5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

加隈亜衣のおすすめ教えて

5chアニ速

加隈亜衣のおすすめ教えて_1


シェルノサージュ

5chアニ速

ウィクロスラジオ

5chアニ速

いい演者だと思うけど代表作があまりパッと出てこない

5chアニ速

普通にプリキュアでいいだろ

5chアニ速

いーやウィクロスだね!

5chアニ速

デビューのシェルノサージュだ!

5chアニ速

ユニコヌン…サライッソ!

5chアニ速

千斗いすず好きだけどかくましっぽくはないな

5chアニ速

基本引っ込み思案やおっとりしてる役の印象だったからエリスは意外だった

5chアニ速

ビキニウォリアーズのメイジちゃん!!!!!!

5chアニ速

キュアプリズム

5chアニ速

おすすめって言われると俺はもうシェルノサージュをやるのです…としか言えない

5chアニ速

すあま…じゃなくてラビリン

5chアニ速

青のオーケストラ



5chアニ速

ビルドダイバーズリライズ

5chアニ速

転生したら剣でした

5chアニ速

来年1月からのアニメ4本くらいでメイン張ってる

5chアニ速

去年〜今年も大概だが来年もそんなに…

5chアニ速

うたわれるもの

5chアニ速

精霊使いの剣舞の白い子

5chアニ速

ユニコヌン…

5chアニ速

最近はさりげに百姓貴族で火星人やってたな

5chアニ速

ダウナー系の演技が好き

5chアニ速

声が可愛すぎる

5chアニ速

本編もラジオも狂ってる

5chアニ速

対魔忍になっちゃうらしい

5chアニ速

いすずちゃん

5chアニ速

ゲームだとプレイ中頻繁に声が聞けて良いよね

5chアニ速

俺はアイカツでかくまし漬けになった



5chアニ速

マスコットも結構やるよね

5chアニ速

プリキュアのマスコットからプリキュアに転身した女

5chアニ速

地球防衛軍5と6のオペ子

5chアニ速

プリキュアのオーディション3回受けて2回目でラビリン3回目でましろん受かったらしいな

5chアニ速

拡張少女系トライナリー

5chアニ速

これまでだと前作でモブキャラをやってからメインキャラに採用された例はいくつもあったが

5chアニ速

プリキュア、パートナー妖精といったメイン格のキャラをやったらもうメインキャラどころか脇役にも採用されなかったのに異例中の異例過ぎる…

5chアニ速

いきなり何年もかけて1人のキャラをやらされた女だ

5chアニ速

知名度的にガスト作品では無いだろう

5chアニ速

パイとフアンすき

5chアニ速

目がうつろなかくまし?イラストの正体が分からない

5chアニ速

よく見る落書きみたいな奴ならウィクロスの特典アニメが元

5chアニ速

ミサカワースト

5chアニ速

かくましの演じたキャラがすべてかくましになっている事を認知している加隈かくまし

5chアニ速

いろんなかくましシリーズを作ってる方ですか?



5chアニ速

かくましのフィギュア作った人に直に突撃してるのを見てSNS上で迂闊な発言するのはマズいな…って思った

5chアニ速

確実に殺すという意志を感じる

5chアニ速

アーマードコアの上官

5chアニ速

当人の認識は知らんがマイナーめのキャラの取りこぼしがそこそこあるから全てではないぞ

5chアニ速

ソシャゲのキャラとか全部追うの無茶すぎる…めちゃくちゃいっぱいやってるよね

5chアニ速

くのちゃん大好きお姉さん

5chアニ速

ユニコヌン…

5chアニ速

とらとらとらー

5chアニ速

イオナサル・ククルル・プリシェールちゃんおすすめ

5chアニ速

ミリガン先輩みたいなテンション高めの大人キャラもっと見たい

5chアニ速

ARIAの映画のやつ見てたらモブかくましがめちゃかくましだった

5chアニ速

でもニンジャバットマンのなんとかキャットやポンポさんのミスティアみたいなかわいい大人の役好きだよ俺

5chアニ速

ノエルはかわいいんだよな

5chアニ速

百姓貴族のヒでゲスト声優として告知されててそういうことやるアニメだったんだ…とそういう扱いされる枠になってるんだ…と驚いた

5chアニ速

最終的には火星人になってた



5chアニ速

あれかくましだったんだ…

5chアニ速

周年アニメいつ公開するんだ

5chアニ速

かくましならできるよ!

5chアニ速

なんかアニメ映画の魔女姉妹のどっちかの方

5chアニ速

ユリ・サカザキは元気一杯のかくましボイスで素晴らしいと思う

5chアニ速

メギドのゼパル

5chアニ速

うたわれのルルティエもいいぞ

5chアニ速

最近見たちみもの次女良かったよ

5chアニ速

終わっちゃったラジオで知ってはいるけどしっかり作品みたことないなそういえば

5chアニ速

初主演アニメのウィクロス

5chアニ速

メギドのゼパましとかワーフリの課長みたいなニャハハ〜系も好き…

5chアニ速

くぼりさにかくましの後継者としての素質を感じていたのに…

5chアニ速

いいだろ?セレクターだぜ?