5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】OPもED良かった

5chアニ速

【アンデッドアンラック】OPもED良かった_1


やけにジュイヴィク推して来るな…

5chアニ速

スタッフにヴィクジュイ勢がいるようでありがたい…

5chアニ速


初期は超今風スレスレの画風とか言われてたコミカルな作品なのにやけにオシャレなOPになったな…


5chアニ速


基本厚着だからなボス


5chアニ速

見せていいんだ…てなったやつ

5chアニ速

声で中身かわいい生き物だとわかるしな…

5chアニ速


まぁこれだけならわからんし……いや声で予想出来る人多そうだな…


5chアニ速


自分では身体触れるんだっけ


5chアニ速


自分にも影響があったら四肢ばらばらになるだろ


5chアニ速


それはそれとして原作の過去回想で体育座りしてたよ


5chアニ速


1クール目はチカラ&リップのとこまでかなOP見る感じ


5chアニ速


ムーブくんが強敵みたいだ…


5chアニ速

OPめっちゃ良かった


5chアニ速

EDもめっちゃ良かった…



5chアニ速

毎度最高な未来をどこか期待してるってこれ…


5chアニ速


いいね最高だ!!


5chアニ速


言っとくけど監督はシャフト出身でも制作はシャフトじゃねえからな!?


5chアニ速


繋がり0でこんなにシャフトなのはおかしいだろ


5chアニ速


それ言ったらジュイスの素顔もめっちゃ見せてるし…


5chアニ速


タチアナ回楽しみ…


5chアニ速


というか公式のキービジュアルですでに見せてる


5chアニ速


釘宮声で可愛い子が入ってないわけないからな


5chアニ速


OPのサビ、後半のセクシーボスもいいけど最初の手拍子で映る可愛いポーズなボスも好き


5chアニ速


めちゃくちゃ武人キャラみたいな不壊に笑う


5chアニ速


ボッスンに見えた


5chアニ速


女王蜂の曲好き


5chアニ速


EDに隕石と共に映り込む[emoji:015]がさぁ…


5chアニ速


このEDなんか全体的にジメっとしてるな


5chアニ速

EDは銀河追加前か…




5chアニ速

EDのアンディと一緒に舟乗ってるのってジュイス?


5chアニ速

歌はしんみり綺麗だけどアンディに昔の女を夢でよぎらせるのはそこはかとなく制作陣の悪い笑みを感じるぞ!!

5chアニ速


多分アーク意識してるんだろうな


5chアニ速


みんな死んだけどアークに乗ったジュイスとアンディ(ヴィクトル)で


5chアニ速


夢だしヴィクトルの記憶や意識が混じってるのかな


5chアニ速


このOPってめっちゃシャフトっぽいけど同じスタッフの人なの?


5chアニ速


スタッフっていうか監督がそう


5chアニ速


新房演出で鍛え上げられたから受け継いでる


5chアニ速


知った顔で笑っててよ


5chアニ速

底知らず恐れるの

5chアニ速

月並みの愛をくれよ

5chアニ速


アンディになる前のループかね?


5chアニ速

EDこれで行こうって言った人の胆力凄いと思う


5chアニ速

原作知らないと隣で今カノ寝てるところで昔の女を思い出す男になってない?

5chアニ速

だいたいあってるんだけど



5chアニ速

今カノが居ない時に別の元カノの話するようなやつだし…


5chアニ速


多分制作陣に強火のヴィクジュイオタクが紛れ込んでる


5chアニ速


耳の裏のホクロの位置知ってるくらいの関係


5chアニ速


神OPEDですねファンになりました


5chアニ速

ここがあまりにもそうだねって

5chアニ速


ク…神~~~~ッ


5chアニ速


[emoji:015]並みの愛をくれよ


5chアニ速


俺はファンになるわ


5chアニ速


何クールなのこれ!


5chアニ速

2クールなら完全にどこで終わるか予測できちゃったんだけど!?

5chアニ速


2クールで多分秋まで


5chアニ速


ですよね…!


5chアニ速


というかもうナレーションの存在が最大のネタバレじゃないですかー!!


5chアニ速


ありがとうとごめんを繰り返すまま踏み出した01のとこでジュイスと風子映すのがね...いいよね...


5chアニ速

これもしかしてナレーション安野先生?




5chアニ速

アニメで安野先生完全にやられたら俺は耐えられないぞ


5chアニ速


EDってもしかしてアンディがヴィクトルとジュイスの記憶辿ってる感じなのかな…


5chアニ速

あとOPもEDも薄っすらと暗い感じがアンデラの前半戦の悲劇さを表してて好き

5chアニ速


風子のカット最後しかないからヴィクジュイ過激派の犯行だと思われる


5chアニ速


この過激派達多分ループずっとしてるから厄介過ぎる…


5chアニ速


オータム編の最後があまりにもアニメ最終回として完成度高すぎる予感が今からする…


5chアニ速


アンデラがアニメ化した世界とかメタ的にも余りにも安野先生の話として完璧なのだ…


5chアニ速


滅茶苦茶面白くなる2部までやって欲しいけどクールの終わりが全滅EDは危ない過ぎるな?


5chアニ速


アンノウン先生は内山夕実っぽいけど


5chアニ速

九脳明(老)の声は誰になるんだろうな

5chアニ速


EDの最後桜と一緒に寝るって一期でやれる範囲じゃないだろ


5chアニ速


アンデラは山場が分かりやすいからどこで切れても良い感じになりそうだよね


5chアニ速

……二期あるとしたら下手したらラストが

5chアニ速

で終わるかもしれないが

5chアニ速

1期が君に伝われなら




5chアニ速

2期が脈がないで

5chアニ速

3期は地球消し飛んでドリトライ開始辺りだろうか

5chアニ速

ボイドさんは一体何年後に


5chアニ速


アニメ記念の無料公開範囲がそれぞれ君に伝われ→脈がない…!→ループ


5chアニ速

なの完全にやってると思う

5chアニ速


夏は映画でやってくれないかな


5chアニ速

尺がちょっと厳しいか

5chアニ速


ループ後がアンディ(出番無し)で下手したら2~3クール以上続いちゃう…


5chアニ速


現時点だけでもアンディ無しで5巻分やってるしな…


5chアニ速


中村さんかまた自分出番なかったな……しちゃうのか


5chアニ速


まってた分だけアンディへの愛がたまって再開した時にはとんでもない不運が来るのかな


5chアニ速


なんかやけに気合入ったアニメになってて驚いたわ


5chアニ速


下手したらアンディ出てくるの最終戦なんだよな…


5chアニ速

リップと約束したからもしかしたらシック戦で顔出す可能性はあるが

5chアニ速

君に伝われのグータッチで終わったら大泣きしちゃう自信ある




5chアニ速

俺はラグナロクを劇場版でやってほしい