5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】かぐや様作者の新連載、ヤバイwww

5chアニ速

【超画像】かぐや様作者の新連載、ヤバイwww_1


ふーんヤバイじゃん

5chアニ速

戦隊は?

5chアニ速

アカ先生資産10億くらいありそう

5chアニ速

女の漫画家としか組まへんな

5chアニ速

絵師ガチャ当たりすぎやろ

5chアニ速

短編集読んだけど西沢5ミリすき

5chアニ速

今のところ断然かぐやの方がおもろいんやけど大丈夫なんかん

5chアニ速

こいつの漫画は絶対読まないって決めてる
途中から面白くなる確率100%


5chアニ速

ピカチュウかと思ったらピカチュウじゃなかった

5chアニ速

百合なん?

5chアニ速

西沢5ミリすこ

5chアニ速

やる夫スレでこんなんあったなぁ
あっちの方が設定面白そうやったけど


5chアニ速

推しの子の原作ってかぐやの人だったんか

5chアニ速

起承に天才的な才能があるのはなんGも認めるところ



5chアニ速

普通に絵は可愛いぞ
内容はまーたこういうのかって感じだけど
かぐや様を2で割った感じ


5chアニ速

2作連続当てた天才漫画家

5chアニ速

コイツの漫画よう見れるわ。途中でつまらんくなって結末もテキトーになるやん

5chアニ速

他を完結させろ

5chアニ速

かぐやってニセコイ以下やん

5chアニ速

かぐや様は
藤原書記と早坂の百合エンドっぽい感じにしたのは高く評価せざるを得ない


5chアニ速

ブコメやろ?守備範囲外やねん

5chアニ速

赤坂は最初の引き込まれる展開描くのはすごいけど今回は最初もつまらんのか?

5chアニ速

かぐや様推しの子の序盤と比べても新連載微妙じゃないか
悪ぶってるけど実はいい子ネタの天丼はロボコと同じだし


5chアニ速

普通にかぐやと推しの子を連続で大ヒットさせてるの凄すぎね?

5chアニ速

こっちの方がおもろいで
メンヘラ vs 異常者の恋愛頭脳バトルや
ブコメデスノートと呼ばれとる



5chアニ速

こいつもう絵を描くことやめたんか

5chアニ速

彼女お借りします?

5chアニ速

なんg民嫌ってるけど
なんj時代まだアニメ化も決まってない時のかぐや様って結構人気あったよな


5chアニ速

主人公とヒロインが過去一微妙やわ
ヒロイン操作してる女がヒロインでええやろ




5chアニ速

ワイ、アニメしか知らない民
かぐや様を稀代の超名作フォルダに入れる


5chアニ速

黒崎一護、恋愛代行だ