくらいだぞ

5chアニ速

夏油の櫻井は合いすぎててちょっと引くレベル

5chアニ速

変わらなくてよかったって2期見て思っちゃった

5chアニ速

藤原はわからんではない

5chアニ速

ヤンチャさをのこした大人の男って意味ではイメージとしては近い

5chアニ速

ただ藤原は少しヤンチャ過ぎてこいつの世を憂んだ気だるさとは少し合わない

5chアニ速

子安本人がパパ黒やりてぇ〜ってずっと狙ってたらしいから恐らく気合いが違う

5chアニ速

細谷か三木眞一郎だった

5chアニ速

ミキシンはまさかの日下部だったな

5chアニ速

あれはあれで合ってるなと思った…

5chアニ速

子安は心にテッカマンエビルを飼い続けてるから自然と悪役のオーディションに出がちと言ってた



5chアニ速

アイアンマンの下衆い大人役ホランドが強すぎてなんか似たように聞こえてしまうしなぁ

5chアニ速

パパ黒目当てでオーディション行って子安いたら絶望するしかない

5chアニ速

声優ってこういうのの繰り返しで仕事してるんだと思うとすごい職業だよな…

5chアニ速

オーディションをどういう形でやるか知らないけどもし合同みたいなのでベテラン同士の演技の殴り合いを見せつけられたら嬉しさと悔しさで泣くと思う

5chアニ速

もうナナミン演じてるけどツダケンも合いそう

5chアニ速

ツダケンはナナミンやってなかったら弁護士も合いそうでな…

5chアニ速

直哉は遊佐浩二の声がする

5chアニ速

森田もみんな遊佐浩二で再生してると思う

5chアニ速

なんやなんや(遊佐)って感じが凄い

5chアニ速

谷山紀章松風雅也だと思っていた

5chアニ速

悪くないけど声が若い気がする

5chアニ速

ちゃんと少年役もやれるのすごいよなみんな

5chアニ速

小野とかかなぁ…

5chアニ速

どの小野だ…?

5chアニ速

スーパー小野大戦と化した黒子のバスケ凄かったな



5chアニ速

そして小野の奇妙な冒険

5chアニ速

武内くんと大塚明夫が同じオーディションにいたみたいな話はあったな…

5chアニ速

声優決める人も大変だな

5chアニ速

男性声優は上が退かないって本当なんだな…

5chアニ速

つってもやっぱり声老いていくから50代ぐらいから演じるキャラの世代変わっていくのはあるなと思う

5chアニ速

40代が10代演じて違和感ないのもすごい話だが

5chアニ速

もしかしてみんな好きなイケボ声優言ってるだけなのでは

5chアニ速

ただのイケボじゃない

5chアニ速

クズも演じられるイケボだ

5chアニ速

一応脇をベテランで固めて主役ヒロインを若手にした育成・売り出し枠のアニメもあるよね

5chアニ速

なろう系のアニメ化とかそんなイメージ

5chアニ速

子安と言えば映画館でトランスフォーマーの予告やっててシリアスな子安ゴリラの演技で笑ってしまったんだが俺は悪くないと思う

5chアニ速

俺みてえな猿きたな…

5chアニ速

声優はただでさえ少ない席の取り合いなのに男性声優は上が全然アガリにならないからな…

5chアニ速

まあ無印のビーストウォーズだとコンボイはあんまりおふざけしてなかったし…



5chアニ速

遊佐をなんやと思うとるんや?