5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】狛治さん、剣術道場の六十七名を殺害する

5chアニ速

【鬼滅の刃】狛治さん、剣術道場の六十七名を殺害する_1


ちょっとやりすぎじゃね?

5chアニ速

先にやりすぎたのはあっちだからね

5chアニ速

やりすぎの報復しようね

5chアニ速

団体的には和解してたのに…

5chアニ速

皆殺しにされたんだから皆殺しにするのが筋じゃね?

5chアニ速

素手で刀叩き折れる奴のリミッターがなくなりゃこうなるわな

5chアニ速

確かに内臓も破壊してるだろうけどそういう問題じゃないよね?

5chアニ速

事件を聞いてこんな所で鬼作ったかな…?と思って見にくる無惨様

5chアニ速

もしかして太陽克服鬼が現れたのか…!?ってワクワクと

5chアニ速

縁壱みたいな理外のバケモノじゃないよな…?ってドキドキを抱えながら慌てて現地に来たと思う無惨様

5chアニ速

なんだただの常識の範疇でクソ強い人間か…まあいいや鬼にしよ

5chアニ速

縁壱よりかは常識よりだけど十分理外の化け物枠だと思うよ……

5chアニ速

コレが勝てなかったらしい師匠は何者なんだ

5chアニ速

日の呼吸が使えるようなタイプだったのかもしれない



5chアニ速

唯一生き残った女中は精神崩壊!

5chアニ速

内臓(を直に)破壊

5chアニ速

狛犬と鳴女で少なくとも二回鬼関係なくとんでもない事件起きてるんだよな…

5chアニ速

縁壱を省くな

5chアニ速

私は地獄の琵琶法師

5chアニ速

昨日は旦那を殺したぜ

5chアニ速

今日は無惨(知らん人)を殺ってやる

5chアニ速

殺せ殺せ無惨など殺せ

5chアニ速

SATUGAIせよSATUGAIせよ!

5chアニ速

さらっと武装して待ち構えてる一コマ目がいいよね

5chアニ速

剣術道場の奴らのクソさが見えて

5chアニ速

やり過ぎて後の世にリアリティ無いよねって抹消された悲しき事件…

5chアニ速

そもそも鬼自体が謎の医者による人工的な産物なんだしな

5chアニ速

人間の可能性って奴だな

5chアニ速

67人のうち毒殺にまったく関わってないのもいるかもしれないけど



5chアニ速

それはそれとして頭カチ割るね…

5chアニ速

というかほとんどの門下生はむしろやめろや!ってする側だ

5chアニ速

多分あいつ報復に来るだろうしな…で武装はしてただろうけど

5chアニ速

師匠は身体が丈夫な分長く苦しんで死にました

5chアニ速

別にやり過ぎるのは良いんだけど強すぎ

5chアニ速

荒唐無稽すぎるからそんな報告書燃やしてしまえ

5chアニ速

頭部破壊が本当に破壊って感じのコマ

5chアニ速

振られて真剣勝負を挑んだら負けたので腹いせに毒殺!

5chアニ速

殴り込まれて皆殺しにされました!

5chアニ速

これが武士です!

5chアニ速

死んでるから安心

5chアニ速

鬼が出たって噂されて慌てて駆けつけてくる無惨様

5chアニ速

剣術道場の息子は狛犬に殴り殺されるのはまぁ想定外としても毒入れた後警察とかに捕まらないとでも思ったのかね?

5chアニ速

時は江戸とかなので…

5chアニ速

江戸を何だと思ってやがる…



5chアニ速

むしろ江戸時代なら井戸に毒は一族郎党死罪まであるんじゃ…

5chアニ速

アニメで盛られそうで楽しみ

5chアニ速

劇場版鬼滅の刃

5chアニ速

役立たずの狛犬

5chアニ速

無限列車でお通夜みたいな空気で劇場出てきたのにもっと暗くなってしまう

5chアニ速

実際毒の事は記録に残ってたみたいだしな

5chアニ速

偉い人の縁者でも居たのかな?

5chアニ速

そもそも近所の人が「あいつら毒を…!」って言いに来てくれたんだし

5chアニ速

まあ「毒流された報復行為」ってのは軽く話聞けばわかるんじゃないか

5chアニ速

剣術道場主は師匠の技に感動して今までの非礼を詫びて蟠りが解けました!

5chアニ速

狛治は病が癒えた娘と添い遂げて素流の道場を継ぎ幸せに暮らしました!

5chアニ速

めでたしめでたし!

5chアニ速

ちゃんと読んだらこれが菊座殿かーからのこれやったあとに

5chアニ速

弱いやつは嫌いだのいつも言ってるやつを言い始めて

5chアニ速

俺がほんとに許せなかったのは…のとこで一番ぐっときた



5chアニ速

俺は武士様だぞ!で押し通せるとおもってたんじゃね

5chアニ速

これもう南斗聖拳とかのレベルに達してない?

5chアニ速

この話のタイトルに役立たずの狛犬はやっぱ酷いわ

5chアニ速

この手の単独による大量虐殺シーン見る度になんで数十人殺された時点で残りは逃げないの?って思っちゃう

5chアニ速

めっちゃくちゃ速かったんだろ

5chアニ速

普通退路塞いでからやるものでは

5chアニ速

もっこりは褌一丁で🪓持って入り口封鎖してから全員コロコロしてたな…

5chアニ速

逃げるやつから殺していけば立ち向かって来るよ

5chアニ速

人間の咄嗟の判断力なんて大したもんじゃない

5chアニ速

アニメで1話分しっかり描写して欲しい

5chアニ速

先代は師匠に負けて潔く和解したのにボンボンがカス

5chアニ速

道場っぽいし出口側から殺すを何回か繰り返せば行けそう

5chアニ速

刀鍛冶編の描写を見ると

5chアニ速

狛犬編は丁寧に丁寧に花火のシーンと心が寄り添っていくシーンを尺を気にせずにゆっくりと描いて、親父…俺にも家族ができたよと報告してからのこれをお出しする

5chアニ速

少なくとも武士であれば一人相手に虐殺されて逃げた時点で切腹ものの生き恥じゃね?



5chアニ速

この世界結構頻繁に超人出てくるな

5chアニ速

もし狛犬がブチギレ殺戮やらかさなかったとしても

5chアニ速

『勝てないからって井戸に毒ぶち込んだ剣術道場』とかもう滅ぶしか無いよね

5chアニ速

声を石田にしたからには狛治時代の描写や台詞原作以上に盛られるんだろうな

5chアニ速

ゆっくりと優しい声になっていくのとかやってほしい

5chアニ速

面子で生きてる武士それも剣術道場の体面潰してそのまま住んでる素流道場のおっさんが悪い

5chアニ速

手段選ばず殺されるにきまってるじゃねーか

5chアニ速

娘さんと狛犬は犠牲者

5chアニ速

素流って全集中できたのかな

5chアニ速

下手したら人間の頃から煉獄さんよりも強くない?

5chアニ速

修行前の炭治郎すら殺せないイシツブテを見るに

5chアニ速

これができない鬼も結構居たんじゃねえかという気がする

5chアニ速

岩みたいに素で鬼殺せそうだよね

5chアニ速

全員で待ち構えて馬鹿がやってきたぞってニヤついた顔してたんだろうな

5chアニ速

花見に行きたいけど体調崩した恋雪ちゃんのために桜の散った花びらを丁寧に集めて



5chアニ速

布団から庭を見てる恋雪ちゃんのために屋根の上から桜吹雪をしてあげる狛犬にはわしは心底しびれたね