5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】評価が地に落ちてしまったぞ

5chアニ速

【水星の魔女】評価が地に落ちてしまったぞ_1


ついに評価が地に落ちてしまったぞ俺

5chアニ速

最初から自分で学校行けば良かったんじゃないかな僕

5chアニ速

あなたそっくりですよ

5chアニ速

いやー本当に今回の強化人士はそっくりですわね

5chアニ速

あなたと同じ性格の悪さですよ

5chアニ速

性格もあなたそっくりですよ

5chアニ速

最悪生き汚いモード入った5号に寝首掛かれてもおかしくないぞ

5chアニ速

影武者として完璧なエミュでしたよ

5chアニ速

モテないところも本当にそっくり

5chアニ速

疑われないように5号に寄せてください

5chアニ速

俺4号の替わりにデートしただけなのに…

5chアニ速

はあBBA俺のこと嫌いだろBBA

5chアニ速

ポンコツな影武者ばかり…

5chアニ速

6号はもっと最低最悪な影武者を用意しますよ



5chアニ速

風向き変わりそうね

5chアニ速

死をチラつかせ過ぎなのが悪いんじゃない?

5chアニ速

そろそろ俺の方が暗殺されそうな気がしてきたぞ俺

5chアニ速

まるでオリジナルをトレースしてない

5chアニ速

陰キャムーブしてた4号のほうがマシだったとは…

5chアニ速

で俺はどっちの方針で行けばいいんだ俺?

5chアニ速

自然体でお願いします

5chアニ速

実は真エラン様は幼き日に4人の少女たちと交わした約束があってぇ…

5chアニ速

待ってくれ俺何歳?

5chアニ速

やる気はあったみたいですけどちょっと追い込み過ぎましたね

5chアニ速

モテてそうなやつがおばさんひっぱたいたり若い女に手を上げたりする事例はそこそこあるから…

5chアニ速

こうなると逆に4号の性格はなんだったんだよ

5chアニ速

やる気がない…

5chアニ速

モビルスーツの操縦は最強だけど性格は度外視

5chアニ速

とはいえ在学中凌げばいいのなら下手に他人と絡んでボロ出さないようにするのはアリだぞ俺



5chアニ速

どうせ卒業したらほとんどのやつと会わなくなるしな俺

5chアニ速

オリジナルが寝てる間に評価がどんどん下がっていく

5chアニ速

俺いつの間に死んでたとかないか俺

5chアニ速

5号が死んだら辻褄合わせのために殺されるさだめ

5chアニ速

笑いが止まらないよ僕

5chアニ速

笑ってる場合じゃないぞ俺

5chアニ速

ガンダムには乗りたくないぞ俺

5chアニ速

エアリアル奪取失敗で殺すと勘違いさせてしまったかもしれません

5chアニ速

感が良いところがそっくりですね

5chアニ速

本物の俺に全部投げて逃げるぞ俺

5chアニ速

オリジナル死んだらペ社は5号連れ戻すしかなくなるよね

5chアニ速

エラン様このスタンガンを手に持って明日から学校に登校してください

5chアニ速

完全に風評被害だぞ俺

5chアニ速

私たちはシャディクガールズの追加メンバーしなければなりませんので5号の替え玉の方はよろしくお願いしますね

5chアニ速

クールな4号に思いを馳せてた夢女子も沢山いただろうに



5chアニ速

4号と5号は別扱いだから問題ないぞ俺

5chアニ速

エピローグ的な流れで暗殺されてる俺とか見たくないぞ俺

5chアニ速

良いから取り敢えず6号に軟着陸させるぞ俺

5chアニ速

…ベルメリア居なくなったぞ俺

5chアニ速

6号作れるのか俺

5chアニ速

6号はどうした6号は

5chアニ速

強化人士4号を憶えていますか?

5chアニ速

確か7号まではいそうなんだったっけか?

5chアニ速

さすがに影武者として犯罪者ムーブは…

5chアニ速

6号が用意できるまでエラン様がでてくださいね

5chアニ速

寮長が犯罪者とかペイルは大丈夫なのか俺

5chアニ速

大丈夫じゃねぇよ

5chアニ速

現状シャディクルート(地球へ資産売却)かミオリネルート(クワイエットゼロ)で終わりだ終わり

5chアニ速

4号と5号の間にも一回学園行ってたしまた真エラン様しばらくは学校くるのか?

5chアニ速

学園には行ってなくない?パーティーだけでしょ



5chアニ速

4号(なんか…えらいことになってるな…)

5chアニ速

よくよく思えば追い詰めたらヤケを起こされるの目に見えてたぞ俺

5chアニ速

俺たちへの福利厚生ちゃんとしておくべきだったぞ俺

5chアニ速

エラン様いいですか学園ではちゃんとショーペンハウアーを読みながらスタンガンをバチバチさせてくださいね

5chアニ速

BBA面白がってるだろBBA

5chアニ速

完全に危ない奴じゃねえか俺

5chアニ速

あいつら俺の顔で何やってたんだ俺

5chアニ速

任務は失敗しましたが影武者としては完璧でしたね

5chアニ速

4CEOがシャディク総裁を推すならいよいよエラン様が何やるのか分からなくなってきたな

5chアニ速

強化人士6号様

5chアニ速

傷心のスレッタを抱いて欲しい

5chアニ速

ここにファラクトがありますエラン様

5chアニ速

というか5号とベルメリアに逃げられたのやばくない?

5chアニ速

バラされたら終わりだぞ俺ら

5chアニ速

風向き変わりそうね



5chアニ速

5号と大差ない性格の悪さらしいからな…

5chアニ速

今何してんの?

5chアニ速

スタンガンで女の子襲った

5chアニ速

鉛筆も刺されかけたぞ僕

5chアニ速

ぼっちで哲学本読んでる厨二病陰キャがちょっと女に優しくされただけで高校デビューのキモいナンパ男になって拒絶されてスタンガン振り回したことになってるぞ俺

5chアニ速

俺のパブリックイメージヤバすぎだろ俺

5chアニ速

そしていつの間にかいなくなってる奴という

5chアニ速

殺してやるぞ…フェルシー・ロロ

5chアニ速

何かあったら始末されるけど

5chアニ速

別に何もなくても始末される環境なのが悪い

5chアニ速

ここまで来ると1号2号3号も気になるぞ俺

5chアニ速

だいたいそんな感じですよエラン様も

5chアニ速

だいたいそんなもんです

5chアニ速

ここ逃げ方ダサくて好き

5chアニ速

ちくしょう!覚えてろよ!みたいな捨て台詞吐いてそうな逃げ方



5chアニ速

ポテポテポテ…