5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【七つの大罪】この人可哀想だな

5chアニ速

【七つの大罪】この人可哀想だな_1


無料全部読んだんだけど

5chアニ速

でも私の嫁殺したから記憶奪うね…

5chアニ速

不気味すぎる…兄弟とは思えない…

5chアニ速

ここまで印象変わるやつ滅多にいないと思う

5chアニ速

三兄弟の中で1人だけおかしいだろと思ったら兄弟じゃなかった

5chアニ速

見た目が三兄弟でこいつだけ浮きすぎ

5chアニ速

魔神王の息子でありながら闇の力を持たず生まれ虫を殺すことすらためらうほどの小心者

5chアニ速

それを哀れんだ魔神王がエスタロッサに戒言を与えた

5chアニ速

これも七つの大罪ってやつらが悪いんだ

5chアニ速

全員のせいにすんな!

5chアニ速

ゴウセルの彼女を殺したのが悪いよなぁ…

5chアニ速

これで矛を納めるのちょっと人格出来すぎてる…

5chアニ速

順当に背が伸びたメリオダスならこんな感じだからいいのかー?

5chアニ速

そんな成長しないわこの種族



5chアニ速

いやーメンゴメンゴ

5chアニ速

お詫びに私の影武者ぶっ壊していいよ!

5chアニ速

真ゴウセルさん本当に他意はないんですよね?

5chアニ速

欲望出すと戒禁で石化するはずだからな

5chアニ速

実際こいつが太陽の力強すぎてバランス崩れてたのは事実ではある

5chアニ速

正気に戻ったら滅茶苦茶人格者なのが余計ひどい

5chアニ速

なぜ私だけがこんな目に…!

5chアニ速

いやしかし私も殺してはいたな…

5chアニ速

私が悪かったよ

5chアニ速

メリオダスの手配書がこいつっぽかったのって特に理由は無いんだっけ?

5chアニ速

団長に限らず全員まぁ順当に成長したらこんなもんだろうって描かれただけの物だから描いた人がすごい

5chアニ速

こんな目にあうほど悪いことしてねえよ!

5chアニ速

本当に可哀想なのがウケる

5chアニ速

スレ画がメリオダスなんだよね

5chアニ速

女神族らしからぬ聖人過ぎる



5chアニ速

本当の兄とは見た目が全然似てない

5chアニ速

兄者来た!コレで十戒は勝てる!からの傲慢ボロクソからの転落が徹底してる

5chアニ速

太陽は本当はこいつの何だっけ?

5chアニ速

太陽の恩寵は本来コイツの

5chアニ速

ただザ・ワンみたいな領域までは使えない

5chアニ速

本来天使長の能力でこいつだとデメリットのない超バフ

5chアニ速

スレ画になってる間に離れたそれが偶々人間にinした結果

5chアニ速

すさまじいデメリットと制限時間があるけど本来の数十倍のバフがかかるようになった

5chアニ速

最強(最強)なのはずるい

5chアニ速

めちゃくちゃ可哀想だけど結果的にめちゃくちゃ美味しいキャラになったから…

5chアニ速

こいつ恩寵ないのにエスタロッサ時代むしろ強すぎんか…

5chアニ速

この物語大体のことがマーリンとゴウセルのせいじゃない?

5chアニ速

しかしマーリンを狂わせたのは若き日の団長殿だし…

5chアニ速

つまり団長が悪い

5chアニ速

スレ画ですら魔神族にはアレだし女神族の差別意識がちょっと強すぎる…



5chアニ速

杉田!おかしいだろ!

5chアニ速

ゴウセルが定期的にやらかしてた印象

5chアニ速

初見は大人メリオダス!?って感じだったのに秒で退場した

5chアニ速

マーリンが一度失恋してたの言われるまで忘れてたわ

5chアニ速

ゴウセルがやらかしたって言われるとどっちのことだ…?ってなる

5chアニ速

「なんで私がこんな目に!!!」ってけおってたのを一瞬で落ち着かせる回想

5chアニ速

しかも無抵抗だし…でも兄貴から極端な教育受けてなかったら情けをかけた結果どっかで死んでたりしたかもだし難しい

5chアニ速

スレ画イジめすぎじゃない?というくらいこいつ関連筆が乗ってたな

5chアニ速

その後の恨み節も生き生きしてた

5chアニ速

こいつの真実が明らかになる数週間前の雑誌の柱で

5chアニ速

エスタロッサの剣術は兄から教わったものでエスタロッサも兄のことが大好きでした

5chアニ速

ってQ&Aが公開されてたのが酷かった

5chアニ速

最初エスカノールに瀕死にされてた時はすぐに退場するかと思ってた

5chアニ速

まさか本来の持ち主だったとはね…

5chアニ速

本当にとうちゃんゴウセルは悪い人じゃないんだろうけど人の心が無い



5chアニ速

物理的に無いゴウセルとは別の意味で

5chアニ速

この漫画でシナリオで驚かされるとは思わなかった

5chアニ速

最強はずっと最強だったな…

5chアニ速

通してみるとゼルドリスの出番少ねえ…

5chアニ速

何で偽の兄貴の方が出番多いんだよ…

5chアニ速

浄化されて本来の性格になるとめっちゃいい奴なんだよな

5chアニ速

というか大体みんないいやつだな

5chアニ速

一部どうやっても分かり合えそうもないのがいるけど…

5chアニ速

女神族のイメージ損なってるの一部の奴というか主に角笛に封印されてたあいつだよな…

5chアニ速

スレ画の兄とヘンドリクセンが会話するところ好き

5chアニ速

魔神王も俺の記憶にいるあいつなんなの?ってなってるのちょっといいギミックだったと思う

5chアニ速

なんで無料?となったが続編アニメ化記念か

5chアニ速

時が経つのは早いな

5chアニ速

終わったの丁度7年だからなアニメ

5chアニ速

誰がどれくらいの強さなのかわからなくなってくる



5chアニ速

ゼルドリス関連はひたすらメリオダス酷くない?ってなる

5chアニ速

なんかこいつろくに兄貴らしいことしねえな…

5chアニ速

ザ・ワンカッコ良すぎるからエスカノールに渡って太陽も喜んでるよ

5chアニ速

スレ画も今の私に太陽ふさわしくない

5chアニ速

もらってくれって言うしな

5chアニ速

正気に戻ってもヒゲが汚いままなのは笑った

5chアニ速

こいつの太陽を本人以上に使えるエスカノールはなんなの…

5chアニ速

蛇口がぶっ壊れてる的なアレでは

5chアニ速

命をガンガン削ってるから…

5chアニ速

夜襲食らったら秒殺だし

5chアニ速

1分限定世界最強とか言うイかれた縛りだし

5chアニ速

リミッター壊れてる系

5chアニ速

真面目に考えると戦争やってるとこに恋愛脳で裏切るのはかなり悪質

5chアニ速

よく考えたら何でゼルドリスも成長止まってんだろ…と思ってたらふつーにデカくなった

5chアニ速

文字通り自分事燃やしてるデメリットありきの超パワーだろエスカノールのは



5chアニ速

ザ・ワンはマジの自爆技だし