5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピース史上最高のセリフ、これに決定する

5chアニ速

【朗報】ワンピース史上最高のセリフ、これに決定する_1


彼は度を超えて優しいから、誰かのために犠牲になると決めたらもう動かない。

方や我が船長は、自分の思いを信じ突き進む男

その決着は若き2人が決めること!

最悪の結果!サンジさんが戻らないと決断した時に!彼が自分を責めないように!
私たちはこの旅で!大きなものを得たと言えるように!ロードポーネグリフを頂く!

死ぬことを計画に入れるバカがどこにいますか
お嬢さん

byブルック


5chアニ速

ホールケーキアイランド編のブルックはガチ

5chアニ速

お前に勝てる!どん!!

5chアニ速

ウソップ、お前船から降りろ

5chアニ速

何が嫌いかよりうんぬんかんぬん

5chアニ速

「俺一人いればおまえら全滅だ」やろ

5chアニ速

普通にハンニャバルがルフィを論破したところだよね

5chアニ速

これでもう、仲間や

5chアニ速

マジでブルックで感動したシーンひとつもない

5chアニ速

一緒にいたの1ヶ月ないのになにがわかるんだよ

5chアニ速

アレ、なんかすごいことになってるやんか!

5chアニ速

あの章は麦らぁのセリフも良かった
痛ェのはお前だろ!とかだってそれがお前だろ!みたいなの


5chアニ速

骨もロボも好きやけど船降りろって言われたら降りても仕方ないのかなとは思う
フランキー自体は他の誰かでもいいし骨は剣士被っとんねん


5chアニ速

新世界編終わってるけどホールケーキアイランドのブルック、サンジとプリンちゃんの話らへんだけはおだっち生き返ってたと思うわ



5chアニ速

ここ神

最悪の結果!サンジさんが戻らないと決断した時に!彼が自分を責めないように!
私たちはこの旅で!大きなものを得たと言えるように!ロードポーネグリフを頂く!


5chアニ速

フランキーは2年前の姿だったら船降りなくてよかったよ
普通にカッコよかったし
何だよ今のあれ、せめてリーゼントと前腕だけ太いのは残せ


5chアニ速

ブルックって今の章おったっけ?
全然記憶無い


5chアニ速

ブルックだけはずっと嫌いやわ

5chアニ速

わりぃ俺死んだ!

5chアニ速

誰も死なせないけどサンジが戻るかどうかは彼ら自身が決めることってやっぱ大人よなブルック
そのサンジが戻らなくても自分を責めないようにロードポーネグリフを奪うって言うのも良い

ルフィはお前がいねーと海賊王になれねぇとかただのワガママで引き留めようとしてたけど


5chアニ速

こんな部屋があるからいけねえんだ!

5chアニ速

ほんなら目の前に一本の光の道筋が見えるんや。ワイはそれを永久指針(エターナルポーズ)と読んどる。

5chアニ速

ないんだろう中身が…

5chアニ速

人の夢は終わらねぇ

5chアニ速

フランキーはマジでいらん

5chアニ速

フランキーとかいう新キャラワイも嫌い

5chアニ速

イーストブルーからアラバスタまでは名台詞思い出せるけどそれ以降は全然や

5chアニ速

ワイー!俺達の仲間になれー!!定期

5chアニ速

割りとガチで「うるせぇ行こう」やろ
何故かネタにされてるけど




5chアニ速

骨はセクハラネタがクドいだけで良キャラや 2年後ならウソップのほうがいらん

5chアニ速

ウソップのエピ大体泣けるわ

5chアニ速

お前はもう俺にはついてこれねえぞ
俺の技みんな一段階進化する


5chアニ速

骨はなんやかんやカッコええな

5chアニ速

カイドウで名言だらけよな

5chアニ速

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

5chアニ速

気にすんな楽に行こう

5chアニ速

ルフィ:
何でもできねェから助けてもらうんだ!!!
おれは剣術も使えねェんだコノヤロー!!!
航海術も持ってねェし!!!
料理もつくれねェし!!
ウソもつけねェ!!
おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!

アーロン:
そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?
てめェに一体何ができる!!!

ルフィ:
お前に勝てる(どん‼︎)


5chアニ速

フランキー将軍はスーパーパワー型か遠距離殲滅型に特化しろ
現状船大工以外やることねえだろ


5chアニ速

だったら俺たちの命も賭けてみろ!仲間だろうが!

お前の声なら俺たちに聞こえてる

アラバスタ編のルフィイケメンすぎやろ


5chアニ速

クワドキングだったから

5chアニ速

タバコの火ィ…欲しかったトコだ

5chアニ速

うるせぇ!行こう!

5chアニ速

当たり前だ~は鳥肌立ったわ

5chアニ速

boil!



5chアニ速

やめておけ、お前らにゃあおれは殺せねェよ
人はいつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う
不治の病に冒された時……違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う!!!
…人に忘れられた時さ…!!!


これだろ


5chアニ速

正気か貴様らァ!全世界を敵に回して生きて帰れると思うなよ!!


望むところだァーーー!!!!!!!!


5chアニ速

何もするな〝黄猿〟!!