5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フレッシュプリキュアって色々すごいことやってたよね

5chアニ速

フレッシュプリキュアって色々すごいことやってたよね_1


主人公の名前が桃園ラブの時点で攻めすぎ

5chアニ速

キラキラネームと思っていたら凄く良い命名理由でごめんなさい…と反省した

5chアニ速

桃園ラブさんの生桃園ブラほしい

5chアニ速

イース時代のほうがキャラが濃かったのはいなめない

5chアニ速

初めて見たプリキュアがこれだった

5chアニ速

とんでもなくハマった…

5chアニ速

プリキュアは攻める事で始まったシリーズだから常に壁をぶち壊して冒険してほしい

5chアニ速

俺のが一番好きなのめっちゃ安牌みたいなシリーズだけど

5chアニ速

いわゆる転換期でめっちゃ色んなことに挑戦しまくってた時期だから…

5chアニ速

また頭身高いデザインやって欲しい

5chアニ速

肘と肘で激突する女児アニメこれしか見たことがない

5chアニ速

水着とシャワーは早すぎた

5chアニ速

深夜プリキュアにはフレプリを持ってきてほしかった

5chアニ速

うまく行けば次に繋がるさ



5chアニ速

6年目でここまで冒険した結果今があるとも言える

5chアニ速

戦闘で壊れた物が戻らないとかプリキュアが一般人に認知されるとかロックなBGMとか

5chアニ速

他にもプロデューサー変わって結構5から色が違ったよね

5chアニ速

最近は毎年プロデューサー変わるからあんまり比較とかにならないけど

5chアニ速

プリキュア疲労が祟って倒れたりとか

5chアニ速

あと身内狙いのエグい作戦を敵がやってきたり

5chアニ速

絶対朝からお出ししていいデザインではない

5chアニ速

ラブさん時々男前になるから好きだな

5chアニ速

ラビリンスの設定も攻めすぎというか…

5chアニ速

手加減とかご存知ない?

5chアニ速

管理国家ラビリンスが完全に共産主義国家過ぎてヤバい

5chアニ速

イースは寿命で死んだのがビビった

5chアニ速

攻め過ぎだろう

5chアニ速

寿命まで管理されてるとかとんでもねえよな…

5chアニ速

でもイースの時だってウェスターさんが仲間と思ってくれてたんだけどな…ってのもちょっとある



5chアニ速

まあ後になって気づいたみたいな感じではあるし…

5chアニ速

サウラーはミキタンが救うとは思わなかった

5chアニ速

イースイースイース!!

5chアニ速

フレッシュの幼馴染3人は俺の理想の幼馴染だ

5chアニ速

3人とも別々の学校なのもプリキュアの中では珍しいな

5chアニ速

演出面でもいきなりアニメ絵がガッツリ動きまくる3DCGで業界を震撼させたからな

5chアニ速

ed好きだったな

5chアニ速

パッション加入したらOP変わるの好き

5chアニ速

BGMが格好良すぎる

5chアニ速

これゴレンジャーハリケーン

5chアニ速

西さんはもともといい人だからな…

5chアニ速

初代から5GOGOの5年で基礎が出来て

5chアニ速

フレッシュハートキャッチ辺りが可能性を広げたようなイメージ

5chアニ速

イース戦が最高潮でそれ以降は地味めだったのが残念

5chアニ速

所々面白くはあったんだけど



5chアニ速

俺はせつな回はどれも好き

5chアニ速

マジで死んだイース

5chアニ速

序盤はEDのダンスが本編て言われてたのも覚えてる

5chアニ速

当時なぜかブッキーがおもちゃにされまくってたから出てくるだけで笑ってしまう

5chアニ速

ブッキーは人気キャラだし・・・

5chアニ速

やっぱりプリキュアになる前のデザインの方が好きだな…

5chアニ速

together聞いて始まる日曜日いいなあ

5chアニ速

なんかいつのまにか仲間化してたかと思ってたけど一回死んでたんだこの子

5chアニ速

敵幹部×ヒーローっていいよなっていうかこれくらいしかこれが成立したの知らない

5chアニ速

肘鉄で激突しながら雄叫び上げるの良いよね

5chアニ速

もし仮に深夜でやる日が来てもカオルちゃんは戻ってこない…

5chアニ速

後半だと野球と沖縄とキャンプと…

5chアニ速

あとはそうだワガナハインフィニティ

5chアニ速

好きなものとして挙げたなら申し訳ないけど正直アレな回や要素に思える

5chアニ速

コメディリリーフだけどプリキュアを搦め手無しで追い詰めたりする武闘派の西さん



5chアニ速

好きだったなぁ・・・

5chアニ速

妙に出来の良いイースのフィギュアも買ったよ

5chアニ速

イケメンだけどバカで要領が悪くて仲間想いなウエスターが好きだったわ…

5chアニ速

いやごめん嘘今でも好き

5chアニ速

ヒーロー路線っつか少年ジャンプだよねこのくだり

5chアニ速

敵と拳を交えて分かり合う

5chアニ速

OPの歌の部分の完成がゲームってのもちょっと冒険だった

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

やっぱイース時代のせっさんが魅力的すぎてパッションはな…

5chアニ速

初代をちょっと見たくらいで他見てないけどこのシリーズだけは不思議と見てた

5chアニ速

スイート見ようぜ!

5chアニ速

あれもホンワカしてるよね

5chアニ速

人気なのもわかる

5chアニ速

ベリーはんとかトゥインクルみたいなストイックさのあるプリキュアすき…

5chアニ速

なんでや!パッションかわいいやろ!



5chアニ速

スリード狙ってそうな登場直前のパッション好き

5chアニ速

まつらいさんといい若いのに失った人が2人もいるな…

5chアニ速

キュアパッションだけ他のメンツよりかなり歳多そうに見えてこれになった時残念だった

5chアニ速

https://youtu.be/cYW9gVOeiaY []

5chアニ速

この頃にこんだけ3DCGやってたのはマジすげえ

5chアニ速

どれみじゃ邪神扱いされてた生田目の作画が妙にマッチしてた

5chアニ速

全員がそれならまだいいけど

5chアニ速

ラブさん名前そのままmktn名前ベースでブッキーだけ苗字というのが…

5chアニ速

いのりんとかだと可愛すぎるからか

5chアニ速

ラブさんとRDのみなもちゃんの沖さんもっといろいろ活躍してほしい        

5chアニ速

こういう闘いで哀しみを汲み取るような北斗の拳みたいなことをプリキュアブランドでどんどんやってほしい

5chアニ速

劇場版のCGからラブさんの作画に切り替わるトコ当時すげかった…

5chアニ速

やっぱ東映って凄いなって思った

5chアニ速

ちょっと後本当にプリキュアになったみゆきはん

5chアニ速

初期のバトルの感じは流石エアマスターから派生したシリーズだけある



5chアニ速

イース様仲間になったら弱くなるのちょっと悲しかった