5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キン肉マン 完璧超人始祖編】キャスト発表!

5chアニ速

【キン肉マン 完璧超人始祖編】キャスト発表!_1




5chアニ速

 


5chアニ速

魔雲天本人じゃん!

5chアニ速


声聞けるよ


5chアニ速


今の世代の男性声優大集結って感じだ


5chアニ速


うわ俺でも知ってる有名声優ばっかりだ


5chアニ速

ジェロニモ小野賢章は荷が勝ちすぎだろ!!!!

5chアニ速


こりゃ制作に進化の神がいるな…


5chアニ速


王位編の延年声にかなり寄せてるように聞こえる


5chアニ速


ギルティー!に声付いたら絶対笑ってしまう


5chアニ速


ミートくんの声すげぇ!


5chアニ速


委員長もCVキン肉マンだし真弓もCVキン肉マンじゃねえか!


5chアニ速

思った以上に戦争がいい

5chアニ速

横田守はメでたまに肉キャラの絵を上げてたけどやっぱり関わるのか




5chアニ速

ちょっとまて7人の悪魔の時点で有名声優使いすぎだろ!


5chアニ速


そうはいうがカーメン以外のやつらみんないいシーン持ってるしなあ


5chアニ速


めっちゃいい


5chアニ速

イメージ通りすぎてちょっと感動しちゃった

5chアニ速


安元君がまた太くてでかい奴やってる…


5chアニ速


吉野はここで使うか…


5chアニ速


オーディションめちゃくちゃ熱気ありそう


5chアニ速


まさに今世代って感じのキャストだ…


5chアニ速

ミートくんも二世の吉田小南美っぽい

5chアニ速


杉田中村いないのが意外だった


5chアニ速


無量大数か始祖じゃねえの?


5chアニ速


世代であろうすずむらがいないのも意外ではある


5chアニ速


やはり始祖か…?


5chアニ速


もうちょい後に取ってあると思う


5chアニ速

いや間違いなくどこかしらに来るだろこれ




5chアニ速

まだまだおるんだぞ


5chアニ速


サイコと銀とか


5chアニ速


二世のスグルがいるじゃん!!


5chアニ速


ミートくらいしか女性声優の使い所無いなとは思ってけどそこにすみぺ!?


5chアニ速


間宮康弘は無量大数軍辺りで絶対どっか入るだろうなぁと思ってたらだいぶ美味しい役だった


5chアニ速


カーメンに谷山紀章は勿体なさすぎるだろ!!!


5chアニ速

いやめっちゃ合ってるんだけどさ!!

5chアニ速


真っ先に全く同じこと思ったわ


5chアニ速


リメイク作品は「旧キャストは親世代の役」が一番波風立たないのかな…


5chアニ速


まあやっぱりファンも嬉しいだろうし


5chアニ速


ラージナンバーズの声優も残ってるしなぁ


5chアニ速


こんだけ豪華だと完璧超人始祖の声優どうなっちまうんだよ!


5chアニ速


山寺宏一 井上和彦 園部啓一 子安武人 立木文彦くらいの高齢メンツは持ってきてほしい


5chアニ速


サイコマンもう子安になりそうな未来が見える…


5chアニ速

正直ペインマンやってほしい




5chアニ速

きーやんかわいそう…


5chアニ速


宮田すっかり声優活動が増えてきている…


5chアニ速


(あれ?思った以上に本気なキャスティングだな?)


5chアニ速


テリーとロビンとステカセとバネがめっちゃ腑に落ちた


5chアニ速


あれ結構いいんじゃね


5chアニ速


宮田君てあの宮田君?


5chアニ速


このイケメン声優誰だったかな…と考えたけどアイツじゃん!?


5chアニ速


音響監督うる星やつらと同じなん?


5chアニ速


これBHの人普通にアイドルの人なの…?


5chアニ速


スグル初代→真弓ちゃん


5chアニ速

スグル2代目→委員長

5chアニ速

って流れだから

5chアニ速

万太郎→ネメシス

5chアニ速

って来る予感はする

5chアニ速

ブラックホールの人アイドルなんだ…PVだと奇声も頑張ってるな




5chアニ速

なんならノーギャラでもやるわ!って男性声優いっぱいいそうだもんな


5chアニ速


ウォーズマンが梶くんなのは意外だった


5chアニ速

どんな感じになるのだろうか

5chアニ速


堀さんから変わるのはヒュンケルと同じだな


5chアニ速


と言っても戦争もわりとコロコロ変わってたんだけど


5chアニ速


ステカセの程よい愛嬌と奇声感は確かに柿原徹也だわ


5chアニ速


どっかに三宅健太か小松史法とが来ると思ったが


5chアニ速

始祖か無量大数かな

5chアニ速


三宅健太はアビスマンかガンマンかなぁ…?


5chアニ速


アイドル混ざっとる


5chアニ速


アイドル超人じゃなくて悪魔超人なのにな…


5chアニ速


悪魔超人がなんか漠然と皆悪そうな声してて…いいなこれってなってしまった


5chアニ速


将軍様は稲田さんがやるのかどうか


5chアニ速


そこは変えないで欲しい!!


5chアニ速

思ったより若手ばっかりだな




5chアニ速

関と同世代は始祖あたりにいるのかな?

5chアニ速

梶戦争吉野スプリングはいい感じだ

5chアニ速

若手の登竜門的になってくれても全然いいと思ってる


5chアニ速


ラジナンとか特に


5chアニ速


稲田悪魔将軍は維持されるか微妙なラインだと思ってる


5chアニ速


初出がゲームとかだから変えるか微妙だよなぁ…


5chアニ速


個人的にはなんか悪魔将軍のキャラが変わったのもあって昔より余計に稲田ボイス似合うキャラになった気はするが…


5chアニ速


変わっててもまぁ仕方ないかなって


5chアニ速


なんていうか悪魔将軍という単一のキャラじゃなくてゴールドマンって前提がある感じがしていいよね稲田さん


5chアニ速


始祖編のBHめちゃめちゃ美味しいから話題性アリでうまい人きてくれるの嬉しいな


5chアニ速

ファンアートいっぱい増えてくれ

5chアニ速


ペンタゴンの声どうなるかな…たった一戦だけどすごく印象的だよねあいつ


5chアニ速


いっそのこと同じ声優さんだけど上手く別人みたいな演技とかで見たい気もする…


5chアニ速


頭のおかしいヲタクがアイドルやってるで有名な宮田俊哉


5chアニ速

牛がイメージ通り




5chアニ速

ラーメンマンとジェロニモはコロコロ変わるから