5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】音柱再評価

5chアニ速

【鬼滅の刃】音柱再評価_1


痣無しで上弦相手に生き延びる

5chアニ速

吉原を壊滅に追い込んだ男

5chアニ速


欠損くらいで引退とか…


5chアニ速


蛇柱のレス


5chアニ速


最後まで生き残っただけでも十分凄い


5chアニ速


恐らく単体でも下弦クラスはあるだろう堕姫を瞬殺してるんだよな


5chアニ速


堕姫でも下弦よりは圧倒的に強いんじゃないの?


5chアニ速


まあ下弦と上弦の差がおかしいんだけど


5chアニ速


嫌われ者でもできることじゃん


5chアニ速

義勇さんは凪を編み出したりかなり強いんだけどね自己評価低いけど

5chアニ速


嫁3人いる時点で勝ち組


5chアニ速

沢山いた兄弟の何人かはこれに反感抱いてそう

5chアニ速


呼吸の効果がよく分からない


5chアニ速

効果っつーか二刀流や忍術忍びグッズとの連携に特化してるんじゃないの




5chアニ速

楽譜が完成したっ


5chアニ速


訳の分からないことをわめいてるだけで伊之助と何も変わらない柱


5chアニ速


アニメでだいぶ効果盛られたけど譜面完成したから何?って印象あった


5chアニ速


敵を倒せる目処がついたのを詩的に表現してみた


5chアニ速


外人でも一瞬で理解できたのに


5chアニ速


相手の攻撃のリズムとか強弱とかの癖を見切ったから的確に対処できるぜって話じゃないのか?


5chアニ速


宇髄独自の戦闘計算式


5chアニ速


分析に時間がかかるが


5chアニ速


敵の攻撃動作の律動を読み音に変換する


5chアニ速


癖や視覚もわかるし


5chアニ速


唄に合いの手を入れるように音の隙間を攻撃すれば


5chアニ速


敵に打撃を与えられる


5chアニ速


二手に分かれちゃったから完成する前にボコボコにされちゃったけど


5chアニ速


本来は忍術と煽りでダラダラ時間稼ぎながら長期戦に持ち込む戦闘スタイルなのかね


5chアニ速

一番能力を活かせるのは他の奴らが戦ってるのを




5chアニ速

後ろから見ながら分析して譜面が出来てから戦うってやり方


5chアニ速


だけど性格的に出来ないんだろうな


5chアニ速


無惨戦で一番欲しかった能力


5chアニ速


上弦だから複雑で時間かかっただけで下弦以下だとあっという間に組み上げたりするんだろうか


5chアニ速


たぶんその前に倒しちゃうんじゃないかな…


5chアニ速


上弦を片腕で倒せるモードになった


5chアニ速


相手の攻撃が完全に読めるってチートだろ


5chアニ速


短時間だが片手で互角に打ち合えるモードだろ


5chアニ速


どんな敵の攻撃や防御にも対応可能なチート技なので遊郭編で柱から離脱させないとその後の話がおかしくなるレベル


5chアニ速


派手に傾くぜぇ!


5chアニ速


しかし足音もなく地味に移動する


5chアニ速


派手を装ってるけど実際かなり常識人


5chアニ速

テンゲン「譜面完成したからリタイヤするね…」

5chアニ速

普通に炎柱より強そうにしか見えなかった

5chアニ速

パワーもスピードも技術もあるから痣無しなら岩風の次くらいには強いはず




5chアニ速

欠損はしたけど痣は出てないし嫁3人いるしで戦後はガチの勝ち組やね


5chアニ速


身長体重がほぼ大谷翔平らしいな


5chアニ速


岩柱や無一郎や煉獄に対して引け目を感じてるけど


5chアニ速

それを補うための準備や対策や戦略立てを怠らない人だと思う

5chアニ速


蛇と派手どっちが強いの?


5chアニ速

剣技で足りない部分を道具で埋め合わせるスタイルだし他の柱に比べたら地味というか堅実というかそんな感じ

5chアニ速


毒耐性とかも必要なときはめっちゃ役に立つけど


5chアニ速


普段は脚光を浴びないタイプの能力だし


5chアニ速


その辺もまた地味で堅実


5chアニ速


片目片腕でも雑魚鬼ぐらいは楽勝だろ


5chアニ速

戦え!逃げるな!

5chアニ速


トリッキーな攻撃で2体同時攻略しないと倒せなくてタイマンでも柱を上回ってた妓夫太郎の方が


5chアニ速

シンプルな肉弾攻撃オンリーで柱と互角だった猗窩座より強く見えたんだけど

5chアニ速


序列交代させるのが面倒そのままにしてたんじゃねえかな


5chアニ速

アカザ殿はね




5chアニ速

あれ一見解らないけど相当無理ゲのクソゲなの


5chアニ速


超体力もちで超回復しつつ毎秒命中と回避とクリティカル率上がるの


5chアニ速


アニメの超作画ラストバトルで下駄を履かされた


5chアニ速


あの状態の禰豆子を見逃す柱ってスレ画くらいじゃない?


5chアニ速


がたいが良くて兄弟で殺し合った忍者としての下積みがあるわりには…って自己評価なんだろうか


5chアニ速


変な装飾しない方が男前なのに


5chアニ速


音を武器に戦う割にしょっちゅう発破かけてたけどいいんですかね


5chアニ速


戦うとすっごい五月蠅いから音柱なんじゃない?


5chアニ速


新上弦の伍が襲撃に来て鱗滝さんと共闘で撃退すると思ったけどそんなことはなかったぜ


5chアニ速

誰のどんな仕草にもたいがいキュンキュンしてる恋柱から異様な物を見る目を向けられる男

5chアニ速

ある意味すごい

5chアニ速


単純に嫁持ちだから対象外だろう


5chアニ速


お嫁さん大事にしていて素敵!(キュン


5chアニ速


上弦の六だ一番下だ


5chアニ速

新上弦の六は全逸の兄弟子ですぞ




5chアニ速

通しで見るといい人過ぎる…


5chアニ速

最初の炭治郎のあんまりな態度も禰豆子が一般人襲ったのも流してくれてるし

5chアニ速


かこが重い人だしな


5chアニ速


ちゃんと忍んでいた頃は火薬抜きで地味に戦ってたのかな地味過ぎる


5chアニ速


その体格で忍は無理でしょ


5chアニ速


体力満タンのまま譜面完成させられれば強いんだろうけどうーん…


5chアニ速


まあだからあの自己評価も大体合ってるんじゃね?って


5chアニ速


総合的にはそんなに引けを取らないと思う


5chアニ速


なんだかんだで生き残ったもん勝ちだよな


5chアニ速

こいつやっぱり一番の異常者じゃない?

5chアニ速


人の姿をした悪鬼にたぶらかされた犠牲者だよ


5chアニ速


ブラック企業の勧誘に見える…


5chアニ速


堕姫をやる気にさせるために無惨様が適当言ったのとそんな変わらないよな


5chアニ速


ちゃんと入隊したやつが死んだら毎日墓参りしてあげる優しい人だから・・・


5chアニ速

選抜試験で死人出るあたり警察や軍隊よりブラックでしょ




5chアニ速

ちょっと死ぬリスクが高いだけでお賃金は多分良いから…