5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かなちゃん、なぜか嫌われる

5chアニ速

【推しの子】有馬かなちゃん、なぜか嫌われる_1


コイツそんな悪い事した?

5chアニ速


彼氏も悪だからお似合いだよ


5chアニ速


最新話読んだら本当にアイドルやめてるし転生男はこいつの心弄んで利用した気で喜んでるしこいつというより作品全てが酷かった


5chアニ速


ブコメの技法で描いてるラブコメじゃないものだろうからなあ


5chアニ速


たぶんこれからもまだ手つかずのヒロインを何かのルートシナリオみたいにして続けるよ


5chアニ速


2.5次元編でぴかぴかに輝いたのかと思ったら


5chアニ速

その後は結局泣かず飛ばずで何時まで経っても失恋を引きずり続けて

5chアニ速

仕事欲しさに枕覚悟でどっかの監督にあうけど土壇場でやっぱやめたして

5chアニ速

何故かそれを仲間を思ってやったことになって

5chアニ速

アイドルやめる!して今現在って感じか

5chアニ速


仕事にプライド持ってるようで恋愛脳丸出しの馬鹿だっただけで悪いことしてないよ


5chアニ速


アイドルになってた部分の話いくら何でも飛ばし過ぎでしょ…


5chアニ速

何もなかったぞアイドルの頃のエピソード

5chアニ速

復讐なんてやめて付き合って終われよ…




5chアニ速

重曹を舐めすぎた結果…


5chアニ速


体壊しそう


5chアニ速


重曹ファンのおっさん描写した後にあーくんといちゃつく描写いる?


5chアニ速


ドルオタのファンなんて実際の彼氏に比べたら毛ほども価値ないっていう大事な描写だろ


5chアニ速


そりゃそうだろうがもうちょっとこう手心を…


5chアニ速


スレ画好きだから今のアクアも嫌いだし今の重曹もどうかと思うしどうにかしろ


5chアニ速


MEMちょ以外は問題しかねえ


5chアニ速


結果から言えばアイドルになっても何もなかったんだから何も描写しないのは当然なのではないだろうか


5chアニ速

意味分かんねえけど

5chアニ速


しかしまあ脱退するのにアイドルグループ内の会話すらなくアクアばっかなのはなんなんだろうなこれ


5chアニ速


妹は「アクアきらい!」とかでギスギスモードだから絡みづらいしMEMちょは年齢離れすぎてるから絡みづらいし仕方ないね


5chアニ速


幼い頃に気になってた子が成長して好みの顔になってただけなのに…


5chアニ速


ファーストライブ以外のアイドル描写が数コマぐらいしかねぇ…


5chアニ速


あんたの推しの子になってやる宣言がなかったらね…


5chアニ速

作者が心底アイドルどうでもいいと思ってるのが透けて見える




5chアニ速

アイドルっていう触媒がなかったら一番描きたい芸能界裏話が書けないんだから


5chアニ速


どうでもいいわけないだろ!!いい加減にしろ!


5chアニ速


芝居のこともどうでも良さそうなのになんで芝居のことベースに話作りたがるんだろう


5chアニ速


彼氏がね…


5chアニ速


アイドル楽しかったって言ってたけどめちゃくちゃルビーの金魚の糞状態嫌がってたよね…


5chアニ速


間に何か楽しくなるようなことがあったんだろう


5chアニ速


なんで辞めるんだよそれで


5chアニ速


それ描写してよ!


5chアニ速


あえて言うとルビーが売れる前までは重曹ちゃんがメンバーのセンターかつスタッフにも一番この子に惹かれる扱いされていたことだけど


5chアニ速


アイドル(になってスキャンダル起こしたおかげであーくんと親密になれて)楽しかった


5chアニ速


思考回路の飛躍がおかしすぎて同じ人間とは思えない


5chアニ速

そういうキャラばっかだこの作品

5chアニ速


アンタの推しになってやる!→無理そうだしなんか嫌われてるっぽいから役者一本にしました...は誰か止めてやれよ


5chアニ速


アイのワンマンだったB小町も新生して3人の活躍をバランスよく見せていくのかなと思ってたんですよ


5chアニ速

ユニットとしてのどうこう今のところ一切やってなくない?




5chアニ速

MV作ったくらいかな…


5chアニ速


大仏やつばめ先輩を思い出す


5chアニ速


B小町どうするんだろうね


5chアニ速

もう解散かな?

5chアニ速


たまに単行本で続けて読んだら重曹の行動は理解出来るって言う人いるけど続けて読んだ方があんたの推しの子宣言が安っぽくならない?


5chアニ速


ルビーはこれから先いくらでも頑張れるだろうけどめむちょ悲惨すぎない?


5chアニ速

スタートダッシュ知名度だけ使われてあとは延々重曹ちゃんのヨイショ要員やらされて終わりじゃん

5chアニ速


多分将来事務所の社長にされるぞ


5chアニ速


ポケモンみてえに女メンバー集めてたのも今となってはなんだったのか…


5chアニ速


推しの子になれたんでアイドル辞めます


5chアニ速


今アニメでやってるとこでアイドルやってみてダメでしただと女優としての道も閉ざされるみたいに自分で言ってんのになんでしれっと辞めることになってんだろう


5chアニ速


打ち切りのインスタントバレット


5chアニ速

中盤以降評価ガタ落ちのかぐや様

5chアニ速

二の舞いの推しの子

5chアニ速

亜種かぐや様みたいなの始めてなかった?




5chアニ速

新作は劣化かぐや様です


5chアニ速


いかがでたし!


5chアニ速


最初から自分中心の思考だったわ…っていうのは一貫してるんじゃなくて成長がないって言うんだよ!


5chアニ速


B小町ってグループの復活ってのをやりたかっただけだろうからアイドル活動全然してないはまぁ納得


5chアニ速


グループ活動もろくにしてねぇまま解散しそうだけど


5chアニ速


なんかアイドルやりたいっていうよりアイドルって看板掲げたいって感じなんだよな


5chアニ速


クズだけど役者としての信念は持ってるけどクズだったので


5chアニ速


このメンタルではそりゃ成功せんわというリアル


5chアニ速


ルビーがアイを超えるアイドルになる物語なのかと思ってたら何だこれ


5chアニ速


アクアと重曹のW主人公なんだよな


5chアニ速


有馬かなって文字見ても誰?ってなる


5chアニ速

有馬重曹の方強そうだよな

5chアニ速


こいつ好意的に見られる要素全部自分で潰したじゃん


5chアニ速


アニメ見てる限りでは一番好きなのに重曹ちゃん…


5chアニ速

原作は読むなよ




5chアニ速

その頃は普通に大人気キャラだったから自信もって


5chアニ速


そもそもアクアが勝手に生まれの秘密バラして幻想も崩壊したし


5chアニ速


ルビーが売れた途端グループ内の人気不均衡の問題が浮上してきたけど活動開始時点ではMEMちょの人気知名度が突出してたはずなのにそんな問題起こらなかったのはなんでなの?


5chアニ速

アニメで重曹ちゃん良いなと思ったけど原作そんなにアレなの…

5chアニ速


子役時代に自分勝手してたら周りに嫌われて仕事も激減したから反省して周りに合わせるようになったのに人気出たらまた自分勝手な事してるのある意味キャラの性格一貫してるな


5chアニ速


正直元からあんまり好きじゃないキャラだったから推しの子宣言もなんだかなぁって感じだった