5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】シェンは女性人気出るのか

5chアニ速

【アンデッドアンラック】シェンは女性人気出るのか_1


笑顔がキモいけど女性人気出るんだろうか

5chアニ速

シェンに限らずアンデラは公式カップリング多いからあんま妄想しがいがないね

5chアニ速

やろうと思えば腐らせられる!

5chアニ速

とスポイルさんが言っていました

5chアニ速

男性向けの薄い本がどんどん腐ってくのか…

5chアニ速

スポイルは腐ったお姉様のアバターか何かになるのか…?

5chアニ速

この気持ち悪い感じ持て余してなかったことになってない?

5chアニ速

楽しそうにしてるけどある意味他の否定者達と同じくなにかあった未来だもんな…

5chアニ速

もっとキモい師匠が出たしな…

5chアニ速

ループ前は歪んだファンに似ちゃってたからでループ後はファンもシェンも気持ち悪い笑顔一回もしてないと思う

5chアニ速

キモキモスマイルがないシェンなんて穴の空いてないドーナツと一緒よ

5chアニ速

UNDONUT

5chアニ速

今ループは普通の男前になってる気がする

5chアニ速

妹の仇のジジイとカップリンクさせられるとか地獄かよ



5chアニ速

今ループだと普通に恩人だから…

5chアニ速

今のシェンはキモスマイルするようになる過去ないしな…

5chアニ速

代わりに師匠のキモさが増したぞ

5chアニ速

正直否定者ムイちゃんとキョンシーシェンもっと見たかった

5chアニ速

こうなる要素をなくした結果師匠がツンデレ親バカ不運ストーカーに進化したから・・・

5chアニ速

シェンは明らかに弱体化しとるよね

5chアニ速

否定者パワーレベリングしたしそんな弱いイメージはないけど

5chアニ速

前ループの方が場数踏んでる分強かったりするのかね

5chアニ速

あくらつで強力なUMAに不真実通らなくなったから弱体化してるな

5chアニ速

スレ画の気持ち悪さ含め不真実に関しては前周のファンとの決着で完全に消化したからな…

5chアニ速

今周はどっちかというとファンサービスだった

5chアニ速

こいつの能力使えば口では罵倒してるのに身体はチン媚びしてるみたいな状況が作れる?

5chアニ速

女騎士に使ったらくっころ出来そう

5chアニ速

ゲザろうとしたジュイスを止めたりしたから当然逆のこと思ってるやつには逆のことができるんだなあ

5chアニ速

強さに関しては後からリメンバーで追加されるんだ気にするな



5chアニ速

おっユニオン入りたいの?だったら現メンバー殺して席空けなきゃね!の言動は荒みすぎだろってなる

5chアニ速

なんならキモいキャラは女性人気高いよ

5chアニ速

下位互換が女性に人気あるかな?

5chアニ速

不死にやたらと矢印向けたりビリーおじさまに煽り倒されたりするのはスポイルお姉様に刺さるかもしれない

5chアニ速

今思うとこのキモ笑顔親子でクリソツすぎる

5chアニ速

ファンをぶち殺すために何がなんでも強くなるとか強いやつなら誰でも好きみたいな精神は無くなったよね

5chアニ速

人としては健全なんだけど

5chアニ速

シェンムイ人気は結構高い印象

5chアニ速

アンデラの腐ファンがスポイルって呼ばれるのか

5chアニ速

今ループのシェンはUMA好きになれないから普通すぎる

5chアニ速

お姉さま方にはビリーテラーが人気そう

5chアニ速

ビリおじ関係ならクリードも混じるかもしれない

5chアニ速

CV石田彰だった?

5chアニ速

結構ついでに助けた感あるけど大活躍してるよねショーン

5chアニ速

あいつのアシストがないと割と詰んでない?ってシーンちらほらある…



5chアニ速

このままだと黒斗雲が死にアーティファクトになりそうなのは良いのか悪いのか

5chアニ速

でも下位互換アニメに出ないだろうしな

5chアニ速

スポイルお姉さまでダメだった

5chアニ速

ループ後やるならショーンにも豪華声優付きそう

5chアニ速

やはりションジナか

5chアニ速

女性人気以前にアンデラ自体の人気気にした方がいいょ

5chアニ速

見ろよあの患者の王子様

5chアニ速

本当に馬に乗って来たぜ!

5chアニ速

ショーンの能力だけ解釈拡大すぎるだろ

5chアニ速

(その傷は)その傷は

5chアニ速

(俺が死ぬまで)俺が死ぬまで

5chアニ速

(治らない)治らねえ!

5chアニ速

本人が役に立ってるのは分かるけど否定能力としては最低なのが不眠

5chアニ速

半年くらいで死ねるやつすぎる

5chアニ速

睡眠ではなく気絶で覚醒したら次の気絶まで意識維持



5chアニ速

頭働くわけない

5chアニ速

今の所利用する解釈がないのに寿命削られるのがなかなかきつい

5chアニ速

不信実っていう意味わからない造語をしょっぱな出すことによってわりとなんでもありなんだなってなる否定者の能力

5chアニ速

先に理があってそいつに対する否定者だからな…

5chアニ速

悲劇起こしたいだけなのに戦闘に転用する人間がおかしいんだ

5chアニ速

🌝人間の可能性を信じています

5chアニ速

しかしジュイスはどうなってんだろうなあ今回

5chアニ速

まずどっちだってのがあるけど

5chアニ速

アンディにはヴィクトールと分裂して欲しいんだが

5chアニ速

魂レベルでは分離してるっぽいんだよな

5chアニ速

普通に女じゃないか

5chアニ速

悲劇がないぶん性格はショーンみたいに明るくなるかもしれんけど

5chアニ速

アニメどこまでやるかによってキャラ人気に凄く影響出そうだな…

5chアニ速

今回はオータム辺りまでじゃないかと予想されてるけどそれだとビリおじ裏切りのままだしな…

5chアニ速

くっ…シェン不真実やめろ!逃げないから!



5chアニ速

無性時代や初期風子みたいな感じになる予想はあったな新生ジュイス

5chアニ速

産まれた時期ずらさないと故人になるよねジュイスは

5chアニ速

カタ殺し屋イチ

5chアニ速

なのでこうして幽体離脱を習得する必要があったんですね

5chアニ速

魂の概念なかったらきつすぎるやつ

5chアニ速

不健康と不眠はただの嫌がらせの為に覚醒させただろ…ってやつ

5chアニ速

不健康は奇跡的に役立つ瞬間あったけども

5chアニ速

そうかアニメだとスポイル編が目立つからスポイルの力でアンディ×シェンの腐女子が量産されるぞ!ってなりうるのか…

5chアニ速

腐女子量産するほど視聴者がいないと思う

5chアニ速

既に単行本買ってるような熱心な人しか視聴してない感ある

5chアニ速

1話だけなのにそこまで分かるのすごいな

5chアニ速

メとか覗くと意外と初見もそこそこ見かけるぞ

5chアニ速

流石にどれだけいるかとかはわからんけども

5chアニ速

スポイルお姉さまを信じろ

5chアニ速

夏編のアンディとシェンはかなりキテル…かもしれない…



5chアニ速

腐らせるよか普通にノマカプで受けるんじゃねえかな